GalaMate
シンジュは洞窟を後に…ktkzwkjzkmzwjt(03/25/12 00:21)
◆シンジュ >> (とりあえず次の「一番後ろ」にはなりたくないので、ひたすらに並歩を心掛ける…)ktkzwkjzkmzwjt(03/25/12 00:20)
レイヴは洞窟を後に…ktkzwkjzkmzwjt(03/25/12 00:20)
◆シンジュ >> (こちらは役得と思う余裕もない。痛いくらいに握る。) 振り返ってはいけない。見るのは前。 …大丈夫、離れられる気がしない。ktkzwkjzkmzwjt(03/25/12 00:20)
◆レイヴ >> (歌でごまかしながら…、サクサク行く。チャキチャキ行く。)ktkzwkjzkmzwjt(03/25/12 00:20)
◆レイヴ >> 神隠しなんてないさ…神隠しなんて嘘さ…ktkzwkjzkmzwjt(03/25/12 00:19)
◆レイヴ >> おう、そうしよう。 (だだだ、チャキチャキ進みだす。)ktkzwkjzkmzwjt(03/25/12 00:19)
◆レイヴ >> と、取り敢えず離れちゃ絶対ダメね!?ktkzwkjzkmzwjt(03/25/12 00:19)
◆シンジュ >> 行こう。サクサク行こう。チャキチャキ行こう。ktkzwkjzkmzwjt(03/25/12 00:18)
◆レイヴ >> (シンジュの手を握って。)ktkzwkjzkmzwjt(03/25/12 00:18)
◆レイヴ >> (こくこく、頷いて、ひっついたシンジュに内心よっしゃ、役得!っと思いながら。)ktkzwkjzkmzwjt(03/25/12 00:18)
◆シンジュ >> 見ない。後ろ見ない。ktkzwkjzkmzwjt(03/25/12 00:17)
◆レイヴ >> … (がくがく。) …いま… (うしろを指差し。)ktkzwkjzkmzwjt(03/25/12 00:17)
◆シンジュ >> (がっちりとひっつく。)ktkzwkjzkmzwjt(03/25/12 00:17)
◆レイヴ >> い、いま…ktkzwkjzkmzwjt(03/25/12 00:17)
◆シンジュ >> …………。 …レイヴちゃん、……ktkzwkjzkmzwjt(03/25/12 00:17)
◆レイヴ >> し …、シンジュ…ktkzwkjzkmzwjt(03/25/12 00:16)
◆レイヴ >> (さぁ、顔が蒼くなる。)ktkzwkjzkmzwjt(03/25/12 00:16)
◆シンジュ >> あ、よかった。居るわ。(ほっ) どんだけ拡大家族なの!? ……・・ッて、ktkzwkjzkmzwjt(03/25/12 00:16)
◆レイヴ >> …。ktkzwkjzkmzwjt(03/25/12 00:16)
◆レイヴ >> (くるッ、)ktkzwkjzkmzwjt(03/25/12 00:16)
◆レイヴ >> 妖怪屋敷じゃねぇか!既に…!!!!!!ktkzwkjzkmzwjt(03/25/12 00:16)
ぼたんは洞窟を後に…ktkzwkjzkmzwjt(03/25/12 00:16)
◆ぼたん >> 。。。。ktkzwkjzkmzwjt(03/25/12 00:16)
◆ぼたん >> 、、、、、、、、ktkzwkjzkmzwjt(03/25/12 00:16)
◆ぼたん >> 。。。。。。。。。。ktkzwkjzkmzwjt(03/25/12 00:16)
◆ぼたん >> 家の外の井戸の底にひとりでしょう? 顔の無い人ひとりでしょう? 座敷わらしが4,5にんで あとはあかなめとか、あずきあらいとか、こなきじじ、とか 冬になれば雪女もでてくるし、(指折り数えて)ktkzwkjzkmzwjt(03/25/12 00:15)
◆シンジュ >> ぼたんくーん。(おーい。)ktkzwkjzkmzwjt(03/25/12 00:15)
◆レイヴ >> …いる、よね?ktkzwkjzkmzwjt(03/25/12 00:15)
◆レイヴ >> …ぼたんくん。 (心配になって呼びかけてみる。)ktkzwkjzkmzwjt(03/25/12 00:15)
◆レイヴ >> ぼたんくん…。ktkzwkjzkmzwjt(03/25/12 00:15)
◆シンジュ >> ぼたんくんじゃ…?ktkzwkjzkmzwjt(03/25/12 00:15)
◆シンジュ >> …一番後ろって…ktkzwkjzkmzwjt(03/25/12 00:14)
◆ぼたん >> あっ、やべっ、ktkzwkjzkmzwjt(03/25/12 00:14)
◆シンジュ >> 座敷わらしだろうが口裂け女だろうが、とりあえずそれを人形にしようってのが怖いよ…。 …そういうことなの!?(ビークールのため!?)ktkzwkjzkmzwjt(03/25/12 00:14)
◆ぼたん >> 一番後ろの人はよく消えます・・・・ ( ―)→( ー)ktkzwkjzkmzwjt(03/25/12 00:14)
◆ぼたん >> 因みに・・・こういう話をしているときの・・・ktkzwkjzkmzwjt(03/25/12 00:13)
◆レイヴ >> すっかり寒いさー…!? (寒気が半端ないっす。) ぼたん家って、13人以上いるでしょ…!? 顔の無いひとも合わせたら何人だよ!!ktkzwkjzkmzwjt(03/25/12 00:13)
◆ぼたん >> 熱いからさ・・・ちょっとはやめの怪談話・・・!ktkzwkjzkmzwjt(03/25/12 00:13)
◆レイヴ >> 怪談話してくれてるのは… 、あれだよね、ビークールの為だよね…ktkzwkjzkmzwjt(03/25/12 00:13)
◆レイヴ >> ところでさ… 、ktkzwkjzkmzwjt(03/25/12 00:12)
◆レイヴ >> それでいいの!?!?ktkzwkjzkmzwjt(03/25/12 00:12)
◆レイヴ >> お、お兄ちゃん大好きなんだね、妹さん。 (経過報告手紙に苦笑し。) 恐怖耐性できてるって…ktkzwkjzkmzwjt(03/25/12 00:12)
◆ぼたん >> 座敷わらしの口を裂けさせてどうするつもりなんだよぅ!ORZktkzwkjzkmzwjt(03/25/12 00:12)
◆シンジュ >> しかも割合的に、ない人とすれ違う方が多いの!?ktkzwkjzkmzwjt(03/25/12 00:12)
◆シンジュ >> 確かに。首が長いだけで…それをのぞけば可愛い。(頷いて) …………、ktkzwkjzkmzwjt(03/25/12 00:11)
◆レイヴ >> 確かに、妹からのプレゼントをちゃんと飾ってるなんて、よいお兄ちゃんすぎた。 (シンジュに激しく同意して。) …絶対眠れないどころか、部屋にすら入れないプレッシャーを感じるのはオレだけですか!!ktkzwkjzkmzwjt(03/25/12 00:11)
◆ぼたん >> あ、どうも・・・って挨拶して あれ、今の人顔なくなかった? ッてぼんやりあたまでかんがえて、トイレからもどって、寝床で寝るというライフスタイルktkzwkjzkmzwjt(03/25/12 00:11)
◆ぼたん >> 10回のうち8回の割合で 顔の無い人とすれ違うもんねktkzwkjzkmzwjt(03/25/12 00:10)
◆レイヴ >> や、やっぱり人形呪われてるんじゃぁ…に、人形からのプレッシャーってなんなん…!?ktkzwkjzkmzwjt(03/25/12 00:10)
◆ぼたん >> 座敷わらしとく口さけ女のコラボにちょうせんしているから、楽しみにしててとか・・・・(最近の手紙内容。) まあほら、恐怖耐性は僕あるから・・・大丈夫、実家に帰るときに、部屋で寝るでしょ トイレに目が覚めて 渡り廊下あるくでしょ、ktkzwkjzkmzwjt(03/25/12 00:10)
◆レイヴ >> ま、まぁ、首が長い猫の人形は…首が長いだけで可愛いからいいんだけどね。だ、大事なものをオレの子供にくれてありがとうな、ぼたん。ktkzwkjzkmzwjt(03/25/12 00:09)
◆シンジュ >> お化け屋敷っ……(ぞわ、、) あたしは普通に、ラリックマとかダレパンダはべらせる方がいいな…。ktkzwkjzkmzwjt(03/25/12 00:09)
◆シンジュ >> 意外といいお兄ちゃんしてるなあ。(笑い) …それ絶対寝れないよね…!絶対寝不足になりそう…!ktkzwkjzkmzwjt(03/25/12 00:08)
◆レイヴ >> ある種ね。他にはないだろうし… (爆発的HITの予感、に頷く。) なんだかんだで、ホラー好きだしね…。 (みんな。)ktkzwkjzkmzwjt(03/25/12 00:08)
◆レイヴ >> お化け屋敷の間違いじゃ… 、(手芸屋さんからの。)ktkzwkjzkmzwjt(03/25/12 00:07)
◆レイヴ >> 独創的スギタ…。ktkzwkjzkmzwjt(03/25/12 00:07)
◆シンジュ >> ……………ある意味とても流行りそうだと思うよ。(手芸屋さん) 普通の店よりは、ほら、ウケれば爆発的にヒットしそうな予感…。ktkzwkjzkmzwjt(03/25/12 00:07)
◆ぼたん >> まあ、それでも大事なものなのは本当なので 持ち歩けるものは持ち歩いてるわけで、後は奇妙なアニマルシリーズがぞくぞくと僕の部屋に集まりつつあるのが今日この頃。 寝るときに人形からのプレッシャーがハンパないです。(人形のほうを向けない・・・・。)ktkzwkjzkmzwjt(03/25/12 00:06)
