GalaMate
白髪の大神官行くか‥シンジュよ‥‥。汝の前途に神の祝福あれ‥‥。(01/25/13 02:04)
◆シンジュ >> よし、じゃあとりあえず明日から基本の… (陽が昇ればスパルタ開始。)(01/25/13 02:03)
◆シンジュ >> …うん、外見にとらわれず 中身をちゃんと見てくれる人を探さないとね。(神妙…) あたしはそこまで過激な服は着てないよ!人間向き不向きがあるように、似合う服も様々であって… しかも踊り狂ってなんかいない!?(01/25/13 02:03)
白髪の大神官行くか‥セヴンよ‥‥。汝の前途に神の祝福あれ‥‥。(01/25/13 02:03)
◆セヴン >> アイドルかぁ・・・><♥(01/25/13 02:03)
◆セヴン >> (扉開いて、一歩踏み出すとなんだか違う自分になった気分・・)(01/25/13 02:03)
◆セヴン >> すごぃ水着!?!?あれ・・シンジュって水着みたいな服で踊り狂ってるんじゃなぃの〜?(てくてく歩きながら。。踊り子のイメージも述べる・・・)スケジュール・・!ドキドキ♥お手柔らかにおねがいしま〜す♥(01/25/13 02:01)
◆セヴン >> ホント?絶壁が好きな人って、ちょっと鬱屈してるイメージ。おっきぃのが好きな人はおおらかだけど浮気性なイメージ。胸じゃなくてちゃんと性格とかがいいって言ってくれる人がまともっぽくて好きだょ♥(01/25/13 02:00)
◆シンジュ >> 着れば誰でも泳げるようになるスペシャルな水着なんだよ。 水着は海で着るものなので、残念ですがステージでは着ません!(ごめんね!) よろしい。(良い子の返事に満足気に頷いて…)(01/25/13 02:00)
◆シンジュ >> それ、前にも誰かに言われた気がする…絶壁を好む人だっているはずさ、みたいな感じで…。 そうだよね、女は度胸だ!(握り拳っ) よし、帰りながらデビューまでの練習スケジュール組み立てていこうか。(扉に足を向け…)(01/25/13 01:58)
◆セヴン >> ・・・・・はぃ。。。。(ラーメン禁止令・・・)(01/25/13 01:57)
◆セヴン >> 貝殻水着あるの!?!?はわ〜♥一週間後の舞台でつけてみてね〜♥楽しみJ(๑→ܫ←๑)(01/25/13 01:56)
◆シンジュ >> じゃあ、場面によって 貝殻、食いしん坊、鍋奉行にクラスチェンジしていこう。 ありがとう。(花を受け取って…) 若いから、お肌の手入れは特別気を遣わなくても良い気がするけど…とりあえず今日から深夜のラーメンはダメ絶対。(01/25/13 01:56)
◆セヴン >> お客さんを楽しませる・・かぁ♥だいじょぶだょ♥シンジュの胸が無性に大好き!ってゆー人もたくさんいるょ♥(えへへと笑って)女は胸じゃね〜♥度胸じゃ〜><ノ(01/25/13 01:55)
◆シンジュ >> 貝殻☆アイドル!それも面白くってイイかもね!その時は秘蔵の貝がら水着を出してこようかな!なんて。 ミラベルちゃんは食べモノに関しては目がないというか、目がキラーンっとしてるよなって印象が。…うん、ミラベルちゃんの胸は羨ましいよな…。(己を見降ろして溜息…)(01/25/13 01:54)
◆セヴン >> あと、貝殻アイドルは下着を貝殻にしなぃとだめだょJ(-_-)(アネモネをはぃ、と渡して)気を付けます!食生活‥!お肌の手入れも、特に何もしてなぃんだょね・・・。。。(01/25/13 01:54)
◆セヴン >> 何かこの言い方するととんでもなく変なカンジになったけど、胸が大きぃですねって言いたかっただけだから・・!?!?(養分が胸に〜のくだりに慌て)あたしの二つ名なんでもいいょ♥そいえば二つ名と言えば「鍋奉行」もあったなぁ。。鍋奉行☆アイドルでもおっけ〜♥(01/25/13 01:53)
◆シンジュ >> そうだよ。食生活とお肌の状態には常に気を配るように。(Pっぽく、) そう?じゃあ一緒に帰ろう。(アネモネの準備をしてくれているセヴンに礼を述べて) アイドルは、見にきて下さったお客様を楽しませ、喜んでもらうのが仕事だから。(きりっ)(01/25/13 01:52)
