GalaMate
カナカは、そよ風の歌声を背に受けて...ktkzwkjzkmzwdm(03/22/12 00:33)
◆カナカ >> (トコトコついてくその3)ktkzwkjzkmzwdm(03/22/12 00:33)
ライブラは、そよ風の歌声を背に受けて...ktkzwkjzkmzwdm(03/22/12 00:33)
シィレヴは、そよ風の歌声を背に受けて...ktkzwkjzkmzwdm(03/22/12 00:33)
シンジュは、そよ風の歌声を背に受けて...ktkzwkjzkmzwdm(03/22/12 00:33)
◆ライブラ >> 犬は陸スキュラ。タコは海スキュラと区別をしましょうか。うむ、それがいい…(気分はコテージ組。でも、実際は…)ktkzwkjzkmzwdm(03/22/12 00:33)
◆カナカ >> 私も帰りますかねぇ。(伸びをして)既に乱立しまくってるので一つや二つ増えても…ktkzwkjzkmzwdm(03/22/12 00:33)
◆シィレヴ >> はいはーい。(ついてくその2)ktkzwkjzkmzwdm(03/22/12 00:33)
リチュリンは、そよ風の歌声を背に受けて...ktkzwkjzkmzwdm(03/22/12 00:33)
◆シンジュ >> おー。(リチュリンについてく。)ktkzwkjzkmzwdm(03/22/12 00:33)
◆シィレヴ >> ライブラの兄さんならコテージの床から現われてもおかしくないんだね…。(真面目な表情で、)ktkzwkjzkmzwdm(03/22/12 00:33)
◆リチュリン >> コテージ組はついてこーい。帰るぞー。(すたこら)ktkzwkjzkmzwdm(03/22/12 00:33)
◆リチュリン >> 更にフラグたてるのやめたげて!(カナカにいって)……、なんだろう、褒められてる気がしない…。(今日のあれを見られて魅力的と言われても…)ktkzwkjzkmzwdm(03/22/12 00:32)
◆シィレヴ >> あー、…じゃ、折角だからお願いしちゃおうかな。よろしくね、シンジュちゃん。(上着も、)ktkzwkjzkmzwdm(03/22/12 00:32)
◆カナカ >> そのうちワシとかに攫われてコテージに戻ってきますよ。(ジャングルへと向かうライブラを見て)ktkzwkjzkmzwdm(03/22/12 00:32)
◆シィレヴ >> ま、何処居ても気を付けましょうっていう。(うん、)私も帰るー。(コテージまで!)ktkzwkjzkmzwdm(03/22/12 00:32)
◆シンジュ >> …シィレヴちゃん、上着も洗って返すから…。(気付けばハンカチ含め2つもレンタルしてました。)ktkzwkjzkmzwdm(03/22/12 00:32)
◆ライブラ >> では、とても魅力的ですな(リチュリンの全てを見た感想)ktkzwkjzkmzwdm(03/22/12 00:32)
◆シィレヴ >> へぇ、ああ言うのもスキュラって言うんだね。…多分それ。(スキュラと言えば犬イメージだったので知らなかった)ktkzwkjzkmzwdm(03/22/12 00:31)
◆カナカ >> その後ぼたんの姿を見た物は誰も居無かった…とか言えばいいですかね。(ぼたんを見送って)ktkzwkjzkmzwdm(03/22/12 00:31)
◆リチュリン >> ライブラー!そっちはジャングルやでー!(ジャングルへ歩き出すライブラに、一応忠告してあげて)ktkzwkjzkmzwdm(03/22/12 00:31)
◆シンジュ >> あたしも帰ろ。 うっかり思い出したけど、海水被ったままだ。(……痒い痒い痒い)ktkzwkjzkmzwdm(03/22/12 00:31)
◆ライブラ >> いいや、我輩もコテージに帰りますぞ!(でも、意思に反して足はジャングルへと向かう)ktkzwkjzkmzwdm(03/22/12 00:31)
◆シィレヴ >> ツンデレだと考えればなんだって乗り切れるよ。(グ、)(恨み事も考えよう)ktkzwkjzkmzwdm(03/22/12 00:31)
◆カナカ >> それってスキュラじゃないですかね。(人食いタコの噂)ktkzwkjzkmzwdm(03/22/12 00:31)
◆リチュリン >> 今日この場で見た全てがリチュリンといっても過言ではあるまい。(シリアスに決めてコテージのほうへと歩み)ktkzwkjzkmzwdm(03/22/12 00:31)
◆シンジュ >> そか、そうだよね。(一度足を止め、シィレヴへ) …え、なんかものすごい恨み言を吐いていかなかったか…。(ぼたんくん…)ktkzwkjzkmzwdm(03/22/12 00:30)
◆シィレヴ >> ライブラの兄さん、ジャングル行くなら気を付けてね!(歩くのを見て、)…あ、そうそう。人食いタコなんだけど、なんか上半身人間で歌歌ってくるから海辺にいる時も気を付けてね。ktkzwkjzkmzwdm(03/22/12 00:30)
◆ライブラ >> というか、我輩がリチュリンがどんな小娘か、まだ分かっておりませんので、ええ、これからに期待します。ktkzwkjzkmzwdm(03/22/12 00:30)
◆リチュリン >> 帰って寝るか。ktkzwkjzkmzwdm(03/22/12 00:30)
◆リチュリン >> でも、、(否定しなかったよ。とはシンジュに言わないでおいた)まぁあれだ。ktkzwkjzkmzwdm(03/22/12 00:30)
◆カナカ >> 固めるとゴムになるのだとか…(白い汁)ktkzwkjzkmzwdm(03/22/12 00:30)
ぼたんは、そよ風の歌声を背に受けて...ktkzwkjzkmzwdm(03/22/12 00:29)
◆シィレヴ >> 血っていうか汁だよね。(うーん、)ktkzwkjzkmzwdm(03/22/12 00:29)