◆レイヴ >> う、うん、ありがとう…ホラーじゃないものにしてくれたら、とっても嬉しいよ、ありがとうシンジュ。ktkzwkjzkmzwjt(03/25/12 00:06)
◆シンジュ >> 何にしても、やっぱり… うん、独創的な妹さんだね。(ゆかいな子っての、納得です。)ktkzwkjzkmzwjt(03/25/12 00:05)
◆ぼたん >> 将来の夢は手芸屋らしいよ・・・・ktkzwkjzkmzwjt(03/25/12 00:05)
◆レイヴ >> 確かに、狸が阿呆すぎて… (本当に死んじゃうなんて、)ktkzwkjzkmzwjt(03/25/12 00:05)
◆レイヴ >> 高いからってだけの問題だったのね… 、ktkzwkjzkmzwjt(03/25/12 00:04)
◆ぼたん >> 大丈夫。 普通の奴らしい。 本物使うのは高いって。ktkzwkjzkmzwjt(03/25/12 00:03)
◆レイヴ >> ヤンデレでしょう!客観的に…!!ktkzwkjzkmzwjt(03/25/12 00:03)
◆シンジュ >> 自分で言ったね…。(ぼたんくん…)ktkzwkjzkmzwjt(03/25/12 00:03)
◆シンジュ >> そしてタヌキはどんだけアホなのかとゆう…。ktkzwkjzkmzwjt(03/25/12 00:03)
◆ぼたん >> 人の妹をヤンデレみたいにいうな!ktkzwkjzkmzwjt(03/25/12 00:03)
◆シンジュ >> そかそか、(頷いて。)…とりあえず、ホラーじゃないもの送るから…。(うん…)ktkzwkjzkmzwjt(03/25/12 00:02)
◆レイヴ >> (でもそれは可愛いと思うのでした。)ktkzwkjzkmzwjt(03/25/12 00:02)
◆レイヴ >> 一番マシなのが、いなり嫌いの狐ってどゆことー!!!ktkzwkjzkmzwjt(03/25/12 00:02)
◆レイヴ >> …これ本物の狸の皮でできてるわけじゃないよね!?ktkzwkjzkmzwjt(03/25/12 00:02)
◆レイヴ >> オレの子にどんな大人になれというのサ…。 (全部ホラーすぎた。)ktkzwkjzkmzwjt(03/25/12 00:01)
◆ぼたん >> 後はいなりの嫌いな狐とか。(いなりをおでこにはりつけられ手、嫌がってるキツネとか。) 死んだ振りをして 死んだままのタヌキとか。(ぐったりしたタヌキ人形を差しだし)ktkzwkjzkmzwjt(03/25/12 00:01)
◆レイヴ >> …。ktkzwkjzkmzwjt(03/25/12 00:01)
◆レイヴ >> お兄ちゃんは…13〜5歳ぐらいかな?? えーっとね、最近は木の棒がお気に入り。…砂遊びが好きらしいよ、今、物凄く嵌ってるらしい。オレは、お部屋で遊ぶ…積み木をひそかに作ってたから、それをあげたけれどね!ktkzwkjzkmzwjt(03/25/12 00:01)
◆シンジュ >> ………………。うわあ……。ktkzwkjzkmzwjt(03/25/12 00:01)
◆ぼたん >> 夜中に髪の伸びる人形と 夜中に目が動く人形と 大きな口の犬。・・・どれがいい?( 三つの選択肢。)ktkzwkjzkmzwjt(03/24/12 23:59)
◆シンジュ >> 3歳って何が欲しいんだろなあ。お母さん?(プレゼントのリクエストなんぞを聞いてみる。流石に感性が迷子の人形は無理だけど…) お兄ちゃんは何歳?ktkzwkjzkmzwjt(03/24/12 23:57)
◆レイヴ >> お兄ちゃんのぶんもくださいなー! この際だから強請ってみる。 (二人兄弟なのよー!)ktkzwkjzkmzwjt(03/24/12 23:57)
◆レイヴ >> うっかりしてた。 (へへへ、っと照れ。) 猫の首が長くて…わ、悪いことはないけれど…!な、なんだか、感性が良いのか…なんなのか。 (笑った。) 不思議な動物園ができそうだね。ktkzwkjzkmzwjt(03/24/12 23:56)
◆ぼたん >> こまるねー誕生日をいってくれなきゃー!(トントントンと、時計をたたく仕草をしながら。) こっちにも容易って言うものがあってだねー 妹の手製のねー人形をあげることになるじゃないかーktkzwkjzkmzwjt(03/24/12 23:55)
◆シンジュ >> (レイヴの手に渡った首長ネコを、改めてじっと見遣る…) …大事だからプレゼント…うん、まぁそれも分かる気もするけれど…(えーっと…) とりあえずキリンが首短かったら、それもうキリンに見えないよね…。ktkzwkjzkmzwjt(03/24/12 23:55)
◆レイヴ >> き、かれなかったから、言うのを忘れてたというか…!! (どこかの芸人のような事をいいながら。)ktkzwkjzkmzwjt(03/24/12 23:54)
◆ぼたん >> 後は短い首のキリンていうのもある。(どうやら妹は感性が迷子のようだ。)ktkzwkjzkmzwjt(03/24/12 23:54)
◆レイヴ >> …と、兎に角!!印象強い、決して忘れられない日なのだ。ktkzwkjzkmzwjt(03/24/12 23:53)
◆シンジュ >> …Σそうなの!?え、知ってればなにかプレゼント預けたのに!!   …取れなかったのか……。(残念すぎる)ktkzwkjzkmzwjt(03/24/12 23:53)
◆ぼたん >> 大事なものだからプレゼントするんじゃない!!!ktkzwkjzkmzwjt(03/24/12 23:52)
◆レイヴ >> あ、ありがとう? か、髪の毛いれてたら驚くよ逆に! (ダレの髪の毛。)ktkzwkjzkmzwjt(03/24/12 23:52)
◆レイヴ >> 兄の方は誕生日は知らないの。聞いてみなきゃ、だな。お、オレも出生しらないから、誕生日は解らない。は、春生まれだろうって事にしてる。ktkzwkjzkmzwjt(03/24/12 23:52)
◆シンジュ >> …その持ち歩いてる人形を、さっき人にあげようとしたくせに…?(今はぼたんの手元に戻されたバクらしき人形…) うん、その世話好きに、思いっきり世話になってます。(レイヴに頭を下げ…)ktkzwkjzkmzwjt(03/24/12 23:52)
◆ぼたん >> おめでとう。(長い首のネコを差し出す。) 髪の毛は入ってないから大丈夫。ktkzwkjzkmzwjt(03/24/12 23:51)
◆ぼたん >> ・・・・・・・・。(・・・・・・。)ktkzwkjzkmzwjt(03/24/12 23:51)
◆ぼたん >> 銅貨28枚つぎ込んでもとれないんだぜ・・・おそらくもとねで買った方が安い・・・・・(遠い目をしながら。) 妹いわく『ネコの首が長くて何が悪い』 ってかいてあった。(手がみに。)ktkzwkjzkmzwjt(03/24/12 23:51)
◆レイヴ >> (受け取り。) じ、じつはわが子の誕生日は… 、3.11なのだ。 …こ、今年で3歳になるよ。 (実は5日程帰ってました。)ktkzwkjzkmzwjt(03/24/12 23:50)
◆シンジュ >> レイヴちゃんはホントに、いいお母さんだね。子どもが羨ましい。(ふふ、) あははは!まぁ、後先考えないってだけなんだけど。(勇ましい、には照れたように笑って…)ktkzwkjzkmzwjt(03/24/12 23:50)
◆レイヴ >> オレは迷子になったり…、高いとこも水の中も泳げないから嫌い―!とかいってるシンジュのが好きなのかも、とかかわいいとか思う辺り…、世話好きなんだろうな。 (苦笑した。) …ダレパンダはまぁ、可愛いよ。ラリックマはもう犯罪レベルだねあの可愛さ。 …ぼたん…なぜこの子はこんなに首が長いの。ktkzwkjzkmzwjt(03/24/12 23:49)
◆ぼたん >> まあ、このようになんだかんだで、ネタ人形を贈ってくるけど かわいい妹が作ってくれたんだもの、そりゃもちあるくよね!!!ktkzwkjzkmzwjt(03/24/12 23:48)
◆シンジュ >> ラリックマめっちゃかわいい。(頷く) …くっ…あたしクレーンゲーム苦手だから出来ない…。ちょ、今度やってよぼたんくん。投資は惜しまない。 …………よかったねレイヴちゃん……。(差し出された首長ネコを生温かく見つめ…)ktkzwkjzkmzwjt(03/24/12 23:48)
◆ぼたん >> ヒトカゲ第一形態の方がかわいいとおもうなー、 採集形態はカッコイイ シャキーンって感じ、、、ktkzwkjzkmzwjt(03/24/12 23:47)
◆レイヴ >> ぬ、ぬいぐるみならぬ人形を持ち歩くぼたんにも、女子力… …無いナ。 …愛情を抱きそう、なんじゃなく、抱いてるのだよ。 離れていても… 、オレが冒険者でも。一緒にいる時がなによりも大事だもの。 …シンジュはほら、なんだかんだで、イザって時に勇ましいからナ、そゆときとってもカッコイイっと思っちゃうが…ktkzwkjzkmzwjt(03/24/12 23:47)
◆ぼたん >> (ふつーのネコの身体に30センチ強の首の長さのネコを差しだし。) 今はこんなんしかよういできひんしね、 子供の誕生日と レイ姉の誕生日をおしえたってや、もう少しマシな人形用意しておくよって。。。ktkzwkjzkmzwjt(03/24/12 23:46)
◆シンジュ >> やった!ちょ、イケメン度高いって言われた!絶対無理ってこの前言われたんだよ…。(すごく満足気) ちょ、誉めても何も出ないけど。(笑って…)ktkzwkjzkmzwjt(03/24/12 23:45)