◆セヴン >> シンジュなだけに貝殻☆アイドルとかもいいょ♥ミラベルって食いしん坊なの・・!?養分が全部胸にいってるんだね〜。。。(01/25/13 01:51)
◆シンジュ >> あ、間違えた。マジカルだ。(てへぺろ、)(01/25/13 01:50)
◆シンジュ >> んむ、やっぱツンデレの方だよね。インパクトを考えると食いしん坊の方でも良いかなって思ったんだけど。よし決定。 ダンシング☆アイドル!イイね、うん。 …そうなると、セヴンちゃんもカタカナの方が良い? ミラクル☆アイドルとか…。(でも魔法少女も気に入ってるのよね…)(01/25/13 01:50)
◆セヴン >> それアイドルの仕事!?!?(01/25/13 01:49)
◆セヴン >> そ、そか・・・。。。深夜に冒険・・いかなぃほがいいね・・・!反省します。。じゃあシンジュをこれから送ってくょ!(濡れた新聞紙をアネモネの茎の先っぽに巻きつけて、乾いた包装紙で包み)(01/25/13 01:49)
◆セヴン >> ミラベルはツンデレ☆アイドルでぇ・・えっと・・・シンジュは・・そだなぁ♥ダンシング☆アイドルで♥(はわ〜)(01/25/13 01:48)
◆シンジュ >> (先輩ぶって、言い聞かせるように…)  お、すごい。あやとび。今度ステージで見せてもらおうかな。ゴールドで爆発してる感じのチームのライブみたく…。(色々とライブの構成を組みたてながら…)(01/25/13 01:48)
◆シンジュ >> ミラベルちゃんは、ツンデレ☆アイドルと 食いしん坊☆アイドルで迷ってる…。(難しい顔。) あたしはPとしてみんなにつけてる側だから、実は自分の二つ名ってまだないんだよね…。 …あ、ごめん。今からは無理。アイドルのお肌に睡眠不足はダメ絶対。夜が明けてから改めて、ね?(01/25/13 01:46)
◆セヴン >> 鈍ぃのは・・多分冒険に生かせてなぃからかなぁ・・・。。。(01/25/13 01:44)
◆セヴン >> あやとび〜♥(01/25/13 01:44)
◆セヴン >> ま、まじかぁ・・・・!(魔法少女☆アイドルにはわ〜♥)シンジュとミラベルの二つ名も気になる・・!よし♥師匠!今からみっちし踊りおせーてくださぃ!!スパルタで・・!(01/25/13 01:43)
◆シンジュ >> 水泳できるの!?くっ……。(負けたぜって顔) ………ふんふん…、 Σえっ!?数独まで!? てゆうかなわとび出来るなら全然鈍くなくない?ちなみに得意な跳び方は…?(01/25/13 01:43)
◆シンジュ >> 時々大人っぽいのはイイね。ギャップ萌え。 うん?(今気が付いた、というのに首を傾げ。) 魔法少女の典型、みたいな…! セヴンちゃんの二つ名は決まった。(魔法少女☆アイドル)(01/25/13 01:42)
◆セヴン >> いっぱぃ書いたょ♥モノマネのほかは・・水泳、ヨガ、なわとび、数独・・・(01/25/13 01:40)
◆シンジュ >> そうだねえ、あたしもできること増やしていかないとなあ。履歴書の「特技」の欄ってたくさん書いてある方がやっぱり有利だよね。もしもの時にも役に立つし…。 よしよし。(縋りつくのを受けとめて甘やかす。)(01/25/13 01:39)
◆セヴン >> 叶うかなぁ♥えへへ〜♥時々大人っぽくなれるはず!それが垣間見えるはず♥くじけなぃょ><ノところで今気が付いたんだけど、あたしこぉ・・ドキドキしたり不意打ちラヴみたぃなハプニングがあると、魔法が使えなくなったりするんだょね・・!アイドル・・・!天職だょこれ!!!(01/25/13 01:39)
◆セヴン >> えへへ〜♥あたしは自分ができることしかできなぃのです♥正統派はむりだょ〜><シンジュP〜〜!(縋り付き・・)(01/25/13 01:36)
◆シンジュ >> それは… …………。(無言で慰める。よしよし。) が、頑張れば、いつかは叶う! くじけぬこころ! (スローガン)(01/25/13 01:35)