◆シンジュ >> 読まないの?呼んでるのかと思うくらい想像力豊かであったから…(リチュリンに微笑み…) ライブラくんがさり気に酷い…。ktkzwkjzkmzwdm(03/22/12 00:29)
◆ぼたん >> バカにしやがって!バカにしやがって!バカにしやがって!(ぶつぶつ)ktkzwkjzkmzwdm(03/22/12 00:29)
◆リチュリン >> 褒められてるのか貶されてるのかわからないけど、せめてこっちをみて言ってほしかった。(ライブラ。)ですよねー!思ってないですよねー!ちくしょー!ktkzwkjzkmzwdm(03/22/12 00:29)
◆カナカ >> タンポポとか斬ると白い物が出てきますよ。(血では無い)ktkzwkjzkmzwdm(03/22/12 00:28)
◆シィレヴ >> シンジュちゃん、大人数で帰れば大丈夫だと思うよ。(足が緩んだのを見て、)ktkzwkjzkmzwdm(03/22/12 00:28)
◆シンジュ >> ちょ、じゃああたしも行く!薬貰わないとだし! (追いかけようとしたけれど)………、(何か立ったものを見かけたので思わず足を緩め…)ktkzwkjzkmzwdm(03/22/12 00:28)
◆シィレヴ >> ぼたん君…、六月を乗り切れると良いね…?(立つフラグに…) 白い血って!?ktkzwkjzkmzwdm(03/22/12 00:28)
◆カナカ >> ええ、露ほども思っていませんが。(リチュリンにそう返して)どちらかと言えば親しみやすい人ですし。ktkzwkjzkmzwdm(03/22/12 00:27)
◆リチュリン >> (否定しなかったなぁなんて思いながら…)ktkzwkjzkmzwdm(03/22/12 00:27)
◆ライブラ >> リチュリン、物好きというのは何処にでもいるものです。と、我輩はジャングルを見つめながら言います(視線が示す方角へと、歩みを進めながら)ktkzwkjzkmzwdm(03/22/12 00:27)
◆リチュリン >> えっ。むしろわたしが小説なんて読むと思ってるの…?(あんな文字ばっかり読んでられるかといった表情で)あっ、だめ、ぼたん…!(死亡フラグ成立)ktkzwkjzkmzwdm(03/22/12 00:27)
◆カナカ >> 赤ワインの染みは白ワインで抜くことが出来るのだとか。つまり赤い血の染みは白い血で抜くことが…(そんなことは無い)ktkzwkjzkmzwdm(03/22/12 00:27)
◆ぼたん >> ・・・・・・・・・とにかく、わしゃ自分のコテージにもどるぞ!こんなところにいられるか!(推理ものなら、死亡フラグがたつことを言いながら逃げる)ktkzwkjzkmzwdm(03/22/12 00:27)
◆シンジュ >> (はたかれるライブラを見… シィレヴには頷いて、ハンカチは自分のポケットへ) …リチュは恋愛小説の読み過ぎじゃあないか…。(なにその妄想…って目。)ktkzwkjzkmzwdm(03/22/12 00:26)
◆リチュリン >> …。(シィレヴにも、にこっと笑み…)絶対そんなこと思って無いでしょ、カナカ。ktkzwkjzkmzwdm(03/22/12 00:26)
◆シィレヴ >> そうそう、きっとそういう事なんだよ。(うん、カナカの言葉に)ktkzwkjzkmzwdm(03/22/12 00:26)
◆リチュリン >> ……。(カナカとシンジュに儚く微笑み…)出来るわけないじゃない!こんなことしてる小娘を相手にしようなんていう男どこにいるっていうの!(あっはっは!と笑いながらライブラに言い)ktkzwkjzkmzwdm(03/22/12 00:25)
◆カナカ >> つまり、リチュリンさんに相手が現れないのはリチュリンさんが高値の花過ぎるからという解釈ですね。(何事も考え方次第と聞いて)ktkzwkjzkmzwdm(03/22/12 00:25)
◆シィレヴ >> …。(何も言わずリチュリンの肩をそっと叩き、)…あは、ありがとう。そうしてくれると助かるんだね。(シンジュに)ktkzwkjzkmzwdm(03/22/12 00:25)
◆ライブラ >> え?リチュリンにはお相手が出来ないのですかな?(意外そうな表情を浮かべながらもジャングルを眺めながら)ktkzwkjzkmzwdm(03/22/12 00:25)
◆シンジュ >> ……えっ、 …………。(自分で切なくなってるリチュリンを切なそうに見る…)ktkzwkjzkmzwdm(03/22/12 00:24)
◆リチュリン >> ……つまり、シンジュの事は好きだけど、こういうノリでんなの前で接吻をするなんてことは出来ないから、とりあえず嚙む事でこの場を収めた。と、そういうことかね。ktkzwkjzkmzwdm(03/22/12 00:24)
◆シィレヴ >> ポジティブ、だね。そうか、何事も考え方次第、だよね。(うんうん、)ktkzwkjzkmzwdm(03/22/12 00:24)
◆カナカ >> (リチュリンの肩をポンと叩いてあげる)ktkzwkjzkmzwdm(03/22/12 00:24)
◆シンジュ >> …?(煮え切らないぼたんに首を傾げつつ、ハンカチを首から離した。) あ、やば、ちょい血ぃついた。 シィレヴちゃんごめん、血抜きして洗って返すから…ktkzwkjzkmzwdm(03/22/12 00:24)
◆リチュリン >> あっ。ライブラがいいこといったのに殴られた。ktkzwkjzkmzwdm(03/22/12 00:23)
◆ぼたん >> いや、ちが・・・ノリから逃げるとか、ちが・・・違うけどちがくない!(ぬあーっ)ktkzwkjzkmzwdm(03/22/12 00:23)
◆リチュリン >> ふっ。ばかめ!わたしに相手が出来ると思ってるのか!……。(言った後に切なくなり…)ktkzwkjzkmzwdm(03/22/12 00:23)