◆ぼたん >> 最近 今更 ダレパンダのよさがわかってきた・・・・ あとラリックマめっちゃかわいい、ほら、繁華街で銅貨いちまいでとれる、クレーンゲームあるじゃない あれでこのあいだ、銅貨28枚つかっちゃったもんね!ktkzwkjzkmzwjt(03/24/12 23:44)
◆シンジュ >> ほのぼのしてそうだね!(おばあちゃん女子会)その頃には、あたしも落ち着いていると良いけれど。 あたしは火蜥蜴くんの最終形態が好きです…。ktkzwkjzkmzwjt(03/24/12 23:44)
◆ぼたん >> 何にしても。…2人とも女子力はなんだかんだでありそう、レイ姉は母性が強いから 子供に対して深い情愛を抱きそうだし、シンジュ姉は本当にイケメン度の方がたかいしね、正義感が強いし、思いやりも強い 危ない場所でも立ち向かえる強さももってるしね。ktkzwkjzkmzwjt(03/24/12 23:42)
◆レイヴ >> おばあちゃんの女子会だね、楽しみだ、オレに老後の楽しみが出来たよ!化け猫のキャラクター…ネ、ヤタガラスだと護り神のイメージがつよい…、ニャース?ねこに小判の、ニャース? (小首を傾げ。) …オレ、あれ好きだ、ケテーちゃん。ktkzwkjzkmzwjt(03/24/12 23:42)
◆シンジュ >> ひっ!?(パスられたー!!) い、言ってない言ってない!! それよりやっぱ、持ち主が持ってるべきだよ!ほらっ!!(ごそごそを制して、ぼたんに人形をリバース)ktkzwkjzkmzwjt(03/24/12 23:42)
◆シンジュ >> へぇー、東の方でも色々と発展してるのだね!化け猫のキャラクター…。名前はちょー可愛いのにな…。(恐れ半分、興味半分) …うん、まぁまず間違いなく…。(白い目では見られそう、だね…)ktkzwkjzkmzwjt(03/24/12 23:41)
◆レイヴ >> わ、悪い夢をおっぱらってくれるんだって…ほら、シンジュ…最近悪い夢をみたとかいってなかったっけ。 (自分は関係ないなんて思ってたってそうはいかないぞ!シンジュ!と、人形をパス。)ktkzwkjzkmzwjt(03/24/12 23:40)
◆ぼたん >> しょうがないな、じゃあ、長い首のネコでも・・・(ごそごそ。)ktkzwkjzkmzwjt(03/24/12 23:40)

◆シンジュ >> …一体何の生き物なの…?(判別がつかない人形を、恐る恐る見て…) …初めて聞いたなあ、弓の子らしい言葉。(差し出してるモノがアレですが)ktkzwkjzkmzwjt(03/24/12 23:36)
◆ぼたん >> あ、大丈夫、大丈夫、バクはあれだ、いい妖怪だから、こっちで言えばいいモンスター!? 悪夢とかわるい夢を食べてくれる妖怪なんだって、だから子供のそばにおいておいたら、よく眠れるんじゃないかな!?ktkzwkjzkmzwjt(03/24/12 23:36)
◆レイヴ >> (寒気が…。)ktkzwkjzkmzwjt(03/24/12 23:35)
◆シンジュ >> レイヴちゃんは、結構な具合の乙女だよね!あたしなんかより全然。(真っ赤になるのをつついて) …50になってもきっと今の感じだと思う。(予想)ktkzwkjzkmzwjt(03/24/12 23:35)
◆ぼたん >> 飛び道具は間合いを完全に制するのが利点。…地の利も加えて 相手を完全に封じることができれば理想だね。(うん。) ふはっ、そうだね、きっと 子供が成長しても 兄弟?ッてまわりからいわれそう。ktkzwkjzkmzwjt(03/24/12 23:35)
◆レイヴ >> (ネタの子を丁重に蹴ってやるといったが…受け取った所で蹴ったら呪われそうだ…。) …お、オレにこれを如何しろと…!?ぼ、ぼたん、…これは君の妹からの大切なプレゼントだろう!? (がくぶる。)ktkzwkjzkmzwjt(03/24/12 23:35)
◆レイヴ >> (かわいいもの??)ktkzwkjzkmzwjt(03/24/12 23:34)
◆レイヴ >> ぎゃー!!呪われるぅうう…!!!?ktkzwkjzkmzwjt(03/24/12 23:34)
◆シンジュ >> ふぅン…。(ぼたんに、感心したように頷いて…) …それは……。(レイヴに差し出されてる人形を見…)ktkzwkjzkmzwjt(03/24/12 23:34)
◆レイヴ >> は、花言葉とかも結構すきだぞ… 、って、オレは一体何をしている…。 (真っ赤。) そ、そうなのかな…さ、流石に50のおばあちゃんになってる頃には落ち着けれたらいいなとは…お、思ってる。ktkzwkjzkmzwjt(03/24/12 23:33)
◆ぼたん >> 東の伝説状のの生き物 バクをイメージしたらしいよ。( タヌキだか ゾウだか、虎だかわかんないような人形を差し出し。)ktkzwkjzkmzwjt(03/24/12 23:33)
◆レイヴ >> ネタの子が生まれれたら丁重に蹴ってやるよ。 (にやり。)ktkzwkjzkmzwjt(03/24/12 23:32)
◆ぼたん >> 妹が作ってくれた和製人形(髪の毛入り)でよければ。(差し出す。)ktkzwkjzkmzwjt(03/24/12 23:32)
◆シンジュ >> そうそう、そういうところも。 こういう、可愛いところ。(うろたえてるレイヴを示して、笑い…) レイヴちゃんは、きっとどれだけ年を重ねても今みたいな感じなんだろうなあ…。ktkzwkjzkmzwjt(03/24/12 23:31)
◆レイヴ >> お、乙女にならなくていいか … あ、あれはッ、その… 、まぁ…ほら、乙女というよりは親心というか…ッ、 その… (ぎくしゃく。) まぁ、でも、弓は急所一撃を狙う武器だろ、間合いに届かせないように遠方から狙うのが利点だものなぁ。あと、手の届かない高い所飛ぶのを打ち落としたりとか。ktkzwkjzkmzwjt(03/24/12 23:31)
◆ぼたん >> 不傷不殺がモットーでねっ、…殺傷じゃなくて 相手を制する事こそ 武の本道ってね。(くるくる。。) 可愛いものとか、可愛い子かあ、子は一番は自分の子だろうなあっ、.....ふーむ 人形かぁ・・・・ktkzwkjzkmzwjt(03/24/12 23:31)
◆シンジュ >> …ぼたんくん、しっかり。ネタの子出さないでね。(何となく雰囲気を察して)ktkzwkjzkmzwjt(03/24/12 23:30)
◆レイヴ >> おッ 、 乙女要素なんて無くてもいいンだよ…!か、可愛いモノや子がす、好きだってぐらいで十分だ…!ほら、乙女だろ…!? ンな事、真剣に考えなくていいよ…!いくぞ…!!? (シンジュが悩んでるのに見かねて…、)ktkzwkjzkmzwjt(03/24/12 23:29)
◆ぼたん >> 知的なイメージで実は読書眼鏡っ子とか 意外に博識だったり、・・・・・・・いや、ないな・・・・ktkzwkjzkmzwjt(03/24/12 23:29)
◆シンジュ >> 大事な人のためにお菓子作ろうって頑張ってる所とか。(レイヴちゃんの乙女な部分) …ぼたんくんの武器は、殺傷能力ないのしか 今のところ見たことないな?ktkzwkjzkmzwjt(03/24/12 23:28)
◆レイヴ >> (顔が開いてた…赤くだった。) …お、オレまだ若いんだぞ… 、 ktkzwkjzkmzwjt(03/24/12 23:27)
◆ぼたん >> 殺傷能力はないけどねぃ。(暗器でもメイン同様に とがってなかったり、鉄じゃなかったり 丸かったり 麻布などで保護していて 殺傷能力を殺した 打撃特化。)ktkzwkjzkmzwjt(03/24/12 23:26)
◆シンジュ >> (叩かれ)…ぶー、それはちょっと耳が痛いよ…。(前なんて今は無理です…) …なあに?(レイヴに首を傾げ…) レイヴちゃんの乙女要素…?うーん…、ktkzwkjzkmzwjt(03/24/12 23:26)
◆ぼたん >> レイヴ姉の乙女要素って どのへんー?(料理が得意とか コーディネートとか、インテリアとか エトセトラをイメージしてみる。)ktkzwkjzkmzwjt(03/24/12 23:25)
◆シンジュ >> そだね、後ろも大事。(頷いて) …そか、頼りにしてる。(ぼたんに笑って。) うん、ほんとね。レイヴちゃんはお母さんだけれど乙女だなあ…。ktkzwkjzkmzwjt(03/24/12 23:25)
◆レイヴ >> へぇ、そんなこと言ってたンだぁ、?? し、シンジュもそういう意味じゃぁ… ぁ…いや何でもない。 (口にしたらダメなやつだと気づいた。) …へぇ、暗器ももってるンだな、 痛そ、ktkzwkjzkmzwjt(03/24/12 23:24)
◆ぼたん >> あれこれ状況が変わる戦場で 前がいい 中距離がいい、遠距離がいいなんて、贅沢いえんの、 どの距離でも どんな状況でも何とかできるようにしておかんと どうにもならんでしょう、(てい、彼女の頭を叩きながら。) ・・・・ねぇ、じゃあ 気になっててんけど、ktkzwkjzkmzwjt(03/24/12 23:24)
◆レイヴ >> 不思議な感じ…なのは、う…うむ、…オレが現役で冒険者だからかも。 に、苦手だよッ、 …ずっと、これからも… 、 も、ッ、もともと恋バナルンルン!っていう乙女要素は欠落してるしな。 ってンなことはいいから、いくぞー! (顔を開くして。) ま、一番最後尾って、男の子にゃぁ、クールなポジションだしね? (片目瞑って。)ktkzwkjzkmzwjt(03/24/12 23:23)
◆ぼたん >> 剣士の間合いでは大物では戦わないさ。(背中の弓をちょいと見せて。) あれはただのじゃれあい。 あの間合いで あのレベルの剣士を相手に弦なんて引かせてもらえない 。使うのはもっぱら、剣と.....。(手の平をぐっと握って。) 暗器のこれ。(小型の手投げの矢を見せた。)ktkzwkjzkmzwjt(03/24/12 23:23)
