HOME はじめに Information サイトマップ リンク


* * * ごあいさつ * * *

はじめまして。

こつこつブログへのご訪問
まことにありがとうございますm(__)m
管理人の“ももんが”と申します。

当ブログは生活雑貨からファッションまで“ナチュラルで素朴なかわいいモノ”を見つけては こつこつ と紹介しております。大好きなKOOSの入荷情報も更新中です。

かわいいモノや便利な生活雑貨など、お客さまに喜んで頂けるページ作りができればと思っております。これからもよろしくお願い致しますm(__)m


■お知らせ■只今こちらのページは、ファイルのサーバー番号変更による不具合で、画像が表示されなくなっている部分がございます。



 ご利用案内 


ご利用方法と注意事項

当サイトにて紹介している商品は、画像と商品名が販売ショップへのリンクになっています。欲しい商品が見つかりましたらリンク先にて購入可能です。※品切れや販売期限切れになっている箇所も時々ございます。リンク切れの際は、販売ショップにてお探し頂くか、商品が品切れの際はご容赦下さいませ。

ご注文方法

ご注文方法や送料に関しましてはリンク先の各販売ショップにより異なりますので、各々のショップにてご確認頂けますようお願い致します。

当サイトについて

当サイトでは『アフィリエイトプログラム』により、商品の紹介、ショッピング情報、便利なサイト情報など、インターネットのさまざまな情報を紹介しております。

『アフィリエイトプログラム』とは、商品やサービスを販売・提供しているお店や企業と提携し、その商品やサービスをお客様に紹介することを意味します。

実際のご注文・ご登録はリンク先の販売店や企業でのご注文・ご登録となります。
当サイトでの注文ではありませんのでご注意下さい。

特定商取引に関する法律に基づく表記について

『特定商取引に関する法律に基づく表記』についても、リンク先の各販売店にてご確認下さいますようお願い致します。


* * * 掲載商品取扱いショップ(アフィリエイト提携ショップ) * * *
ベルメゾンネット ムトウ セシール
ニッセン
センプレ All About スタイルストア ディノス オンラインショップ

 楽天カード
入会金・年会費永年無料。楽天カードで1度買い物をすると、次回の買い物からカード情報の入力が不要なのでスムーズにお買い物が出来ます。ただいま【楽天カード】入会で2000円分のポイントプレゼント中です!


 ご注意・免責事項 


当サイトにて掲載している商品・サービスの内容と、リンク先の販売店・企業の内容とが、時期のずれによる「値段の変更・キャンペーンの内容変更など」により、若干異なる場合もございますので、当サイトに掲載中の情報をご利用いただく場合、バナー・リンク先での情報を十分にご確認頂いた上で、お客様の自己責任においてご利用頂きますようお願い致します。

当サイトでは、トラブルや損害に対しての一切の責任を負いかねますのでご了承下さい。





戻る