◆ライブラ >> 考え方を変えるのです。囃し立てられているのではない、祝福されているのだ、と…。ばちこーんっ!(ぼたんに頬を張られた)ktkzwkjzkmzwdm(03/22/12 00:23)
◆シンジュ >> じゃあリチュの時は今のお返しも含めて盛大に囃し立ててあげるよ!?(カッ)ktkzwkjzkmzwdm(03/22/12 00:23)
◆カナカ >> 奥さんとかが川で泳いでたりするのでしょうかね。(ライブラを見て)ktkzwkjzkmzwdm(03/22/12 00:22)
◆シィレヴ >> お金さえ有れば、ね!(貴族…)ktkzwkjzkmzwdm(03/22/12 00:22)
◆ぼたん >> ビターン(ライブラにビンタ、八つ当たり)ktkzwkjzkmzwdm(03/22/12 00:22)
◆リチュリン >> (ナンデモナイアル、とカナカに首を振り)恥ずかしいなんて甘ったれるな!(カッ)ktkzwkjzkmzwdm(03/22/12 00:22)
◆カナカ >> 独身貴族何て言葉もある位です。案外気楽かもしれないですよ?(シィレヴへと)ktkzwkjzkmzwdm(03/22/12 00:22)
◆シィレヴ >> でも大体ノリで生きてるんじゃないの、かな?(追求してみる)ktkzwkjzkmzwdm(03/22/12 00:22)
◆ライブラ >> (身体の向きは変われども、視線は常にジャングルを向く)密林が、我輩を呼んでいる…(呼ばれた気がした)ktkzwkjzkmzwdm(03/22/12 00:21)
◆ぼたん >> いや、まあ、ノリだけじゃないですよ?!・・・いゃ、うん、いゃ、そうじゃないこともないことも、なきにしもあらずであって・・・(えーと・・・)ktkzwkjzkmzwdm(03/22/12 00:21)
◆シンジュ >> 逃げたく… …あァ、ノリから。(そゆことね。) そりゃ相手は欲しいけど、こんなに囃し立てられるのも恥ずかしくってイヤだよ・・!?ktkzwkjzkmzwdm(03/22/12 00:21)
◆シィレヴ >> それはそれで切ないものがあるんだけど!?(カナカの言葉に)ktkzwkjzkmzwdm(03/22/12 00:21)
◆カナカ >> え?(リチュリンに怯えられて何故だろうと小首を捻る)ktkzwkjzkmzwdm(03/22/12 00:21)
◆リチュリン >> えっ。現れないの?一生?それはそれで…、なんか…、、(ぼたんとシンジュ…)ktkzwkjzkmzwdm(03/22/12 00:20)
◆シィレヴ >> 君はノリで生きてるんだね。(ぼたんを見、)ktkzwkjzkmzwdm(03/22/12 00:20)
◆カナカ >> つまり相手が現われ無ければ囃し立てられることは無いと言う事ですね。(ライブラの言葉を聞いて)ktkzwkjzkmzwdm(03/22/12 00:20)
◆リチュリン >> 安定の鬼畜っぷり。(カナカに怯え)ど、どうしたのライブラ、大丈夫…?(ライブラの様子に割と本気で心配し…)ktkzwkjzkmzwdm(03/22/12 00:20)
◆ぼたん >> そうするとノリが悪い奴になりそうでしたのではい・・・えぇ、ktkzwkjzkmzwdm(03/22/12 00:20)
◆シィレヴ >> 逃げたくなかったんじゃない、かな。ぼたん君は。(シンジュの言葉に、ぼたんを見て) …。(ライブラの体の向きを変えてみる)ktkzwkjzkmzwdm(03/22/12 00:19)
◆カナカ >> そこはぼたんさんのボケ根性と言う物が…(耳を貸さなければと言うシンジュに勝手なことを言い出す)ktkzwkjzkmzwdm(03/22/12 00:19)
◆ライブラ >> 0を53万倍しようとも、0ですがな…(なにもかもを0にする我輩)ktkzwkjzkmzwdm(03/22/12 00:19)
◆シンジュ >> Σ! ライブラくん……?(今の…なに…)ktkzwkjzkmzwdm(03/22/12 00:19)
◆カナカ >> ふむ…(ライブラはこのままにしておこうと思う)ktkzwkjzkmzwdm(03/22/12 00:18)
◆シンジュ >> これ以上に囃し立てられるのか…。(恐ろしい…) てか、ぼたんくんも… 耳を貸さなきゃいいじゃないかって言ったのに…。(首をハンカチで押さえつつ、恨めし気な目…)ktkzwkjzkmzwdm(03/22/12 00:18)
◆リチュリン >> そうだね!すごく楽しみだね!(シィレヴに頷いて笑う)…ライブラサン、ヘンナオトシテマスヨ…ktkzwkjzkmzwdm(03/22/12 00:18)
◆カナカ >> 想像を絶する日になりそうですね。(53万倍と聞いて)ktkzwkjzkmzwdm(03/22/12 00:18)
◆ライブラ >> ゴキッ!(という音を立てるも首はびくともしない。見えない力で押さえつけられているかのように…。)ktkzwkjzkmzwdm(03/22/12 00:17)
◆シィレヴ >> その日を楽しみにしてるんだね!(53万倍囃し立てられる)ktkzwkjzkmzwdm(03/22/12 00:17)
◆シィレヴ >> 報酬が…安い…。(絶望的な顔になる)ktkzwkjzkmzwdm(03/22/12 00:17)
◆シンジュ >> え、だってぼたんくんがそれでイイって言ったから…。(えびせん5本…)ktkzwkjzkmzwdm(03/22/12 00:17)
◆リチュリン >> まぁあれだね。いつか本当にそういう相手が出来たら、これの53万倍くらい囃し立てられるよってことで。(ぽむっとぼたんとシンジュの肩を叩き)ktkzwkjzkmzwdm(03/22/12 00:16)