◆シンジュ >> あー、(履歴書を改めて見て)成程。これは頼もしい。 みんな正統派でアイドル然としてるよりも、こうやって盛り上げてくれる子が居れば自然にそちらに目が行くから、ファンもきっとすぐに付くよ。(何故か、アイドルの一人というよりもプロデューサーみたいになってる…)(01/25/13 01:34)
◆セヴン >> 最終的にはそこにいきたぃのに・・・・><。。。。。(01/25/13 01:33)
◆セヴン >> ・・・・・・・・・・・・J(-_-)(01/25/13 01:32)
◆シンジュ >> (そっと視線を外しながら…)(01/25/13 01:32)
◆セヴン >> 履歴書に書いてたでしょ?あたし、特技モノマネなんだぁ♥J(✿◕‿◡)♬(ウインクして)ファンなんてつくのかなぁ・・心配だけど!(01/25/13 01:32)
◆シンジュ >> お姉さん的立ち位置は、ちょっと… 無理だと思う……。(01/25/13 01:32)
◆シンジュ >> …………セヴンちゃん、ごめん…・(01/25/13 01:31)
◆シンジュ >> さすがツンデレ担当…!!てかセヴンちゃんのモノマネが上手い!(うくくくっ、と笑って。) そうそう、セヴンちゃんは完璧な姿をファンに見せるよりも、完ぺきに近づくための過程をファンの人と一緒に成長していく…って方が良い感じがするなー。(01/25/13 01:31)
◆セヴン >> J(。◕‿◕。)(見られ・・)(01/25/13 01:31)
◆セヴン >> 確かに・・。完璧だと思ってた人のダメっぷり見たら、母性が温泉のよぉに湧いてきちゃぅょね・・>< えっ!?(01/25/13 01:29)
◆シンジュ >> 時として完璧よりも、不完全なモノの方に惹かれたりもするでしょ? 残念なのは、ほら、さっきの小指ぶつけちゃう感じ… ………えっ!?(2度見の後ガン見、)(01/25/13 01:28)
◆セヴン >> ミラベル・・キャワイイょね・・><♥でもでも、来られなくっても「ふ、ふんっ、!勝手にやってなさいよ、!あたしも…、遠くでなら、見て…あげなくも、ないわ…、(ぷいっ…、)」ってやってると思うから><b(01/25/13 01:28)
◆シンジュ >> セヴンちゃんは今でも十分女の子らしいと思うけど?(笑って、) イイね、ミラージュ7!(娘もどきわく。)…ミラベルちゃんは…セヴンちゃんのデヴュー日に来てくれるかどうかちょっと分からないけれど…。(ツンデレだから致し方なし…)(01/25/13 01:26)
◆セヴン >> だ、だめだょ・・・!事は完璧にしなぃと!?ってゆーか残念ってなに〜〜!?!?><。。。もぉちょっとお姉さん的立ち位置を目指すょ・・・!(01/25/13 01:26)
◆シンジュ >> うん…。(生温かく微笑み…) で、でもセヴンちゃんはそういうちょっと残念かなってところも可愛いからイイと思うんだ!(01/25/13 01:24)
◆セヴン >> ぅん♥はわ〜♥これであたしも、ちょっとは女の子らしくなるかなぁ♥えへへ〜♥(ほっぺに手を当ててはわ〜っとし)でゎ・・・ミラージュ7でおねがぃします!><(01/25/13 01:24)
◆セヴン >> が、がんばります・・・J(-_-)(失礼を読み取る・・)(01/25/13 01:22)
◆シンジュ >> はい、受け取りました。(履歴書を受け取る…) まだまだ少人数のチーム(しかも一部からは拒否られてる)だけど、一緒にがんばろっ!(01/25/13 01:22)
◆シンジュ >> うん、素晴らしいど根性。(拍手。ぴょんぴょんしてるのを微笑ましく見守り…) そして素晴らしいプロ意識。(でもやっぱりこけそうだな、とか失礼なことを思いながら…)(01/25/13 01:21)
◆セヴン >> でもでもぉ、アイドルもプロの世界・・!ミスは許されんのじゃ><(自分に厳しくしながら)デビューかぁ・・あたし、まさかアイドルになろぉとゎ・・・・。。。がぁらって何が起こるかわかんなぃね!よろしくおねがいします><♥(シンジュに履歴書提出し・・)(01/25/13 01:20)