◆シンジュ >> うん、まぁね。そうだろうけどさ。(レイヴに笑って)雰囲気が、いつまでも若々しいってこと!ktkzwkjzkmzwjt(03/24/12 23:21)
◆シンジュ >> 成程ね、弓の子だしね。 いや、前の時に 剣士の間合いになんたらかんたら…って言ってたから、積極的に戦いたいかと。 前線が苦手じゃないって言える弓の子すごいな!ktkzwkjzkmzwjt(03/24/12 23:20)
◆ぼたん >> それに2人とも。…前を見たら前しかみないでしょう?・・・後ろも結構 意識を向けとかなければいけんのよ。(ふぃ。髪をぽりぽりかきながら。) 恋バナとかでも顔真っ赤やもんね。 ま、初々しいのはいいことやけれどもさ。ktkzwkjzkmzwjt(03/24/12 23:20)
◆レイヴ >> あのね、…子供を産んだからって、いきなり、ぼいんぼろん!しても平気になる訳じゃないんだぞ…!?君たちッ、!!ktkzwkjzkmzwjt(03/24/12 23:20)
◆ぼたん >> 前線ができない訳でも、苦手な訳でもないけれども。・・・もう前衛の剣士は間に合っているでしょう?…後ろを守る方が大事でしょうや。ktkzwkjzkmzwjt(03/24/12 23:18)
◆レイヴ >> 弓の子のクールなポジションは後方援護なのかも知れないよ、シンジュ。 (片目瞑って、) オレのクールは先頭にあっから、此れでよいよ…!!ktkzwkjzkmzwjt(03/24/12 23:18)
◆シンジュ >> おー。れっつごー。(再び歩き出し…) …ホントにね!お母さん、って思うとレイヴちゃん不思議な感じだねー。あたし以上に、こういうの苦手っぽいし。ktkzwkjzkmzwjt(03/24/12 23:18)
◆シンジュ >> ホントにね。前もぼたんくんに言ったような気がするけど…そもそも何で変態と紳士がコラボしたし。(最後尾に回るのを見…) クールに決めたいなら先陣切って戦闘に参加できる位置のが良いのでは…?ktkzwkjzkmzwjt(03/24/12 23:16)
◆ぼたん >> (肩を竦める。) 一児の母親をしておいて今更、そこまで騒ぎ立てる事でもないような気もするけど。 鉄拳が怖いのでなにもいうまい。 ほらほら、歩いた 歩いた。。ktkzwkjzkmzwjt(03/24/12 23:16)
◆レイヴ >> ンじゃ、改めて。 (てくてく、先頭に立ち。) 火蜥蜴のサラマンダーと、珍しい鉱石探しにレッツら、ごー!ktkzwkjzkmzwjt(03/24/12 23:16)
◆レイヴ >> (深くうなずく。) 取り敢えず、ブッ飛ばすからな。変態紳士は。ktkzwkjzkmzwjt(03/24/12 23:15)
◆ぼたん >> ほらほら。…後衛を戦闘に立たせてやんと リーダーはよう前にいきなよって。(てくてく。 最後尾に回りこみ。)ktkzwkjzkmzwjt(03/24/12 23:14)
◆シンジュ >> クールになる必要はないけれど、変態になる必要もないんだよ。(そこは言っておく。)ktkzwkjzkmzwjt(03/24/12 23:14)
◆レイヴ >> 熱くなれー!ってね、 (テニスにウケ。) お、ぼたん復活。ktkzwkjzkmzwjt(03/24/12 23:13)
◆シンジュ >> まぁね、この場でクールを続けられる人がいるならば見てみたい。(笑って) ううん、あたしはいい…。なんか最後にはテニスとか勧められそう…。(炎の精霊の相談室なんて…)ktkzwkjzkmzwjt(03/24/12 23:12)
◆灼熱の炎の中にぼたんの影が揺らめき…そうだよ。(便乗。) とりたててクールに真剣になる場面じゃないから 別にいいんですよ。…(よし立ち上がり。)ktkzwkjzkmzwjt(03/24/12 23:12)
◆レイヴ >> まぁ、人は成長する生き物だしね。 (クールに。)ktkzwkjzkmzwjt(03/24/12 23:12)
◆レイヴ >> 灰人にならなきゃいいけれど… (もしや、?と思いながら…。)ktkzwkjzkmzwjt(03/24/12 23:11)
◆レイヴ >> っというのは冗談で、まぁ、今はいきりたってクールにしめる場所でもないからいいんじゃないかな。 (笑。) し、シンジュも悩み相談から始めてみる…? な、なんだか此処の炎の精霊さん、親身のようだし。ktkzwkjzkmzwjt(03/24/12 23:11)
◆シンジュ >> いつまでの昔のままの自分じゃ いられないんだから…。(ふっとクールに)ktkzwkjzkmzwjt(03/24/12 23:10)
◆シンジュ >> …そっちのがイイね。(弓の子改めネタの子。)ktkzwkjzkmzwjt(03/24/12 23:09)
◆シンジュ >> てか、なに。いつの間に精霊さんと仲良く…。(悩み相談室を眺め…)ktkzwkjzkmzwjt(03/24/12 23:09)
◆レイヴ >> ネタの子に改名したら…悩みもなくなるよ、きっと。 (アドバイス?)ktkzwkjzkmzwjt(03/24/12 23:08)
◆レイヴ >> 悩み相談室になっている… (炎の精霊対ぼたん。)ktkzwkjzkmzwjt(03/24/12 23:08)
◆シンジュ >> …ぼたんくんとまともに会話したことなんて、あんまり記憶にないな…?(辿り…) …うん、ないな。ktkzwkjzkmzwjt(03/24/12 23:08)
◆レイヴ >> 一応突っ込んでるよ、ウン。ktkzwkjzkmzwjt(03/24/12 23:07)
◆シンジュ >> (そしてそれを止めないあたし達…)ktkzwkjzkmzwjt(03/24/12 23:07)
◆レイヴ >> (目撃者となる…。)ktkzwkjzkmzwjt(03/24/12 23:07)
◆シンジュ >> それは…ぼたんくんがその方向に突っ走ってしまうからでは…ktkzwkjzkmzwjt(03/24/12 23:07)
ぼたんは洞窟を後に…ktkzwkjzkmzwjt(03/24/12 23:06)
◆ぼたん >> ふ・・・ふふ・・・・昔はこれでもね、それなりにしめるところはね・・・・しめてたんだよ・・・・(グチは続く・・・・)ktkzwkjzkmzwjt(03/24/12 23:06)
◆ぼたん >> (奥の方で炎の妖精に語りかけるの図。)ktkzwkjzkmzwjt(03/24/12 23:06)
◆レイヴ >> う、うん…ktkzwkjzkmzwjt(03/24/12 23:06)
◆シンジュ >> 神秘って!(何それ!と笑って) …わ、っ (びっくり!)ktkzwkjzkmzwjt(03/24/12 23:05)
◆ぼたん >> どうして・・・・・こうなっちゃったんだろう・・・・・ktkzwkjzkmzwjt(03/24/12 23:05)
◆ぼたん >> どうして。。。。ktkzwkjzkmzwjt(03/24/12 23:05)
◆ぼたん >> こんなのばっかりなんですよ。・・・ええ、ちょっとはさあ、冒険者らしいところっていうか、これでも一応弓の子ってさ、言われてるわけよ こんなんだけど、もっと冒険でさあ、ネタ抜きでクールにね、いきたいんだよね・・・・ktkzwkjzkmzwjt(03/24/12 23:05)
◆レイヴ >> でたー!ktkzwkjzkmzwjt(03/24/12 23:05)
◆レイヴ >> そうだね… 、 (あんな風になかけた奴はビークール。)ktkzwkjzkmzwjt(03/24/12 23:05)
◆灼熱の炎の中にぼたんの影が揺らめき…最近さあ。・・・・ktkzwkjzkmzwjt(03/24/12 23:04)
◆レイヴ >> シンジュのパンツの神秘は守られた。 (キリ、っといって。)ktkzwkjzkmzwjt(03/24/12 23:04)
◆シンジュ >> 元々あたし、そういうの読まないし。 ……とりあえず、あんな風にならないように気をつけて進もう。(真っ白い何かを背に…一歩踏み出して)ktkzwkjzkmzwjt(03/24/12 23:04)
◆レイヴ >> (※貧乳に触れたら火傷しちゃうゾ。レイヴの取り扱い説明書にはそう加えられたそうな…。)ktkzwkjzkmzwjt(03/24/12 23:03)
◆シンジュ >> (そしてビークールによって目の前から炎の精霊がいなくなった。) …うん、行こっか! …あっても、きっと解読不能だろな…。(取扱説明書…)ktkzwkjzkmzwjt(03/24/12 23:03)
◆レイヴ >> ぼたんの取り扱い説明書はないから、大丈夫だよ。ktkzwkjzkmzwjt(03/24/12 23:02)
◆シンジュ >> …えっと…、なんかぼたんくんの扱い方間違えちゃってごめん…?(沸騰寸前だったレイヴを気遣い…)ktkzwkjzkmzwjt(03/24/12 23:02)
◆レイヴ >> さ、炎の妖精を探しにいこうか! (何事も無かったかのように微笑み。)ktkzwkjzkmzwjt(03/24/12 23:02)
◆レイヴ >> ふぅ… (ビークール。)ktkzwkjzkmzwjt(03/24/12 23:01)
◆レイヴ >> (星になったぼたんを見送る…。)ktkzwkjzkmzwjt(03/24/12 23:01)
◆シンジュ >> あァ、今まさに炎の妖精のような有様…。(レイヴを見つめ…)ktkzwkjzkmzwjt(03/24/12 23:01)