◆シィレヴ >> 残念だったね!(シンジュノカダダハボドボドダァ)ktkzwkjzkmzwdm(03/22/12 00:16)
◆ぼたん >> マジか・・・・・・・・・(絶望した。)ktkzwkjzkmzwdm(03/22/12 00:16)
◆カナカ >> 五本って(何て中途半端な)せめて一袋とかにすれば良いのに。ktkzwkjzkmzwdm(03/22/12 00:16)
◆シンジュ >> 傷物? え、まぁこれくらいなら平気だよ…。(シィレヴから有難くハンカチを借り…)ktkzwkjzkmzwdm(03/22/12 00:16)
◆リチュリン >> 報酬安すぎわろた。(ウケる)ktkzwkjzkmzwdm(03/22/12 00:16)
◆ぼたん >> あえて絵的にそうならない強くかんだのに!ktkzwkjzkmzwdm(03/22/12 00:16)
◆シンジュ >> もう、護衛の報酬のかっぱえびせん5本はなしです!!(ぷんぷん!)ktkzwkjzkmzwdm(03/22/12 00:15)
◆カナカ >> 何故だと言われればドヤ顔されたからでしょうか。ktkzwkjzkmzwdm(03/22/12 00:15)
◆カナカ >> (ライブラの首を捻って見る)ktkzwkjzkmzwdm(03/22/12 00:15)
◆ぼたん >> なぜだ・・・なぜ終わらん・・・(ナズェオワラナインデスカァ)ちょ、ば、それここでいうたらめんどくさい・・・ことにktkzwkjzkmzwdm(03/22/12 00:15)
◆リチュリン >> 傷物。確かに。(シンジュの首元を見やり)…、きっすまーく、、(ぼそり)ktkzwkjzkmzwdm(03/22/12 00:15)
◆シィレヴ >> 軽く噛む程度なら可愛かったんだけど、ねー。(腕を組み) とても…ディープです。ktkzwkjzkmzwdm(03/22/12 00:15)
◆ライブラ >> 首筋という、目立たずとも目に付く箇所に痕を残すことで周囲にアピールしているのでしょうな(ジャングルから視線を外したいのに外せない)ktkzwkjzkmzwdm(03/22/12 00:14)
◆カナカ >> 常時塗ってると言う訳にもいかないですしね。(痕隠し)シンジュさんは物の見事に傷物にされてしまった訳ですからね。これはもう責任を取らないといけないでしょう(適当に事体を進行させる)ktkzwkjzkmzwdm(03/22/12 00:14)
◆シィレヴ >> ライブラの兄さんの解説が的確だけど…なにそんなにジャングルが気になるの!?ktkzwkjzkmzwdm(03/22/12 00:14)
◆シィレヴ >> シンジュちゃんもー。(ハンカチを差し出し、)ktkzwkjzkmzwdm(03/22/12 00:13)
◆シンジュ >> 何処に愛情が!?えっ?何処に愛情が!?(思いっきり噛まれたけど!!)ktkzwkjzkmzwdm(03/22/12 00:13)
◆リチュリン >> (更に展開は進んでいる)ktkzwkjzkmzwdm(03/22/12 00:13)
◆リチュリン >> 愛情…、つまりぼたんはシンジュを…、キャーー(口元を押さえ、目を見開く)ktkzwkjzkmzwdm(03/22/12 00:13)
◆ぼたん >> よし・・・これでこの流れおしまい、おもった展開にならなくてごめんねー(ははん、外野にどや顔をしながら)ktkzwkjzkmzwdm(03/22/12 00:13)
◆シィレヴ >> 案外面倒なんだね、痕隠し。(カナカに、)…まー、ナイス期待応えでした。お疲れ。(ぼたんに、)ktkzwkjzkmzwdm(03/22/12 00:12)
◆ライブラ >> 噛む、という行為はいわば一つの愛情表現。詳細は、省きますがな…(視線がジャングルの方から外せない呪いに陥る)ktkzwkjzkmzwdm(03/22/12 00:12)
◆シンジュ >> 一番がこれ!?(ズキズキする首筋を摩り…) ち、血出てないか…。(それくらいの痛さだったんですが…)ktkzwkjzkmzwdm(03/22/12 00:11)
◆リチュリン >> なにそれ詳しく。(ぼたんは嚙むのが好き、というくらい嚙まれてるのかと)そういう趣味なの?ぼたん。ktkzwkjzkmzwdm(03/22/12 00:11)
◆カナカ >> 首が外れる位ですから、噛むのが好きなんでしょう。(不死属性のモンスター的な意味合いで)ktkzwkjzkmzwdm(03/22/12 00:11)
◆シィレヴ >> ていうか案多いね!?ktkzwkjzkmzwdm(03/22/12 00:11)
◆シンジュ >> ちょ、ねぇ!!!聞こうと思ってた!!!この前も噛んだよね!!(ずいっと左手を出し、目の前に突きつけ) 何なの、噛むのスキなのかぼたんくんは…!ktkzwkjzkmzwdm(03/22/12 00:10)
◆リチュリン >> もっと良い方法なかったの!?ktkzwkjzkmzwdm(03/22/12 00:10)
◆ぼたん >> 108通りの案のなかで、一番妥協案がこれだった、(空気を壊さず、逃げず、乗り切る)ktkzwkjzkmzwdm(03/22/12 00:10)
◆カナカ >> アレぐらいなら化粧でごまかせるんじゃないでしょうか。(傷痕)ktkzwkjzkmzwdm(03/22/12 00:10)
◆リチュリン >> なんと。マーキングとな!(ライブラの言葉を真に受けて、やっぱりドキドキ。どこを見てるんだろうとチラチラ見つつ)ktkzwkjzkmzwdm(03/22/12 00:10)
◆シンジュ >> ………・・!!(首元ゆえに、上手く声が出ない。ばたばたばた、手だけ、)  ……ッ、(離され)ktkzwkjzkmzwdm(03/22/12 00:10)
◆シィレヴ >> なる。(ライブラの解説に)ktkzwkjzkmzwdm(03/22/12 00:10)