◆セヴン >> やった〜〜J(。→∀←。)(ぴょんぴょん)(01/25/13 01:18)
◆セヴン >> だからぁ、打たれ強いからすぐ起き上がって転んで起き上がってを繰り返すんだょ〜♥(立ち上がり・・)(01/25/13 01:18)
◆シンジュ >> ダンスに関してはあたしがスパルタで指導します! まァ、多少練習不足でも…ちょっとミスったりズッコケてみたりするところが、セヴンちゃんの可愛いところかなって思うから問題なし。 さっきステップと決めポーズは出来ていたし。(終わり良ければすべてよし風味。)(01/25/13 01:18)
◆シンジュ >> お、お、落ち着いて!? そこらへんは俊敏なのに…!(転がってるのを見…) うん、音はちゃんと取れていると思うし…  ごうかっく!(親指びしっと出して)(01/25/13 01:16)
◆セヴン >> え〜〜〜〜!?!?!?!?!?一週間でぇぇぇぇぇぇえ!?!?ダンスはぁぁぁ!?あ、あとあたし演歌ぐらぃしかわかんなぃょ!?教えてくれる!?いろいろ・・!?!?(01/25/13 01:15)
◆セヴン >> え!?う。うまぃ!?!?(上体をがばっと起こして頬を赤くして・・)や、やったぁ><♥合格!?合格〜〜〜!?(バックでのど自慢の鐘が鳴りまくる・・!!)(01/25/13 01:14)
◆シンジュ >> うん、途中で「新しい仲間を紹介しまーす!」ってコールするから、そしたらステージに上がってきてね…☆(1週間後にデヴューという唐突さ。)(01/25/13 01:14)
◆セヴン >> きゃわいいだなんてそんなぁぁぁぁぁ><(転がってのた打ち回る・・)はぁっ・・・はぁっ・・・(01/25/13 01:13)
◆シンジュ >> キモノ着て歌うのが似合いそうな曲調だね!?それはそれでありだと思うけど…! …あ、でも普通にうまい。これならいけると思う!(合格!!)(01/25/13 01:13)
◆セヴン >> えぇぇぇぇぇ!?!?酒場のステージ!?観に行っていいの〜!?(身を乗り出して)シンジュの踊りたのしみ><♥(01/25/13 01:12)
◆セヴン >> 歌かぁ・・・。14、15、16と、あたしの人生暗かったぁ・・・♪過去がどんなに暗くったって〜希望は昼ひらく〜(知ってる歌を歌う・・)(01/25/13 01:11)
◆シンジュ >> え?だってセヴンちゃん可愛いし…。(問題なくない?) 衣装はそういう感じで、ひらひらふわふわにしたい。(01/25/13 01:10)
◆シンジュ >> きゃ〜☆(ぎゅっ、) お誕生日プレゼントに、酒場のステージに招待しようか。セヴンちゃん。週末だったらたくさん人も入っているし、アイドル誕生に相応しい…。 …あ、セヴンちゃん、歌の方は?(どうなんだろう、と首を傾げ…)(01/25/13 01:09)
◆セヴン >> あとプリティでキュアキュアしてきた人を見て来たんだけど・・!ちょっとかぁいすぎじゃなぃ!?これ!?(01/25/13 01:09)
◆セヴン >> やった〜><♥あんがと〜〜♥(シンジュに抱き着いてキャーキャー♥)(01/25/13 01:07)
◆シンジュ >> ひゅーひゅー!ブラボー!!(やんややんや)(01/25/13 01:07)
◆セヴン >> ゚・✿ヾ╲J(。◕‿◕。)╱✿・゚:✲:(01/25/13 01:06)
◆シンジュ >> お友達にあげるのも楽しいよね(頷いて、) …特別な? いや、別にそういう人は… うん、良い調子!はい、そこでセヴンちゃんっぽいポーズを決めてー!(01/25/13 01:04)
◆セヴン >> わん、つ〜・・・(シンジュのリプレイにおそるおそるついてく・・)ここでた〜ん・・・(01/25/13 01:01)
◆セヴン >> 友達には何かあげよぉと思ってたんだけど・・・><。。。ン〜〜・・♥(なでられてシンジュにクンクンん甘え・・)誰か特別な人にあげたりするの!?(ようやく立ち直る。。。)(01/25/13 01:01)