ぼたんは洞窟を後に…ktkzwkjzkmzwjt(03/24/12 23:01)
◆ぼたん >> このままでは終わらんぞぉおおおおおおおおおおおおおおお!!!!(吹っ飛ばされた!!!!!)ktkzwkjzkmzwjt(03/24/12 23:01)
◆シンジュ >> ヤバい、あたしの言葉が引き金だった!?(あたしより被害が酷いレイヴに申し訳なくなってくる…) れ、レイヴちゃん。落ち着いて… ビークール、ビークールだよ!!ktkzwkjzkmzwjt(03/24/12 23:00)
◆レイヴ >> 地獄に落ちやがれぇえええええぇぇぇえええええええ…! (ぼたんをブッ飛ばさん!)ktkzwkjzkmzwjt(03/24/12 23:00)
◆ぼたん >> >落ち着けktkzwkjzkmzwjt(03/24/12 22:59)
◆レイヴ >> 爆発してますけど…!?ktkzwkjzkmzwjt(03/24/12 22:59)
◆レイヴ >> オレの頭が…ktkzwkjzkmzwjt(03/24/12 22:59)
◆シンジュ >> ちょっとか…?ktkzwkjzkmzwjt(03/24/12 22:59)
◆レイヴ >> はじける…?ktkzwkjzkmzwjt(03/24/12 22:59)
◆ぼたん >> お宝映像がーーーーーー!!!!!ktkzwkjzkmzwjt(03/24/12 22:59)
◆レイヴ >> ちょっと…?ktkzwkjzkmzwjt(03/24/12 22:59)
◆シンジュ >> レイヴちゃんがやっていなければ、あたしがやっていた。ktkzwkjzkmzwjt(03/24/12 22:59)
◆ぼたん >> あぁああああああああああああああああああああああああああっ!!!!ktkzwkjzkmzwjt(03/24/12 22:59)
◆レイヴ >> (めらめら…。)ktkzwkjzkmzwjt(03/24/12 22:59)
◆レイヴ >> タイトルに炎の妖精とでもつけるつもりだったのか…?え?ktkzwkjzkmzwjt(03/24/12 22:59)
◆ぼたん >> 変態紳士なもので・・・・(キリッ) なんだいなんだい いきなり真面目にとかいうから、なんかダメかとおもって、ちょっちはじけてみたんにさあ・・・(まったく。)ktkzwkjzkmzwjt(03/24/12 22:58)
◆シンジュ >> (レイヴに拍手。)ktkzwkjzkmzwjt(03/24/12 22:58)
◆レイヴ >> (括弧、いいきり。)ktkzwkjzkmzwjt(03/24/12 22:58)
◆レイヴ >> (かぁ、っと頭の天辺まで沸騰寸前。) ガシャン! (容赦なく、カメラを破壊するという行為。)ktkzwkjzkmzwjt(03/24/12 22:58)
◆シンジュ >> 炎の妖精撮るんじゃなかったの!? …うん……、(駄目な腐り方、に頷く…)ktkzwkjzkmzwjt(03/24/12 22:57)
◆ぼたん >> おぅふ・・・・・!(本日二度目の殴打)ktkzwkjzkmzwjt(03/24/12 22:57)
◆シンジュ >> ぼたんくんが完全に変態と化した…!?ktkzwkjzkmzwjt(03/24/12 22:57)
◆レイヴ >> こいつは駄目な腐り方をしているぞ、シンジュ。ktkzwkjzkmzwjt(03/24/12 22:57)
◆ぼたん >> ミッションコンプリート・・・・!ktkzwkjzkmzwjt(03/24/12 22:57)
◆シンジュ >> ちょ、 べしっ!!(思いっきりその手を叩きおとす)ktkzwkjzkmzwjt(03/24/12 22:56)
◆ぼたん >> (レイヴの胸元のシャツに指引っ掛けて 食いって引っ張って、その胸にカメラを向け) パシャッ!!!ktkzwkjzkmzwjt(03/24/12 22:56)
◆レイヴ >> (ぼたんを殴る。)ktkzwkjzkmzwjt(03/24/12 22:56)
◆レイヴ >> 録り始めてる!?ktkzwkjzkmzwjt(03/24/12 22:56)
◆シンジュ >> Σ何撮ってるの!?ktkzwkjzkmzwjt(03/24/12 22:56)
◆ぼたん >> (ついでに、シンジュのスカートをめくり!)(パシャッ!!!)ktkzwkjzkmzwjt(03/24/12 22:56)
◆レイヴ >> (あ、生き返った。) スイッチの切り替わりがいまいち解らない…、が、ktkzwkjzkmzwjt(03/24/12 22:56)
◆ぼたん >> パシャッ!!! パシャッ!!!!ktkzwkjzkmzwjt(03/24/12 22:55)
◆シンジュ >> レ、レイヴちゃんがなんか誤解を。えっと、イイ腐り方してるから大丈夫なんだよ…。(変な方向の理解を解き…) 生まれた時から空気読めるなンなんて、それはそれですごい! …いいよ、ぼたんくんは男の子で。ktkzwkjzkmzwjt(03/24/12 22:55)
◆レイヴ >> やまとなでしこ…って綺麗な言葉だね。たしか、女の人への褒め言葉なんだっけか?って…まってまって、別にけなしてないよー!どこだー、ぼたんのマイナス思考ボタン…!?ktkzwkjzkmzwjt(03/24/12 22:55)
◆ぼたん >> いいや限界だ!!! 撮るね!!!!ktkzwkjzkmzwjt(03/24/12 22:55)
◆レイヴ >> え、エッチな映像をとるつもり…!?だ、ダメだよぼたん…!それだけは駄目!!ktkzwkjzkmzwjt(03/24/12 22:53)
◆シンジュ >> まぁ、真ん中ってこんなモノなのかな。(上の子と下の子を見て、ずる賢く学ぶという…) いきなり真面目に!? うん、そう…自然をあたしに寄せるのではなくて。あたしが、自然に近付くの。そうしたい。ktkzwkjzkmzwjt(03/24/12 22:53)
◆ぼたん >> まあ、東洋人の女子を指して やまとなでしこをさして言った言葉なんだけど、(立てば〜) なんかまんなか、男の子で すみません、 生まれてくるのに 空気読まなくてすみません 三&ktkzwkjzkmzwjt(03/24/12 22:53)
◆レイヴ >> ファイアーフェアリー… 、踊りも得意そうだしね!ktkzwkjzkmzwjt(03/24/12 22:53)
◆レイヴ >> だけど、うむ…豆が腐ったのだという事なのだな。 (更なる理解。) それは確かに、腐った豆はいれちゃいかん。折角のチョコに。 (頷く。)ktkzwkjzkmzwjt(03/24/12 22:52)
◆ぼたん >> 妖精だったら、可愛い炎の妖精希望。(カメラをかまえて、) 兄さん達におくったろうかなー(ふふーっ)ktkzwkjzkmzwjt(03/24/12 22:52)
◆レイヴ >> まぁいいやのぼたん君なのね…せ、せっかくの綺麗な言葉が今ので…ちょっと台無しに。 (真ん中ぼたん…。)ktkzwkjzkmzwjt(03/24/12 22:51)
◆シンジュ >> 言ってないから!? でも、だからってミソをチョコに入れちゃったのは、ちょっとどうかと思うよ…!?ktkzwkjzkmzwjt(03/24/12 22:51)
◆ぼたん >> なるほど。…芸道を生業にしている人は自然から多くを学ぶというね…より自然に より自然に より 自然に近づきたく・・・ある種 そういう理見たな物と・・・・同化、体得するみちやったっけ、(ふむ) なら、なおのこと その炎の妖精にあわんとねー 火蜥蜴でもいいktkzwkjzkmzwjt(03/24/12 22:51)
◆シンジュ >> 真ん中かあ… へえぇ、きれいな言葉。 …成程ね、ぼたんくんが女の子でなくて残念だったね?(笑って)ktkzwkjzkmzwjt(03/24/12 22:50)
◆レイヴ >> 言ってないし!!?ktkzwkjzkmzwjt(03/24/12 22:50)
◆レイヴ >> 丁度真ん中かー! …だから、こんなに愉快に育ったのかな。ktkzwkjzkmzwjt(03/24/12 22:49)
◆ぼたん >> ミソとかナットウを豆の腐ったものとか言うな!!!(怒る!)ktkzwkjzkmzwjt(03/24/12 22:49)
◆レイヴ >> 人数おおいのに加えてこんがらがってきた…!ktkzwkjzkmzwjt(03/24/12 22:49)
◆ぼたん >> いや、全部なんだけどね。。。。。。(意味も無くかく乱してみる試み。)ktkzwkjzkmzwjt(03/24/12 22:49)
◆ぼたん >> ちょうど真ん中だったような?(うーん) 確か年子でね、立てば芍薬 座ればぼたん、歩く姿はユリのよう・・・って 全員女の子のよていだったらしいんだけど、二番目が男の子だったけどMまあいいやって、ぼたんにしたらしいっすよ、、、ktkzwkjzkmzwjt(03/24/12 22:48)
◆シンジュ >> (どれが実話だろう…)ktkzwkjzkmzwjt(03/24/12 22:48)
◆レイヴ >> みそ味のチョコってどんなん…? (ミソの想像がつかない…。が、シンジュをみて…。) …ああ、ゲテモノの類なのね… (理解。)ktkzwkjzkmzwjt(03/24/12 22:48)
◆レイヴ >> (え、全部実話じゃないんっすか!?)ktkzwkjzkmzwjt(03/24/12 22:47)
◆レイヴ >> (このまま灰になるのかな…と、ある種の期待のまなざしで見ている。)ktkzwkjzkmzwjt(03/24/12 22:46)