◆シィレヴ >> 踊り子的に考えて痕残らないと良いけど…。ktkzwkjzkmzwdm(03/22/12 00:09)
◆カナカ >> ゆがんだ愛の形とか言う奴でしょうか。(シィレヴのとなりで観察してる)ktkzwkjzkmzwdm(03/22/12 00:09)
◆ライブラ >> マーキングだよ。自分にしか付けられない傷を付けて、これは自分のものだ、というね…(視線はジャングル)ktkzwkjzkmzwdm(03/22/12 00:09)
◆シィレヴ >> (ふむふむ、見る)ktkzwkjzkmzwdm(03/22/12 00:08)
◆ぼたん >> (離した。)ktkzwkjzkmzwdm(03/22/12 00:08)
◆リチュリン >> あ、全然えろくなかった。(むしろグロい!)いたいいたいいたい!!!ktkzwkjzkmzwdm(03/22/12 00:08)
◆シンジュ >> いぁっ、 痛い、ちょ、痛いーー!?(噛まれれば、そりゃ悲鳴も出るというもの)ktkzwkjzkmzwdm(03/22/12 00:08)
◆ぼたん >> (ギリリリリリリリリリリリリッ)(噛む、噛む、少し血が滲むくらいに)ktkzwkjzkmzwdm(03/22/12 00:08)
◆ライブラ >> (シンジュとぼたん、から眼を逸らし、ジャングルの方に視線を向ける。…―――あそこに、毒蛾の鱗粉があるのか…)ktkzwkjzkmzwdm(03/22/12 00:07)
◆シンジュ >> いっ…、ktkzwkjzkmzwdm(03/22/12 00:07)
◆リチュリン >> 逆にキッスよりえろい。(なんだかんだと純粋なので見てるこっちが恥ずかしくなる)ktkzwkjzkmzwdm(03/22/12 00:07)
◆カナカ >> ぼたんさんが肉食系男子に…これがカルバニズム(噛むのを見て)ktkzwkjzkmzwdm(03/22/12 00:07)
◆シィレヴ >> いったッ!!(ぐ、)ktkzwkjzkmzwdm(03/22/12 00:07)
◆シンジュ >> (リチュリンの物理バルスとぼたんの暴挙の2重に襲われ) な、な、ktkzwkjzkmzwdm(03/22/12 00:07)
◆リチュリン >> 嚙んだー!?ktkzwkjzkmzwdm(03/22/12 00:06)
◆リチュリン >> ぼたんが少し男らしい…。(90度に曲がったのは見なかった事にしつつ、ドキドキ)ktkzwkjzkmzwdm(03/22/12 00:06)
◆ぼたん >> (変な音したけどとりあえず首筋をあらわにさせた。)――――ガッ。・・・!(噛。)ktkzwkjzkmzwdm(03/22/12 00:06)
◆シィレヴ >> テンポ良く言わないと言えないんだね…。(リチュッチュリン) うわ、痛そう…!?(ごきっっていったんだけど!?)ktkzwkjzkmzwdm(03/22/12 00:06)
◆カナカ >> おぉ、バイオレンス…(90度に曲がったのを見る)ktkzwkjzkmzwdm(03/22/12 00:06)
◆リチュリン >> おいなんてこというんだ。(シンジュに物理的バルスな制裁を加え)いたいいたい!?やめて、今いいところだから!(海水がしみる)ktkzwkjzkmzwdm(03/22/12 00:06)
◆シンジュ >> そうでしょう?冷静でしょう?(シィレヴににこにこ) ・・…ふお、(掴まれ) ひぎゃ!?ktkzwkjzkmzwdm(03/22/12 00:06)
◆カナカ >> 変な感じの名前ですね。(リチュッチュリンとか聞いて)ktkzwkjzkmzwdm(03/22/12 00:05)
◆ライブラ >> (リチュリンの心の傷に海水を塗りこむ。物理的に)ktkzwkjzkmzwdm(03/22/12 00:05)
◆ぼたん >> ・・・(むんず、シンジュの頭をつかみ)(ごきっ)(真横90どに曲げる)ktkzwkjzkmzwdm(03/22/12 00:05)
◆シンジュ >> (あれ、何か考えてるぼたん…) もうリチュッチュリンがちゅーすれば?(ちゅー好きそうなあだ名になったし。)ktkzwkjzkmzwdm(03/22/12 00:05)
◆シィレヴ >> シンジュちゃんが正論すぎるんだね。(ふむふむ、)ktkzwkjzkmzwdm(03/22/12 00:04)
◆リチュリン >> ぼたん。据え膳食わぬは男の恥。(後押し)ktkzwkjzkmzwdm(03/22/12 00:04)
◆カナカ >> 解ればいいのです解れば。(リチュリンが謝ったのを聞いて)ktkzwkjzkmzwdm(03/22/12 00:04)
◆シィレヴ >> 早い!?(謝ったッ)ktkzwkjzkmzwdm(03/22/12 00:04)
◆シンジュ >> (トン、と目の前にいるぼたんの肩を叩き) いや、別に囃し立てるのに耳をかさずに しなければいいだけの話で。(ね?と)ktkzwkjzkmzwdm(03/22/12 00:04)
◆リチュリン >> (ライブラの言葉に深く心を傷つけられる)ktkzwkjzkmzwdm(03/22/12 00:04)
◆リチュリン >> じゃあ小柄でかわいい奥さんにも悪いし(カナカも怖いし)ライブラとカナカのキッスはなかったことに!ktkzwkjzkmzwdm(03/22/12 00:03)
◆ライブラ >> リチュッチュリンも爆発できるといいですなぁ。ktkzwkjzkmzwdm(03/22/12 00:03)
◆ぼたん >> ・・・・・・・・・(考えたktkzwkjzkmzwdm(03/22/12 00:03)
◆リチュリン >> 鬼畜が怖くて、囃し立てられるか!!!!(カッ)あ、ごめんなさい。(謝る)ktkzwkjzkmzwdm(03/22/12 00:02)