◆シンジュ >> く、くじけぬこころ! セヴンちゃんえらい!えらいよ!(立ち上がるセヴンを、褒めて伸ばす作戦。) えっとね、ワン、ツー、(リプレイ。ゆっくりめに、)ここでターン、(01/25/13 01:00)
◆シンジュ >> よ、よしよし……!(撫でり…、) あ、あの、…… …………練習しましょ、一緒に!ゆっくりの曲だったら、大丈夫だと思うの!今のはちょっと激し過ぎたね、ごめん!(詫びを入れ、) うん?あたしは手作りだから…、レシピとか、買い物のリストはある程度作ってあるよ。(01/25/13 00:59)
◆セヴン >> はぁ・・・はぁ・・・(早くも折れかけた心で立ち上がる・・・)だ、だいじょぶだょ!!ええっと・・ど、どんなんだっけ・・!?(ステップが思いだせなぃ)(01/25/13 00:58)
◆シンジュ >> はぅあっ!?(「そういう認識」にソッコーですり替わる。) だ、大丈夫…!?(あわあわ、、、)(01/25/13 00:56)
◆セヴン >> う・・・うううう・・・(泣いちゃった・・)ど、どんなかんじ・・・。。。><。。。あ、あと・・バレンタインは何にも考えてなかったょ・・・シンジュはもぉゲットしたの・・?(01/25/13 00:56)
◆シンジュ >> うん、まァ一度見ただけだからね。(今後そういう認識なる恐れはある、と。) お笑い担当!? 今流行りのプリティでキュアキュアなひと達の黄色い子の印象が一番近いかな、セヴンちゃんは。あんなに泣き虫ではないだろうけど…。ほわほわっとしてそうな感じが。(01/25/13 00:55)
◆セヴン >> えっ・・・えっ・・・!?えっ・・・!?!?!?(シンジュのステップに目を見張る・・・。恐る恐る通路に立・・)あぶっ!!><。。。(椅子の脚で足の小指強打)(01/25/13 00:55)
◆シンジュ >> えっと、(立ち上がり、通路に立って タタ、タタン!と軽ーく動いてみせる。決めポーズもキラキラしく)こんな感じで。 あ、凍土に居たんだ。うん、美味しいチョコのチェックは早目にしておいた方がイイかもね。それとも作るのかな?セヴンちゃん。(01/25/13 00:53)
◆セヴン >> ホント〜!?ならちゃんとごまかせてるんだぁ♥(鈍い印象もたれてなくてうれぴぃ♥)キレンジャーはほら・・お笑ぃ担当だょ〜><;;(01/25/13 00:52)
◆シンジュ >> そうそう、センターに立てなくとも きちんと努力して確かな実力をつけてる人を、ファンは絶対見逃さないものだから。 …そっか、セヴンちゃんは魔術師さんだったものねえ。そんなに反射神経鈍ってるって印象もなかったけど…。(01/25/13 00:51)
◆セヴン >> あたし凍土にいたからあんまし街の様子、まだ見れてなぃんだぁ・・・!そ、そなんだぁ・・・、バレンタイン・・・、そんな盛り上がってるの・・!?(ごくっと唾を飲みこんだ・・)(01/25/13 00:50)
◆セヴン >> ダンス・・どんなダンス?あたしねぇ、足も遅ぃし、魔法使いだから剣士や戦士のよぉに動けなぃし、反射神経鈍くって、よく敵の攻撃もらっちゃってるんだけど・・・ホントにだいじょぶかなぁ?J(-_-)。。試しにダンス今おせぇてょ〜><(01/25/13 00:49)
◆シンジュ >> キレンジャー!? え、髪の色で!? (キレンジャーの由来…)(01/25/13 00:48)
◆セヴン >> あれかぁ・・・すぴぃどのヒトゥエちゃんしかり、MOUMOU娘のKちゃんしかりってところなのかな・・!(しかしKちゃんを侮ってはならないのだ。。。彼女は真の実力者・・・)(01/25/13 00:48)
◆シンジュ >> ステージ衣装も、お腹出てるものもあるしね。(お腹危ないよ。) 街中にも、バレンタインの特設コーナー結構出ていない? 季節のものは、結構早目に売り出すから。 …2月2日って…丁度一週間後!(わあお!)(01/25/13 00:47)
◆セヴン >> ミラベル→ツンデレ、シンジュ→正統派、7→キレンジャー ・・・キレンジャー、アイドルに必要!?(01/25/13 00:46)