◆シンジュ >> まぁ、どちらにしても羨ましいことだよ。13人兄弟なんて、想像つかない。(笑って) …、(ミソチョコに戦慄) え、えっと、ぼたんくんは何番目なの!?(慌てて逸らす)ktkzwkjzkmzwjt(03/24/12 22:46)
◆ぼたん >> (一部実話あり。)ktkzwkjzkmzwjt(03/24/12 22:46)
◆ぼたん >> (影が差す・・・・)ktkzwkjzkmzwjt(03/24/12 22:46)
◆ぼたん >> ユリ姉には故郷の味が懐かしいだろうからってバレンタインもかねてミソを練りこんだチョコをおくられたり。(ふふ・・・・・。)ktkzwkjzkmzwjt(03/24/12 22:45)
◆シンジュ >> …………え、っと。 まぁ、便りをくれるってことは、ぼたんくんのことを心配してくれてるのだと思うよ。(プレゼントは、ちょっと分からないけど。) ………心配……、(してなさそうだな兄さん達…)ktkzwkjzkmzwjt(03/24/12 22:45)
◆レイヴ >> お、男ってやつァ、どこの国も一緒かー。 (くっ。)ktkzwkjzkmzwjt(03/24/12 22:45)
◆レイヴ >> 愛されてるね!? (ある意味とても… 、ええ、とても。)ktkzwkjzkmzwjt(03/24/12 22:45)
◆レイヴ >> えーっと…ktkzwkjzkmzwjt(03/24/12 22:44)
◆レイヴ >> …。 ktkzwkjzkmzwjt(03/24/12 22:44)
◆レイヴ >> ああ、そこが大きな問題だった。 (中身があるのかどうか。) 精霊の姿のあるがままの住みやすい場所に、かぁ。へへ、シンジュらしいなぁ! 炎の舞…、とか聞いちゃうとドキドキしちゃう。 も、勿論…!!ktkzwkjzkmzwjt(03/24/12 22:44)
◆ぼたん >> あと兄貴達は 西洋のエッチ本を送りなさいとか強いられたり(エッチな本を贈ることを強いられているんだ!)ktkzwkjzkmzwjt(03/24/12 22:44)
◆ぼたん >> 弟たちには、 ( ー) ( ー) ( ー)( ー) ( ー) ( ー)( ー) ( ー) ( ー) とか なんか、気持ちの悪い気配がする手紙を送られたりktkzwkjzkmzwjt(03/24/12 22:43)
◆シンジュ >> ………………。(嫌がらせにしか聞こえない。)ktkzwkjzkmzwjt(03/24/12 22:42)
◆ぼたん >> 栄養のつくものを食べてるのかい。しっかり栄養をとりなさいねって、姉さんの芍薬からは、長いものが苦手な僕に ウナギの蒲焼をパックで送ってくれたり。。。ktkzwkjzkmzwjt(03/24/12 22:42)
◆シンジュ >> 契約が目的じゃあないから、此処に居るんだよ。 あたしは、自然にある精霊さんと 言葉を交わしたいの。 魔法具屋では、あたしの望みは叶わない。だから此処に居るんだから。 …それにしても、真っ白になっちゃってる元人っぽいのが完全スルーされてるな…。ktkzwkjzkmzwjt(03/24/12 22:41)
◆ぼたん >> この間 妹のすみれには 暦の上では春でもまだまだ寒い季節 いかがお過ごしでしょうか、2月インフルには気をつけてください お守りがわりの人形をおくります、大事にしてくださいねっていって、中身に長い髪の毛たっぷりの人形をプレゼントしてくれたり。ktkzwkjzkmzwjt(03/24/12 22:41)
◆レイヴ >> それじゃぁ、冒険の楽しみが無いでしょ!あと、高い。 (片目を瞑り。) お金じゃ買えないものもある、ってぇ奴だよ、ぼたん。そんなに熱いトコが嫌なのね。 (笑い。)ktkzwkjzkmzwjt(03/24/12 22:40)
◆シンジュ >> 解読できない以前に、中身があるのかどうかも…(疑う…) …うん、そう。嫉妬させちゃうしね。(笑い…)それに、あたしはね、精霊さんには 命息づくその場に…そのまま居てほしいと思うのだよ。あたしの勝手な都合で、連れて行きたくなんてないから。…まぁ、そう。責任が持てない、というのもある。  炎の舞、教えてもらえたらぜひ見てねー。(きゃっきゃ)ktkzwkjzkmzwjt(03/24/12 22:39)
◆ぼたん >> というよりも。…炎の妖精と契約したいのなら。…街の魔法具屋にでもいけばいいんじゃないん?…何も旅先の妖精にこだわらなくても、ほら、魔術師学院でも行けば、専属の妖精もいるかもしれないし、もう少し安全な方法はいかが?ktkzwkjzkmzwjt(03/24/12 22:39)
◆レイヴ >> ぼたん一人だけでも相当賑やかなのにね。愉快15人衆がそろうとどうなるんだろう!!? 島が一つ、沈むかな…。 (シンジュに頷きつつ、ぼたん×15を想像。)ktkzwkjzkmzwjt(03/24/12 22:39)
◆レイヴ >> 13!? …そんなに…、 居たら、賑やかだろうなぁ…!な、なんだかすごい威圧を感じる…! (四天王的な雰囲気に気圧されつつ。)ktkzwkjzkmzwjt(03/24/12 22:37)
◆レイヴ >> アレの話が一切解読できないけれど…。 なるほど、契約までしちゃうとその後にも責任が確りあるからね、水の精霊さんと仲良しのシンジュは反発しちゃうかもしれないしな。炎のダンス、教えて貰えたらいいなー! (慎重に事を運ぶシンジュに感心しつつ。)ktkzwkjzkmzwjt(03/24/12 22:36)
◆シンジュ >> Σじゅ、……そんなに!?(1ダースより多い!?) ぼたんくんみたいな、ゆかいな子が13人も……。ktkzwkjzkmzwjt(03/24/12 22:36)
◆ぼたん >> 13人兄弟です・・・・ふふ、僕はその13人兄弟のなかでも最弱・・・・(ふふ・・・・・なんか四天王的な雰囲気をかもし出しつつ。) いやまあ、みんなゆかいな子ぉ ばかりだよ、 まあ、みんな変わってるかもしれんけど。(はっはっはっ。)ktkzwkjzkmzwjt(03/24/12 22:35)
◆レイヴ >> 散々油断しまくっといて…!!? (先頭つっぱしってって。うむ、シンジュに頷いて。) ktkzwkjzkmzwjt(03/24/12 22:34)
◆シンジュ >> 苦労してそうだな、兄弟…。いや、みんなこんなカンジなんだろか…(壁からぼたんを引っ張り出し)ktkzwkjzkmzwjt(03/24/12 22:33)
◆ぼたん >> 油断せず行こう 壁】_・)ktkzwkjzkmzwjt(03/24/12 22:33)
◆シンジュ >> あれかどうかは分からないけど!うん、契約はあまりしない方向で…会ってコミュニケーションとりたいなってレベル。(慎重にします)ktkzwkjzkmzwjt(03/24/12 22:33)
◆レイヴ >> オレも兄妹いるんだって初めてしったよ…シンジュ。 (話は逸れっ放し。)ktkzwkjzkmzwjt(03/24/12 22:32)
◆ぼたん >> みんな 壁】ミサッktkzwkjzkmzwjt(03/24/12 22:32)
◆ぼたん >> よし… 壁】 (・_・ )====ktkzwkjzkmzwjt(03/24/12 22:32)
◆レイヴ >> ドレ!?ktkzwkjzkmzwjt(03/24/12 22:32)
◆ぼたん >> 僕と契約して魔法少女になってよ・・・!とかいうあれですね、契約ごとは慎重に・・・・(シンジュに…うむりと。) ということは、この当たりには なんKアレがアレでアレな奴がアレしているかもしれないって奴ですね・・・(通路を見ながら。)ktkzwkjzkmzwjt(03/24/12 22:31)
◆レイヴ >> ぼたんくんの弟ってば…こんなところで激しく殴り合って… 、(ほろ、)ktkzwkjzkmzwjt(03/24/12 22:31)
◆シンジュ >> 死闘の後…?(やっと辿り着いた。走る足を緩め…) あ、兄弟居るんだ。…何か話逸れた!話逸れた!(戻ってきてぼたんくん!)ktkzwkjzkmzwjt(03/24/12 22:30)
◆レイヴ >> ちょっとまって…!ぼたん!暗くなる方向ちがうー!!!ktkzwkjzkmzwjt(03/24/12 22:29)
◆ぼたん >> きっとこれは激しい死闘の後かと思われます・・・・!(検証・・・。) 僕の兄弟 妹姉ぜんぶ、東にいるはずですがー、僕だけちょいっと修行のつもりがこのくにに居座ってなんかすみません・・・・ktkzwkjzkmzwjt(03/24/12 22:29)
◆レイヴ >> <真っ白になってる灰ktkzwkjzkmzwjt(03/24/12 22:28)
◆シンジュ >> !? ………え!?(レイヴの返答にもまた驚き)ktkzwkjzkmzwjt(03/24/12 22:28)
◆レイヴ >> ぼたんの生き別れの弟じゃないの!?ktkzwkjzkmzwjt(03/24/12 22:28)
◆シンジュ >> ぼたんくんがクールなら、世界中の人はほとんど冷え切ってるね。(レイヴに続いて追いかけて) ……おや、(何だろ)ktkzwkjzkmzwjt(03/24/12 22:27)
◆ぼたん >> こっちの方で燃え尽きたよ・・・・真っ白にな・・・ってポーズで灰になってるもと人っぽいのがいます・・・・!!ktkzwkjzkmzwjt(03/24/12 22:27)
◆レイヴ >> 何!?何!? 大変って何!?ktkzwkjzkmzwjt(03/24/12 22:27)
◆レイヴ >> おおおぃ、ぼたん!あ、あんまり一人で走ってくと危ないぞーっ…!? (暴走特急と化した彼を慌てて追いかけ。)ktkzwkjzkmzwjt(03/24/12 22:27)