◆ライブラ >> すまないと思っているのなら、 態度で示すことですなァ!(素直さに免じる)ktkzwkjzkmzwdm(03/22/12 00:02)
◆カナカ >> 部屋の隅でガタガタ震えながら命乞いをする準備と生まれてきたことを後悔する覚悟は出来ましたか。(命を捨てる覚悟で囃し立てるリチュリンを見て)ktkzwkjzkmzwdm(03/22/12 00:02)
◆ぼたん >> ・・・・・・・・・。(落ち着け、落ち着け、この場を静めるにはどうさたらいいか考えるんだ。僕ならできる!)ktkzwkjzkmzwdm(03/22/12 00:02)
◆シンジュ >> ら、ライブラくんがなんか格好良いこと言っておる…。(どき、)  リ、リチュがたくましい…!!!ktkzwkjzkmzwdm(03/22/12 00:02)
◆リチュリン >> マジかよー。爆発すればいいのにー。ktkzwkjzkmzwdm(03/22/12 00:02)
◆シィレヴ >> リチュリンちゃんから何かを通りこして男気を感じるんだね…。(ごくり、)ktkzwkjzkmzwdm(03/22/12 00:02)
◆カナカ >> そして奥さん一筋、と言う愛妻家なのです。(ライブラ家族)ktkzwkjzkmzwdm(03/22/12 00:01)
◆リチュリン >> …。(ごくり)…よろしい、ならば戦争だ。(命を捨てる覚悟で囃し立てる)ktkzwkjzkmzwdm(03/22/12 00:01)
◆ライブラ >> 残念ながら、我輩は嫁以外にチッスをするクチビルは持ち合わせておりません。むにゃむにゃ。ktkzwkjzkmzwdm(03/22/12 00:01)
◆シィレヴ >> やんややんや!(モブっぽく囃し立てる)ktkzwkjzkmzwdm(03/22/12 00:01)
◆シンジュ >> あ、そういえばそうだったね…。(既婚者…) カップルに仕立ててすみませんでした…。(素直に謝る…)ktkzwkjzkmzwdm(03/22/12 00:01)
◆カナカ >> 後、リチュリンさん私の事を囃し立てようとするとはいい度胸ですね。(とかなんとか言ってる)ktkzwkjzkmzwdm(03/22/12 00:01)
◆リチュリン >> まぁいいか。キーッス!キーッス!ktkzwkjzkmzwdm(03/22/12 00:00)
◆シンジュ >> (キャッチされつつ) な、何でこんなことに… とりあえずぼたんくんが変にボケるからだよ…!?(すべてをなすりつけ) えぇい! しずまれーい!!ktkzwkjzkmzwdm(03/22/12 00:00)
◆シィレヴ >> 小柄で可愛い奥さんいるよ。(うん、)ktkzwkjzkmzwdm(03/22/12 00:00)
◆カナカ >> ブラさんは既婚者ですよ?ktkzwkjzkmzwdm(03/22/12 00:00)
◆ぼたん >> ライブラ兄ぃいいいいい?!(助け舟が、助け舟は?!)ktkzwkjzkmzwdm(03/22/12 00:00)
◆リチュリン >> 既婚なの……?(今日一番の衝撃)ktkzwkjzkmzwdm(03/22/12 00:00)
◆リチュリン >> えっktkzwkjzkmzwdm(03/22/12 00:00)
◆リチュリン >> キーッス!キーッス!(シンジュ&ぼたん、ライブラ&カナカを囃し立てる)ktkzwkjzkmzwdm(03/22/12 00:00)
◆シィレヴ >> でもライブラの兄さん既婚者だし…。ktkzwkjzkmzwdm(03/22/12 00:00)

◆シンジュ >> か、カナカ様っ!?  ……、(ぼたんくんが可哀相なことになりそうな気がしてならない…)ktkzwkjzkmzwdm(03/21/12 22:40)
◆リチュリン >> (カナカにウケる)ktkzwkjzkmzwdm(03/21/12 22:39)
◆シィレヴ >> (カナカとの連携プレー!!)ktkzwkjzkmzwdm(03/21/12 22:39)
◆リチュリン >> ?(指差された自分の後ろを振り返って不思議そうにする)ktkzwkjzkmzwdm(03/21/12 22:39)
◆シィレヴ >> カキーンッ(石を蹴り返してぼたんの方へ)ktkzwkjzkmzwdm(03/21/12 22:39)
◆シンジュ >> 確かに。落ちればループは終わる。(You素直に落ちちゃいなよ…)ktkzwkjzkmzwdm(03/21/12 22:39)
虹色に光るさざ波がカナカを迎えて...あぶなーい(ドーンとぼたんを飛んできた石に向かって突き飛ばした)ktkzwkjzkmzwdm(03/21/12 22:39)
◆シィレヴ >> なる。良く分ったんだね。(うんうん、シンジュの言葉に深く頷いて)ktkzwkjzkmzwdm(03/21/12 22:38)
◆リチュリン >> あっ。(押し返された石がシィレヴのほうへ飛んでいくのを見る)ktkzwkjzkmzwdm(03/21/12 22:38)
◆シィレヴ >> ライブラの兄さーん、海から出ておいでー!(呼んでみる)ktkzwkjzkmzwdm(03/21/12 22:38)
◆リチュリン >> 君が素直に落ちればループしなくて済むと思うよ?ktkzwkjzkmzwdm(03/21/12 22:37)
◆ライブラ >> (その手は人のものでるが、人と違う点が一つ。碧い。)あぶなーい!(落ちてきた石を陸地に押し返す)そぉいっ!ktkzwkjzkmzwdm(03/21/12 22:37)
◆シンジュ >> ドSなんです。(今更ですが、リチュリンを指差して シィレヴに申告する)ktkzwkjzkmzwdm(03/21/12 22:37)
◆ぼたん >> 無限ループってこわくね?ktkzwkjzkmzwdm(03/21/12 22:37)
◆シィレヴ >> 此処が地獄か。(ドーン多発地帯に戦慄する)ktkzwkjzkmzwdm(03/21/12 22:37)