◆シンジュ >> そうなんだ?じゃあ大丈夫じゃないかな。…うん、確かに。(打たれ強さ、の辺りで、先程からにこにこしていたりぴょんぴょんしているセヴンを見れば何となく納得できる気がする。) これから練習すれば良いんだよ。ダンスも歌も。冒険者さんは身体能力高いし…ダンスはすぐに覚えられるんじゃないかな?(01/25/13 00:45)
◆セヴン >> 2月2日〜♥そかぁ・・シンジュも背ぇ、あんまし高くなぃんだね。。ちびっこユニットも昔あったからだいじょぶだょ><♥(01/25/13 00:45)
◆シンジュ >> たまたま、ってところが運命めいてて逆に嬉しいかもだ。セヴンちゃんはお誕生日いつ?(問うて、) グループ内のキャラかぶりって結構死活問題だよね…。(神妙、)(01/25/13 00:44)
◆セヴン >> 見た目かぁ・・・・J(-_-)。。。(お腹のお肉を服越しに摘まんで溜息・・・)あと20日もあるのにもぉみんな準備してるの〜!?バレンタイン!?!?(01/25/13 00:43)
◆セヴン >> くじけぬこころ・・!?打たれ強さには定評があるからばっちりだなぁ〜♥でもでも、ダンスも歌も全然できなぃょ?グラビアのポーズとかも決めらんなぃし・・!(01/25/13 00:42)
◆シンジュ >> え、2月の14日だよ。あと20日ほどじゃない…?(首を傾げ…)(01/25/13 00:41)
◆セヴン >> ホント、たまたま摘んだだけだったのに・・!そんなに喜んでもらえるなんて〜♥(ぴょんぴょんして)あ・・・でもぉ、ミラベルもちっこぃし・・いいかな、あ、でもキャラ被るかなぁ・・。。。「あたしはそんなに低くないんだからっ、(くわっ、)」こんなふうに怒られそぉ・・♥(01/25/13 00:41)
◆シンジュ >> そうだよねえ、もうすっかり懐かしいなって思うレベルで日にちが経ってるなあ。(城塞でのお祭り…思い出して、蒼眼を細め…) アイドルに必要なスキル… 「くじけぬこころ」かな。 顔の審査は余裕で大丈夫だと思うよ。背は…あたしも…。(小柄である…) 体重でサバは読めても見た目は誤魔化せないからね!そこんとこ注意!(01/25/13 00:40)
◆セヴン >> バレンタインっていつだっけ・・・!?(01/25/13 00:39)
◆シンジュ >> えっへん!!(胸を張る)(あれ、おかしい…踊り子のはずなのにいつの間にかアイドル路線を走ってる、あたし… と思いながらも口には出さず…) 時々誘惑に負けてうっかり食べたりもするけど… そろそろほら、バレンタインもあるし…街中は誘惑だらけだよね。(01/25/13 00:38)
◆セヴン >> 城砦でお祭りがあった時以来だと思うょ♥(えへへと笑って)ところで・・アイドルに必要なスキルってなんだろ?あと顔面審査もだいじょぶかなぁ・・。背も高くなぃし・・・J(-_-)(履歴書書きながら落ち込んでいく・・)体重・・体重は何キロまでサバ読んでいいの・・・?(01/25/13 00:38)
◆シンジュ >> うん、あたしも嬉しいよ。いつ振りだっけ?(自分の座る長椅子の隣を、セヴンに勧め…) うん、あたしは元気。セヴンちゃんも…元気っぽいね。 お花については…忘れないようにする。今年一番のプレゼントだし。(くふふっ、)(01/25/13 00:36)
◆セヴン >> アイドルすごぉ!?鉄の心持ってるね〜!?戦士とおんなしレベルで強ぃょ!?プロだプロ〜〜〜><♥プロフェッショナル〜〜♥(シンジュに目を見張って拍手して)(01/25/13 00:36)
◆シンジュ >> あたしは基本夜8時以降は食べない。心を強く持たないとダメなんだよ、セヴンちゃん…!(ガンバレ!と応援して。) あっは、セヴンちゃんが居れば百人力だなあ。(打ち入り47も、それはそれで良いなと思う。) そうそう、やっぱ切磋琢磨して上を目指さなくてはね。(01/25/13 00:35)
◆セヴン >> えへへ〜♥こんばんは〜><ノお久しぶりに会えてうれPょ〜♥(シンジュににこにこうれしそぉに笑って)その様子だと元気してたっぽぃね!?はわ〜、帰りに忘れなぃょにしなくちゃ♥(お花を見て)(01/25/13 00:34)