◆シンジュ >> うん、あたしと相性が合ってくれる子がいればいいのだけど。(笑って)でも、あたしは…契約とかをする気はないのだよなあ…。ktkzwkjzkmzwjt(03/24/12 22:26)
◆ぼたん >> リーダー大変っす!(奥のほうで!)ktkzwkjzkmzwjt(03/24/12 22:26)
◆レイヴ >> (思わず突っ込みもKANSAI 。) ktkzwkjzkmzwjt(03/24/12 22:26)
◆レイヴ >> う、うん…そうだね、シンジュ。 (笑顔に怯えた。) …っていうか、いつのまに炎の伯爵になったン…!? 轟け天、叫べよ灼熱岩っていってますけど… あ、あれの何処がクールやねん…ktkzwkjzkmzwjt(03/24/12 22:25)
◆シンジュ >> ……暑いの苦手って言ってませんでしたかあの極東出身者…。(めっちゃ暑苦しいことしてます…)ktkzwkjzkmzwjt(03/24/12 22:24)
◆レイヴ >> 炎の蜥蜴でなくても、炎の精霊さんは確か、踊り好きだって聞く。シンジュにいいパートナーが現れてくれると嬉しいけれど… 、ktkzwkjzkmzwjt(03/24/12 22:23)
◆シンジュ >> てか逃げたな。もうっ。(ぷんすか) ……、怒りなんてそんな…(微笑み…) うん、頑張って探す!ktkzwkjzkmzwjt(03/24/12 22:23)
◆ぼたん >> ひゃっはー そこのけそこのけ ちょうどいてー! 弓の子ぼたんのおとおりだー! 矢でも鉄砲でも 炎の妖精でも 火蜥蜴でも溶岩魔人でもばっちこーい!!! とどろけよてん! さけべよまぐまーーーー! 炎の伯爵ぼたんさまのお通りだーーーーー!(あーっはっはっはっはっは!!!!!)ktkzwkjzkmzwjt(03/24/12 22:22)
◆レイヴ >> わ、…こら、ぼたん…!! あ…あの行動。…あれは進むという名の…逃げる。ktkzwkjzkmzwjt(03/24/12 22:22)
◆シンジュ >> そだね、これでもし本当に現れたとしたら…呼び寄せたのはぼたんくんだから…。(お願いね。) …え、わざわざ呼び寄せに…?(走るぼたん…)ktkzwkjzkmzwjt(03/24/12 22:21)
◆レイヴ >> 激しい踊りに目覚めたのかと思った。 …や、今は激しい怒りに目覚めてるの…か? (シンジュェ…。) …自然とありたいかぁ、一緒にダンスをしてくれる…踊り好きの火蜥蜴さんと知り合えたらいいねぇ!ktkzwkjzkmzwjt(03/24/12 22:21)
◆ぼたん >> (逃げる!)ktkzwkjzkmzwjt(03/24/12 22:21)
◆ぼたん >> てゆか、炎の洞窟でしょう。 風使いに水魔法も使えるひとおんねんから、別にそんなんでてきても大丈夫でしょ。。。 むむ、あちらのほうから炎の匂いがする・・・・!(だだだだだだだ!)(走る!)ktkzwkjzkmzwjt(03/24/12 22:21)
◆シンジュ >> なぜ反省しない…?(微笑みながら拳を再度掲げ…)ktkzwkjzkmzwjt(03/24/12 22:20)
◆レイヴ >> っというわけでぼたん、お願いね。 (かかってこいやー。) いやぁ、頼りになる!)ktkzwkjzkmzwjt(03/24/12 22:20)
◆シンジュ >> おぉ、一緒か。(わーい!)そう、…や、そんなファイヤーダンスとか激しいものをしたいワケじゃあないよ!? ただ…あたしの踊りは、ステージで踊るよりも、自然と共に在りたいと思う。から。ktkzwkjzkmzwjt(03/24/12 22:20)
◆レイヴ >> 溶岩魔人とかきたら…対処方法しらないよ…、剣も溶けちゃうだろうし…おれが途端に役立たずにしかならない気しかしない…。 (弱気。)ktkzwkjzkmzwjt(03/24/12 22:19)
◆レイヴ >> ぼたんくんの死にたがりぃ。ktkzwkjzkmzwjt(03/24/12 22:18)
◆シンジュ >> ちょ、溶岩魔人はイイよ。………(スライムを愛で…)ktkzwkjzkmzwjt(03/24/12 22:18)
◆ぼたん >> だが僕は反省しない(`・―`・)(どやあ....)ktkzwkjzkmzwjt(03/24/12 22:18)
◆レイヴ >> わ、じゃぁ、シンジュとおんなじ気持ちだな。星と自然とつながってたいものね!踊りの幅を広げるって…も、もしや、ファイヤーダンスとかも考案してる、とか!? (ドキドキしちゃう。)ktkzwkjzkmzwjt(03/24/12 22:18)
◆ぼたん >> レベルアップかあ、なんか2人ともレベルアップ目指してがんばってんねんなー、よーし、僕も頑張っちゃうぞー 火蜥蜴でも溶岩魔人でも炎の妖精でもでてこいやー!(プチ、ぷち、スライムを倒しながら、経験地を地味に稼ぎながら。)ktkzwkjzkmzwjt(03/24/12 22:17)
◆シンジュ >> しないよ!?(格闘家!?) まぁ、死んでない前提の言葉よね。(むしろ死なせないための言葉。) ん、行こっか!ぼたんくんも回復したみたいだし…。(そこらの薬草で)ktkzwkjzkmzwjt(03/24/12 22:16)
◆シンジュ >> そうそう。まぁ、レベルアップは魔法の為というよりは…あたしの踊りの幅を広げるため というのが大きいかな。 自然と、少しでも繋がっていたいから。(レイヴに頷いて) 倒れたまま、そんな立派な正論言われてもね…。(ぼたんくん…) まだ痕消えてないんだから。反省してください。ktkzwkjzkmzwjt(03/24/12 22:15)
◆レイヴ >> まぁ、本当に死んでたらンな風に言えないけどな… 、(びくんびくん痙攣してるぼたんを助け起こして立たせ。) よし、ぼたんも回復したし、行くかー!ktkzwkjzkmzwjt(03/24/12 22:15)
◆ぼたん >> 格闘家にでも転職するといいと思うよ。(薬草を葉っぱのままむしゃむしゃ食べながら。) 苦っ、、、ktkzwkjzkmzwjt(03/24/12 22:14)
◆レイヴ >> 酷いから有名になったんだと思う。 (きりっ。)ktkzwkjzkmzwjt(03/24/12 22:13)
◆レイヴ >> これが物理魔法…。ktkzwkjzkmzwjt(03/24/12 22:13)
◆ぼたん >> その台詞って案外ひどいやんな。…死んだ人に対して情けないとか、死んでしまうことって情けないことなのかって感なんだけど、、 ていうか、殴られた・・・いや、殴られた原因は分かるのでもう何も言うまい。(そっとしておこう・・・)ktkzwkjzkmzwjt(03/24/12 22:12)
◆レイヴ >> 炎の精霊のサラマンダー! おおッ、そっか、炎の精霊とお近づきになる為に此処に来たのだね… 、な、成程!確かに、シンジュの風と炎が合わさったら凄い力になりそう。 シンジュも、修行とレベルアップの為なんだね…!ktkzwkjzkmzwjt(03/24/12 22:12)
◆シンジュ >> …え……。(思わず自分の拳を見る…)…あたし、何か…だんだん自分の拳が分からなくなってくる…。(あたし、あの、後衛系なんですけどね…?)ktkzwkjzkmzwjt(03/24/12 22:12)
◆ぼたん >> ぼ…僕はどうやらここまでのようだ・・・君達の行く先を見守ることができないのは残念だが・・・・お別れだ・・・・(ごふっ、ぐふっ、、、)(びくん、びくん、、)ktkzwkjzkmzwjt(03/24/12 22:11)
◆シンジュ >> こないだのお返しだよッ。(べー。倒れてるぼたんに舌を出して。)ktkzwkjzkmzwjt(03/24/12 22:11)
◆レイヴ >> …おお、ぼたんよ…死んでしまうとはなさけない。ktkzwkjzkmzwjt(03/24/12 22:10)
◆シンジュ >> あァ、えっと… 火蜥蜴くん、炎の精霊サラマンダーくん…を、探すことが出来ればいいなと思っていて。あたし、炎の精霊くんとはまだあまり仲良くなくて。この機会に親睦を深められたらいいなーと…。ktkzwkjzkmzwjt(03/24/12 22:10)
◆ぼたん >> =■●=ktkzwkjzkmzwjt(03/24/12 22:09)
◆レイヴ >> その岩が鉱石だったらいいんだけどな! 石だからな、下手なの持って帰れない… (あ、見事に拳骨が…、) シンジュの顔がすごい爽やか…。煉獄の洞窟に居るとは思えない程。ktkzwkjzkmzwjt(03/24/12 22:09)
◆ぼたん >> 基本的に火と相性悪そうやもんな、見かけから。(涼しげな髪の色とかいい、) んーっ まあ、胸に秘めてるものは妖精に負けずに熱いものがあるだろうけど、、 面白いものかぁ。 ・・・たとえばどんなん・・・レイ・・・・ktkzwkjzkmzwjt(03/24/12 22:09)
◆レイヴ >> 対抗心燃えてるのが見えるけど…。あれ、そういえばちゃんと聞いてなかったけど、火蜥蜴探しって??ktkzwkjzkmzwjt(03/24/12 22:08)
◆シンジュ >> ごんっ!!(その頭に拳骨) …ふぅ☆(スッキリ) …え、どこがクールなの?ktkzwkjzkmzwjt(03/24/12 22:08)
◆シンジュ >> おー、準備イイ!(魔道映写機に拍手)…あ、そうだった。うっかり。(ぽん、と手を叩き)…ぼたんくん?(ずかずかと、彼の方に寄って)ktkzwkjzkmzwjt(03/24/12 22:07)
◆レイヴ >> え、クール? (クール…だっけ。)ktkzwkjzkmzwjt(03/24/12 22:07)