◆ぼたん >> ・・・・・・・・・(再び戻される)ktkzwkjzkmzwdm(03/21/12 22:37)
◆リチュリン >> (見詰め合うと素直にお喋りできない…)ktkzwkjzkmzwdm(03/21/12 22:37)
◆シンジュ >> リチュもそれ全然フォローになってなーい!!!(全力でドーン!!!) …てか、また手が!?ktkzwkjzkmzwdm(03/21/12 22:36)
◆リチュリン >> はいドーン。(ライブラがいる辺りに石を落として差し上げる)ktkzwkjzkmzwdm(03/21/12 22:36)
◆ぼたん >> ぎゃああああああー(笑うセールスマンにドーンされた人みたいになって海に落とされる) た、たすけて人魚さまーっ(へるぷーみー)ktkzwkjzkmzwdm(03/21/12 22:36)
◆シィレヴ >> (目と目があう瞬間…)ktkzwkjzkmzwdm(03/21/12 22:36)
◆シィレヴ >> 色違い!?(レアだ!)ktkzwkjzkmzwdm(03/21/12 22:36)
◆シンジュ >> それ此処で言っちゃう!?あたしの名誉が傷つくと知ってて言っちゃう!?(リチュのドーンに加担する。)ドーン!!ktkzwkjzkmzwdm(03/21/12 22:35)
◆リチュリン >> 似合わないとは言ってないよ!ひんぬーのシンジュには可哀想だからやめといたほうがいいよっていっただけだよ!(シィレヴとちらちら視線を合わせながら)ktkzwkjzkmzwdm(03/21/12 22:35)
◆シィレヴ >> ドSなんだね。(顔も見てないのに岩陰の人となりを知る)ktkzwkjzkmzwdm(03/21/12 22:35)
虹色に光るさざ波がライブラを迎えて...あぶなーい!(海面から伸びる手がぼたんを陸地に押し戻すデジャヴ)ktkzwkjzkmzwdm(03/21/12 22:35)
◆シンジュ >> 良かったね、なかなか体験できないことだったと思うよ。(ぼたんに頷いて)ktkzwkjzkmzwdm(03/21/12 22:34)
◆ぼたん >> っていうかこのあいだのドSは僕になんかうらみでもあんの?!シンジュに貝殻水着が似合わないとか、ひんぬーとかいってた人やんな?!ktkzwkjzkmzwdm(03/21/12 22:34)
◆リチュリン >> はいドーン。(距離があるよとかそんなことは一切なかった事にしてぼたんの背中をもう一度押す)ktkzwkjzkmzwdm(03/21/12 22:34)
◆シィレヴ >> ちら、ちら、(舌うちが聞こえた岩陰を見る)ktkzwkjzkmzwdm(03/21/12 22:34)
◆シンジュ >> …!(諦めないでもう一度!とリチュにGOサインを出す)ktkzwkjzkmzwdm(03/21/12 22:33)
◆シィレヴ >> 一発で人間だと思う辺り君も中々に冷静、だね。(ぼたんを見て、)ktkzwkjzkmzwdm(03/21/12 22:33)
◆シンジュ >> なんと…これが…。(シィレヴの声に、慄いて…) 海から出てきたら人魚さんの手かと思いきや、声はものっそい聞いたことある声だった気がするよ…。ktkzwkjzkmzwdm(03/21/12 22:33)
虹色に光るさざ波がリチュリンを迎えて...チッ。(少し離れた岩陰から舌打ち)ktkzwkjzkmzwdm(03/21/12 22:32)
◆ぼたん >> 突き落とされたとおもったら海のなかにいる人間から押し戻された・・・なにをいってるかわからないだろうが、たんなるカッパとか海坊主とかじゃないもっと恐ろしいものを味わったぜ・・・ktkzwkjzkmzwdm(03/21/12 22:32)
虹色に光るさざ波がシィレヴを迎えて...…、これこそが怪異・波間の手…。(ホラーな声でぼたんの後に続ける)ktkzwkjzkmzwdm(03/21/12 22:31)
◆シンジュ >> どうぞ。(状況整理の猶予を差しあげる)ktkzwkjzkmzwdm(03/21/12 22:31)
◆シンジュ >> アサシンなんて! こんな無力なごくふつーの踊り子になんてことを言うの…(争おうなんて思ってません… 事実その手は何もせぬまま、伸ばされたまま。)ktkzwkjzkmzwdm(03/21/12 22:30)
◆ぼたん >> い・・・いま起きたことをありのままにはなすぜ?!ktkzwkjzkmzwdm(03/21/12 22:30)
◆ぼたん >> っ?!!!!?ktkzwkjzkmzwdm(03/21/12 22:30)
◆シンジュ >> (去りゆくリチュにサムズアップ…☆)  ………Σちょ、え!?(あり得ない方向から手が伸びてませんか・・!!!!)ktkzwkjzkmzwdm(03/21/12 22:29)
◆ぼたん >> 踊り子とか、魔法使いとかよりアサシンのほうが向いてるんじゃないとおもわれ!のーっ!その殺意にまみれた手をひいてください!(あらそいはだめねー)ktkzwkjzkmzwdm(03/21/12 22:29)
ライブラは、そよ風の歌声を背に受けて...ktkzwkjzkmzwdm(03/21/12 22:29)
虹色に光るさざ波がライブラを迎えて...あぶなーい!(海面から伸びた手がぼたんを陸地に押し戻す)ktkzwkjzkmzwdm(03/21/12 22:29)
◆シンジュ >> あ……。ktkzwkjzkmzwdm(03/21/12 22:28)
◆シンジュ >> …まぁ、色々事実だったので反論は出来ないけれども。(ふへ、と溜息) 何がとんでもないと?(その意を計りかね…)ktkzwkjzkmzwdm(03/21/12 22:28)
リチュリンは、そよ風の歌声を背に受けて...ktkzwkjzkmzwdm(03/21/12 22:28)