◆シンジュ >> …っと、すっかり挨拶も忘れちゃってて。こんばんはセヴンちゃん、お久し振り! お花もありがとう。(しおれちゃいけないから、と一旦シスターに預けて水に差してもらう…) うわあ、ラーメンは太るよね…。でも食べたくなっちゃう気持ちは分かる。(深く頷いて…)(01/25/13 00:32)
◆セヴン >> 少数精鋭部隊でキラコーズケノスケをやっつけに行くかぁ。。。(結局討ち入り47になった)なるほどぉ、少人数ってことはふるいにかけるのもいいょね♥そのほぉがアイドルユニットとしての質が上がる!入団テスト受けてみたぃ♥(01/25/13 00:32)
◆セヴン >> 実は今年ね、太っちゃって・・ラーメン断ちする!ってズッ友に誓ったんだけど・・気が付いたらラーメン食べてたんだぁ><;;びっくりしたょ!無意識のうちに食べていたなんて・・・。。。(しょんぼりして。。)深夜にそーゆー濃いものだめだょね〜・・(01/25/13 00:30)
◆シンジュ >> うん、まァそれがネックだよね…。(女子って集まるとこあい…) それを考えると、少人数で活動した方が良いような気もする。(01/25/13 00:29)
◆シンジュ >> へえぇ!そうなんだ、知らなかった。(感心したように、) 美味しいものはちゃんと食べて、味覚を養うべき。深夜に食べたりとか…そういう不規則な食事から減らせばいいと思うよ。(01/25/13 00:28)
◆セヴン >> 47人になるとぉ、女子ばっかりは大変そぉ><みんなモメたりしなぃかなぁ。センターも選挙で決めるんでしょ?厳しい世界だょ〜〜・・!(01/25/13 00:27)
◆シンジュ >> あははは!まぁね。(笑って頷いて、) そうだよ、色々と決まり事があってね。抜け駆けを許すと、溜まりに溜まってた思いが爆発して…連鎖反応で大変なことになるでしょう? あたしはまだまだだけど…酒場で大人気の踊り子のお姉さんなんかは、もうファンが熱狂的ですごいよ。(01/25/13 00:27)
◆セヴン >> あ、ねぇねぇ知ってる?噴水広場に時々生牡蠣売ってる屋台がくるんだって〜♥コップ一杯のワイン付き、牡蛎6つで銅貨5枚!安くなぃ〜!?(ほっぺを赤くして、身をよじよじし・・)あ・・でもアイドルになるなら太ったりしたらだめだょね・・?(01/25/13 00:26)
◆シンジュ >> 全然おっけーです。(・_・)b うん、色んなところで別ユニット作って誘いまくってるから、結果的に47人になるのも夢じゃないなって思う。 冒険者の女の子たくさん誘えば、すごく力強いチームになりそうだなあ。(アコーローシも夢じゃない。)(01/25/13 00:25)
◆セヴン >> はわ〜♥がぁらの男子はみんなかっこいぃので、気になるひとだらけだょ〜><;;;おさわり禁止、当たり前だょね!抜け駆けもだめなんだぁ。。知らなかった〜・・。(01/25/13 00:24)
◆シンジュ >> そうだよ、今後のために隠しておくべき。(しぃ、のジェスチャ。) あるある、大変だよ。(法則について) ステージではおさわり禁止、抜け駆け禁止だから、口説かれたりってことはないよ… …ってか、その口説かれ方はちょっとね!?(好きな貝類!?)(01/25/13 00:23)
◆セヴン >> ホント〜?やだぁ〜♥アイドルかぁ・・冒険者しててもだいじょぶ?(ほっぺに手を当ててはわ〜・・・)こんなふうに誘いまくって、最終的に47人ぐらぃになるんだょね・・討ち入りできちゃぅカンジで><♥(アイドルよりアコーローシが頭に浮かぶ・・)(01/25/13 00:23)
◆シンジュ >> セヴンちゃんも可愛いと思う。フツーに。一緒に3人組ユニット作ろうか。(わりと真面目な顔。) んー…何でだったかな…いつの間にか? 自称アイドル然としていれば、こうして、そういうふうに見てくれる人が増えてくるということをたった今知りました。(感動。) ミラベルちゃんも、カレシはいないと思うけれど… セヴンちゃんはぁ?気になる男の子!(居ないの?と首を傾げ…)(01/25/13 00:20)