◆レイヴ >> 未確認生物も心躍るけど。 熱くなれよォ!って此処で耳打ちしてくる妖精とかマジではたき落すわ…、うざい!っていって…。 (想像してげんなりしつつ。) ktkzwkjzkmzwjt(03/24/12 22:06)
◆ぼたん >> 根がクールだからね。(熱いの苦手なんです。)ktkzwkjzkmzwjt(03/24/12 22:06)
◆ぼたん >> って言うか星の子かあ 、なんかすごそう、同じ子繋がりで無意味に対抗心燃やしちゃう。(弓の子ゆえに。) なるほど、レア動物目的ね、おっけー魔道映写機は用意してる。(パシャッ。 その辺の岩を取ってみたりしながら。)ktkzwkjzkmzwjt(03/24/12 22:05)
◆レイヴ >> ぼ…ぼたんが燃えている… うん、暑苦しいぐらいに燃えている!うむ、その勢いで熱さを忘れるんだ…熱さは自分の一部だと思い込め… (暗示にかけようとしつつ。) へー、熱いの苦手だったンだね!ktkzwkjzkmzwjt(03/24/12 22:05)
◆シンジュ >> あたしは、火蜥蜴くん探しがメインかな。 蝶も、依頼が終わってても見てみたいし。 …うん、リーダー。(レイヴに頷いて。) イイと思いまーす。ktkzwkjzkmzwjt(03/24/12 22:05)
◆レイヴ >> ンぁ、アレ?オレ、リーダーなの!? (あれ、ま、いっか。) 炎蝶の探索に躍り出てたンだけど、どうも依頼自体はもう終わっちゃったみたいなんだよね!で、このまま炎蝶の鱗粉目的じゃなく、蝶を見る事を目的にしながら珍しい鉱石採取に乗り出そうと思ってるンだけど、どうだろう?ktkzwkjzkmzwjt(03/24/12 22:03)
◆ぼたん >> てゆか 今回のこの洞窟の探索の目的なに? 南国の島で発見!? 未確認生物・・・!炎の妖精を追え・・・・! だっけ!? 熱くなれよぉおお とか言う妖精とか、火トカゲとか、を探しに来たんだっけ?ktkzwkjzkmzwjt(03/24/12 22:03)
◆シンジュ >> 人が熱くなってるのを見れば見るほど冷めてく天邪鬼なので…。(ぼたんを生温かく見守る…) 良いことあると良いなー。面白いものか…(周囲に目を走らせつつ…)………面白いもの…。(ぼたんでその視線が止まりつつ…)ktkzwkjzkmzwjt(03/24/12 22:03)
◆レイヴ >> 星の子については本当にまたゆっくり話せる時にゆっくり話せたら嬉しいナ! (片目瞑って。) よっしッ、オレも蒼いからラッキーカラー!! ってことは良い事あるかなー!何か面白いもの拾ったりしないかなー! ktkzwkjzkmzwjt(03/24/12 22:02)
◆シンジュ >> それは良かった。(払われたらしい悪霊に、頷いて。) 暑苦しいよぼたんくん。(払えてないんじゃないの…)ktkzwkjzkmzwjt(03/24/12 22:01)
◆ぼたん >> もっと熱くなれよぉおおおおおおおおお!!(心頭滅却してみる試み。)ktkzwkjzkmzwjt(03/24/12 22:00)
◆シンジュ >> ヤバいあたしたちちょーラッキーだね。(カラー) …うぅ、そだよね。習得できるように頑張ります…。(全く自信ありませんけど…) ちっ、(舌打ちは、まぁ仕様です…)ktkzwkjzkmzwjt(03/24/12 22:00)
◆ぼたん >> 大体にして僕はもともと極東の人間だ、暑いのはそんなに得意じゃない!! 体感覚レベルをこっちの人にあわせてもらっちゃこまる・・・!(ふーっ、剣を引いた。) んで、リーダー こっから先はどうするの?(レイヴ。)ktkzwkjzkmzwjt(03/24/12 22:00)
◆レイヴ >> (短剣ガードの前でにやり。) うむ、あつい連呼だったもンで、どうせならもっと熱くなっちゃえぇとか思ってネ。…どうやら、悪い悪霊は払われたよーだよ、シンジュ! (鞘を引いて納める。)ktkzwkjzkmzwjt(03/24/12 22:00)
◆ぼたん >> (ぎゃいんって感じで 短剣ガード.....。) 仲間内で争ってどうしますか!? 鞘つきとは言えども殴られたら痛いよって 頭がパーになるは!!ktkzwkjzkmzwjt(03/24/12 21:58)
◆レイヴ >> 星読みは船乗りや砂漠渡る目印の無い所の旅人にとってはぁ…大事なスキルだったりするんだ。 (ぴた、寸前でとめ。) ぼたん君もね。ktkzwkjzkmzwjt(03/24/12 21:58)
◆シンジュ >> や、なんとなく…ぼたんくんなら出来るかなあって。(星詠み) ……、(その鞘の軌跡を見守る…)ktkzwkjzkmzwjt(03/24/12 21:57)
◆ぼたん >> >落ち着け。ktkzwkjzkmzwjt(03/24/12 21:57)
◆ぼたん >> ラッキーカラか・・・(ぐるり、見回した) 青いのにピンクいのに黒いのか・・・(主に髪の色。)ktkzwkjzkmzwjt(03/24/12 21:57)
◆レイヴ >> (鞘ごとの剣がぼたんの頭上へと遠慮の欠片もなく襲い掛かる!!)ktkzwkjzkmzwjt(03/24/12 21:56)
◆シンジュ >> きっと悪霊に付かれているんだわ…。(かわいそうな目でぼたんを見て…)ktkzwkjzkmzwjt(03/24/12 21:56)
◆レイヴ >> ラジャ。ktkzwkjzkmzwjt(03/24/12 21:56)
◆シンジュ >> ………レイヴちゃん、どうぞ遠慮なく。ktkzwkjzkmzwjt(03/24/12 21:55)
◆シンジュ >> あ、北極星くらいは分かる! …う。そろそろ真面目に、地図読んだり方角読んだりできるようにならないといけないなって思いました…いつまでも甘えてばかりじゃ…!(握り拳) わ、(剣を抜いたレイヴ…)え、えと、(おろ、)お、落ち着いて色々と…!?ktkzwkjzkmzwjt(03/24/12 21:55)
◆ぼたん >> 普通の弓使いに星読みを期待する方が間違ってるってばよ!そういうのは魔法使いの分野でしょうに、まー、そもそも、星とか読めてたら迷子にとかならんか ぷーくすくす・・・・!ktkzwkjzkmzwjt(03/24/12 21:55)
◆レイヴ >> これはいかん…!危険レヴェルMAXだ…!キミノヒトミガマブシクテとか言い出した…!! (終わりだ。)ktkzwkjzkmzwjt(03/24/12 21:54)
◆レイヴ >> あ、悪霊退散…!?ktkzwkjzkmzwjt(03/24/12 21:53)
◆レイヴ >> 絶対何かにとり憑かれてるー…!! (ぼたんへと、鞘ごと抜いた剣で襲い掛かり。)ktkzwkjzkmzwjt(03/24/12 21:53)
◆ぼたん >> 俺があついで、あついが俺で 君の瞳がまぶしくて・・・・!(ごろごろごろ・・・・!)ktkzwkjzkmzwjt(03/24/12 21:53)
◆シンジュ >> ひっ、(10歩くらい引き)ktkzwkjzkmzwjt(03/24/12 21:53)
◆シンジュ >> そうそう、星の子の話。落ち着いたら、また教えてね。 どんな話したとか、どんな姿形だったとか。(わくわくと、レイヴに告げて) えっ、悪霊…?(ぼたんから半歩下がり)ktkzwkjzkmzwjt(03/24/12 21:53)
◆レイヴ >> 星を読めば方角も解るんだよ!季節とか。あと絶対に動かない星北極星を目印にしたりとかもするンだ、羅針盤とかで。 …し、シンジュには耳の痛い話かもしれな…ktkzwkjzkmzwjt(03/24/12 21:53)
◆ぼたん >> あつい あつい あつい あつい あつい あつい あつい あつい あつい あつい あつい あつい あつい。。。。ktkzwkjzkmzwjt(03/24/12 21:52)
◆ぼたん >> あつい あつい あつい あつい あつい あつい あつい あつい あつい あつい あつい あつい あついktkzwkjzkmzwjt(03/24/12 21:52)
◆ぼたん >> あつい あつい あつい あつい あつい あつい あつい あつい あつい あつい あつい あつい あつい あつい あつい あつい あつい あつい あつい あつい あつい あつい 。ktkzwkjzkmzwjt(03/24/12 21:52)
◆レイヴ >> 思ったんかい…! (すかさず突っ込み。) あ、いや…シンジュが占い師みたいな事できるの!?っていったから…熱さにばてた隙にとり憑かれでもしたのかと。占い師の悪霊に。ktkzwkjzkmzwjt(03/24/12 21:51)
◆シンジュ >> そんなもの全く詠めませんけど…。(普通に自分達の運勢とかラッキーカラーとかそんな思考回路。)そうだよ、占い師じゃあないもの。…てか、ぼたんくんは詠めるのか…?(すごいな、って視線。)ktkzwkjzkmzwjt(03/24/12 21:51)
◆ぼたん >> 何故に!? レイ姉!?(なんか心配された!?) なんか心配されるような言動今 したっけか!?ktkzwkjzkmzwjt(03/24/12 21:50)
◆レイヴ >> ぁ…星の子の話…!力っていう程のものじゃぁ、今はまだ無いんだけれどね。 (照れ、) しかも湿度も高いしねぇ!蒸し暑い。 …まぁ…、その辺り気にしてたら冒険できないし!細かい事は気にしない!ktkzwkjzkmzwjt(03/24/12 21:50)
◆ぼたん >> そこまではできんのや?…(ふむ。) 星詠みの基本でしょう。....星の運行状態から自分達の状況から 島の状況 日の状況 強いては国の状況の気運まで読むのは…とおもったけど、占い師ではないもんね。 シンジュ姉は。ktkzwkjzkmzwjt(03/24/12 21:49)