◆リチュリン >> (ぼたんの背中を押して去る。)ktkzwkjzkmzwdm(03/21/12 22:28)
虹色に光るさざ波がリチュリンを迎えて...はいドーン。ktkzwkjzkmzwdm(03/21/12 22:28)
◆ぼたん >> 僕を突き落とすなんてとんでもない!ktkzwkjzkmzwdm(03/21/12 22:27)
◆シンジュ >> お望みなら今すぐにでも…(斑の両手を伸ばし…)ktkzwkjzkmzwdm(03/21/12 22:26)
◆シンジュ >> (ほほえむ…)ktkzwkjzkmzwdm(03/21/12 22:26)
◆シンジュ >> ……突き落とせば良かった?ktkzwkjzkmzwdm(03/21/12 22:26)
◆ぼたん >> あ・・・ktkzwkjzkmzwdm(03/21/12 22:26)
◆シンジュ >> へぇ?(振り向き…)…わぁお。(目ぇぱちぱち)…まぁ、あれ釣ってもどうなるのって感じだけれど…。(食うこともできず、履くこともできず…) くふふ!風さんに、気配消してもらってたからあー。まぁそれがなくても、踊り子は 足音少なに するりと居り… 胡蝶のように舞うものですよ。(えっへん) や、まぁ殺さないけどね。ktkzwkjzkmzwdm(03/21/12 22:25)
◆ぼたん >> いやーっ、うっかり独り言でぶつぶつ、あの方向オンチめーがとか、迷子になるていどの能力とか、三歩で迷子になるくせにひとりあるきすんなよーとか言ってたかなって思い直して焦ったでござる。ktkzwkjzkmzwdm(03/21/12 22:25)
◆ぼたん >> 巨人族の長靴くらいかな?(後ろに放り投げなげてる)いやいや、気配がなかったんで!超油断してた、戦場だったら死んでたくらいに油断してた!ktkzwkjzkmzwdm(03/21/12 22:22)
◆シンジュ >> うーん、ぼたんくんが独り言をつぶやいている間に背後をとって。かな。(いつの間に、には。) …何でそんな敬語ちっくなの…。(訝しむ…)ktkzwkjzkmzwdm(03/21/12 22:22)
◆ぼたん >> こ・・・これはこれはシンジュさん、いつの間にいらっしゃってごきげんうるわしゅう・・・(なんか動きがカタカタしながら、)ktkzwkjzkmzwdm(03/21/12 22:20)
◆シンジュ >> え、そんな驚かなくても。(白ワンピースの、赤白斑の肌。)ktkzwkjzkmzwdm(03/21/12 22:20)
◆ぼたん >> Σ(びっくー)ktkzwkjzkmzwdm(03/21/12 22:19)
◆シンジュ >> だいぶおさまったけど。(隣にしゃがみ、水面を覗く…)なにか釣れた?ktkzwkjzkmzwdm(03/21/12 22:19)
虹色に光るさざ波がシンジュを迎えて...ほんとカオスだよねー。ktkzwkjzkmzwdm(03/21/12 22:18)
虹色に光るさざ波がぼたんを迎えて...とりあえず。・・・肌のかゆみとかおさまったんかなぁ?・・・んー原住民の塗り薬はもらってきたけど、夕方あたりから姿がみえんよっと、どこいったんだろ?ktkzwkjzkmzwdm(03/21/12 22:18)
◆ぼたん >> はぐれてる間に頭がふたつある、おそわれて、炎の蛾にあって、鱗粉で肌がかゆくなって、眉が手にはいってとか、ありのままに起きたことを説明されたけどカオスだし、、、ktkzwkjzkmzwdm(03/21/12 22:12)
◆ぼたん >> 浦島太郎かっての。・・・海は近いけど、亀もいるだろぅけど、助けるシチュエーションなんて、そんなにないだろうし、・・・マルちゃんの方は進展なし、シンジュ姉の護衛のほうは、あの子の天才的な迷子になる程度の能力のせいで、いつもはぐれるし(ぎりりっ)ktkzwkjzkmzwdm(03/21/12 22:09)
◆ぼたん >> いー情報っていうのはあまりないものなんやなぁ・・・(んーっ・・・)ktkzwkjzkmzwdm(03/21/12 22:05)
◆ぼたん >> それにしても。・・・海底神殿の新しいルートの情報を教えてくれる人がいるときいて、ブラックマーケットにいってみて、情報料銀貨10枚はらったら、まさか、海の近くでカメを助ければいいとか言われるとは、orzktkzwkjzkmzwdm(03/21/12 22:04)
◆ぼたん >> いやーなんぞ最近、なんかドタバタやったらからぁ、(まぁ、自分が原因んなきがしないでもないけどー)ゆったりと自然と戯れるのは気が休まるわー(ほゎー)ktkzwkjzkmzwdm(03/21/12 22:00)
◆ぼたん >> むーねーがぱーちぱーちするーほどー騒ぐがぁらだまー!スパンキン!(上機嫌)ktkzwkjzkmzwdm(03/21/12 21:57)
◆ぼたん >> あーたーまーとーれーるほーぅがーゆーめつめこーめーる♪(歌詞に合わせて頭を取り外しながら)ktkzwkjzkmzwdm(03/21/12 21:53)
◆ぼたん >> (ぼたん は 巨人族の長靴を手に入れた!) ちゃーらーへっちゃらー♪(もう一度トライー)ぽちゃ!ktkzwkjzkmzwdm(03/21/12 21:52)
◆ぼたん >> ざばぁーktkzwkjzkmzwdm(03/21/12 21:48)
◆ぼたん >> へーのへーのカーッパー♪(さーて、何を釣り上げたかなぁ?)ktkzwkjzkmzwdm(03/21/12 21:48)
◆ぼたん >> ちゃーらー♪へっちゃらー♪ なーにがおーきてーも気分はー(くん、くん、釣り竿に当たりを感じて竿を引く、)ktkzwkjzkmzwdm(03/21/12 21:47)
虹色に光るさざ波がぼたんを迎えて...(釣りなう。)ktkzwkjzkmzwdm(03/21/12 21:45)