◆セヴン >> 年齢不詳なんだぁ・・!あたしも隠しとこ>m<;;(口元押さえ・・)やっぱそんな法則あるんだぁ!?でもでもぉ、モテちゃぅでしょ!?シンジュなら〜♥俺の一番好きな貝類はシンジュです!!みたぃなふうにくどかれなぃ?ちなみにあたしは牡蛎が食べたぃです。(01/25/13 00:20)
◆シンジュ >> あ、若干ユーレイさんに言葉攻めを喰らった気分…(うっ、、、) アイドルは年齢不詳が鉄則なのデース。プレゼントはお祝いの言葉で十分! 彼氏…彼氏は… …アイドルは「彼氏作っちゃいけない」って規則があってね…。(神妙な顔で、ユーレイさんに答えてあげる…)(01/25/13 00:17)
◆セヴン >> いいなぁ〜。ねねね、どぉやってアイドルになったの?(指くわえてシンジュをうらやましげに見てる・・)アイドルだから恋愛は基本的にNG?ミラベルもだめなのかなぁ・・。デート現場目撃されたら、ファンが発狂しそぉ。。(01/25/13 00:17)
◆セヴン >> アイドルでしょ〜?やだぁもぉ、かぁいいょぉ〜♥(はわ〜っとなっている・・)(01/25/13 00:15)
◆シンジュ >> セヴンちゃん…なんてよい子なの…。(がしっとアネモネを受け取った。) ありがとっ…忘れられない誕生日になりましたっ…!(ユニット認知が広まったことにものすごく感激している…!!)(01/25/13 00:15)
◆セヴン >> (「いくつになったの〜?」「プレゼント何がイイの〜?」「かれぴにプレゼントまだもらってなぃの?」「かれぴ来たらかれぴのおうちですごすの??」ユーレイたちの質問攻めが続く・・・)(01/25/13 00:14)
◆シンジュ >> で、でもでもこれは一応お祝いされているんだよねそうだよね!?(ユーレイの気配の方に、ありがとう!ありがとう!と返事を返す。) Σアイドルユニットが記憶されてる!?(まさかの事態に慄いた…)(01/25/13 00:14)
◆セヴン >> アイドルユニット「みら〜じゅ♥」のシンジュちゃん!おひさ〜♥(アイドルを目の前にやや緊張しながら白と赤のアネモネを差し出し・・)これ摘んだから聖堂に飾ってもらぅ予定だったんだけど〜、シンジュにあげちゃぅ♥(01/25/13 00:13)
◆シンジュ >> わっ、(慌てて声の方に) あ、ありがと(笑顔で振り向いたら、) ……・な、なんかすごくトンデモな気配がします!?(ぞわわー!!)(01/25/13 00:11)
◆セヴン >> (オメデトーオメデトーとユーレイたちが飛びまわって拍手しまくる・・)(01/25/13 00:10)
◆シンジュ >> …祝福は、日中に改めて頂きに来るね。今年は…何となく此処に居たいなって思ったの。此処で迎えたいと思った。ただ、それだけで… …別にプレゼントを強請りに来たわけじゃあないんだよ。(僅かに紅潮した頬を押さえるように、指先を当てて…)(01/25/13 00:10)
白髪の大神官よくぞ参ったセヴンよ‥‥。』 【 おめでと〜〜〜〜〜><♥(拍手しながらやってくる娘・・)(01/25/13 00:09)
◆シンジュ >> ほっ……、(何故か強張っていた肩の力を抜く。ゆるりと背凭れに体重を預けて…) へ、変に緊張した…誕生日ごときで…。(01/25/13 00:05)
◆シンジュ >> 日付を越えた瞬間に、何があるってわけでもないし… ………、!(言いつつも、新たな日を迎えたことを知らせる小さな鐘の音に、ぱっと顔を上げて。)(01/25/13 00:03)
◆シンジュ >> ………べ、別に…。小さい頃みたいに、すっごく楽しみってワケじゃあ…ないんだけど。(そわそわ、)(01/25/13 00:00)
◆シンジュ >> (少しだけそわそわとした雰囲気を匂わせて、長椅子に座っていた。)(01/24/13 23:59)
白髪の大神官よくぞ参ったシンジュよ‥‥。』 【 ………、(桃色の髪の娘。)(01/24/13 23:58)