GalaMate
樹々の囁き >> ミラベルさん。。また遊びに来てね。(03/07/13 02:02)
◆ミラベル >> ピチカのデレはなかなか厳しいなあ!(連行しつつ、)(03/07/13 02:02)
樹々の囁き >> シンジュさん。。また遊びに来てね。(03/07/13 02:02)
◆シンジュ >> うそ!デレなの!?Sじゃないのこれって!?(03/07/13 02:02)
◆ミラベル >> はい行くわよー、はいちゃっちゃと歩くー、(でないとピチカPの縄がうなるよー、)(03/07/13 02:02)
樹々の囁き >> ピチカさん。。また遊びに来てね。(03/07/13 02:02)
◆ピチカ >> シパーン!シパーン!(そしてツン。)(03/07/13 02:02)
◆ピチカ >> それは、ミラベルとシンジュと三人楽しいからもっといたいあたしのデレ。(03/07/13 02:01)
◆シンジュ >> あたしだっておいしいものは好きだよ。まァ美味しいものを前にすれば誰だって食いしん坊ってことなのだなあ。  ギャーーーーーー!(03/07/13 02:01)
◆ミラベル >> シンジュはこれから、あたしとピチカが美味しく夜食を楽しく愉しむサマを見ながら、食べたくても食べられない状況にて白湯だけ飲むのです、(にこっ、)(03/07/13 02:01)
◆シンジュ >> わー嬉しーい…。でもお家に帰って暖かいお布団で寝るのも好きなんだよねー…。(03/07/13 02:00)
◆ピチカ >> よし、では連行。(ロープの音を鳴らしながらシンジュを追いたてる。)(03/07/13 02:00)
◆ミラベル >> と、云うコトで、(03/07/13 02:00)
◆シンジュ >> ………あ。(腕の力と、ミラベルの微笑みに。) …うん、ちょっと見えた。 分かった、今度からは言わないように… …努力する。(いきなりはちょっと無理そうなので。)(03/07/13 01:59)
◆ピチカ >> 寒いから、白湯にしてあげるあたしの優しさ。(あっためた水です。)(03/07/13 01:59)
◆ピチカ >> ミラベルの言い分は結構分かる。(美味しい物食べれるのは幸せです。)迷宮とかまじひもじいからな!(03/07/13 01:59)
◆シンジュ >> ひいいいいいノーマルな水でいいでえええええっす!!(ロープの音が怖いいいい!!)(03/07/13 01:58)
◆ミラベル >> 白湯です、(03/07/13 01:58)
◆ピチカ >> 白湯です。(03/07/13 01:58)
◆ミラベル >> ……、(ぎりっ、と掴む手に少し力が入り、)シンジュは、食べたくても食べられないっていう状況を、もっと味わうといいと思うよ、(微笑む、)(03/07/13 01:57)
◆ピチカ >> シパーン!シパーン!(ロープを引っ張って音を鳴らす。)(03/07/13 01:57)
◆シンジュ >> …ちょっぴりレモン入れてくれる?(03/07/13 01:57)
◆ピチカ >> ローリング土下座より、さゆ飲んでるシンジュが見たい。(03/07/13 01:57)
◆シンジュ >> ローリング土下座でも何でもするのでそれだけは。(既に準備を始めているピチカに怯えた。)(03/07/13 01:56)
◆シンジュ >> えー…、(それってでもやっぱり食いしん坊じゃ…と思ったけどもう言わない。学習した。)(03/07/13 01:56)
◆ピチカ >> (冒険者7つ道具のロープを出している。)(03/07/13 01:56)
◆ミラベル >> 自然に絞まっていく縄の出番ですか先生っ、(03/07/13 01:55)
◆ピチカ >> 縛る?ねえねえ、縛る?(わくわくしている。)(03/07/13 01:55)
◆シンジュ >> えええええーー!!!やだやだお家帰るー!!(そしていつの間にか掴まれてる腕。)(03/07/13 01:55)
◆ミラベル >> と、いうコトです、(ピチカの言葉を受けて、)シンジュ、逃がさん、(03/07/13 01:55)
◆ピチカ >> なんか、わっかみたいなの頭につければ…。(言ったら絞まるみたいな。)(03/07/13 01:54)
◆ミラベル >> 甘いモノ好きなんだから、甘いモノが前にあったら喜ぶでしょう、美味しいモノが食べれるんだったら、嬉しいでしょう?モノを食べられるというコトに嬉しく感じるのが食いしん坊といわれるんだったら、あたしはとっても心外だわ、(腕を掴んだまま放さず……、)(03/07/13 01:54)
◆シンジュ >> だってもう衝動みたいなものなんだもの…!(直らない己が心苦しいです!) えー!(03/07/13 01:54)
◆ピチカ >> さゆ飲んでれば良いよ!(03/07/13 01:53)
◆ピチカ >> そして誘惑に耐えるという試練を受けてればいい…。(03/07/13 01:53)
◆シンジュ >> えっと、とりあえず、あの、ごめんなさい。(連発じゃないごめんなさい。もいちど。)(03/07/13 01:53)
◆ミラベル >> (がし、とシンジュの腕を掴む、)(03/07/13 01:53)
◆ピチカ >> さっき謝罪したよね?じゃあさっきの分は許すからついてきなさい。(03/07/13 01:52)
◆ピチカ >> 心込めたって直ってないならいかんくない?!(NO!と手を前に出す。)…。(ミラベルとシンジュの言葉を聞き。)だめだ、シンジュ。返さん。(03/07/13 01:52)
◆シンジュ >> 確かにそんなに量を食べるわけじゃあないけどさ、甘いものを目の前にして眼の色変わるのを幾度も見てるからかなあ。食いしん坊な印象。 …んー。あたしはこの時間に食べるのはNGだからお家帰るね。ふたりでしっかり美味しいものを食べていらっしゃーい。(03/07/13 01:51)
◆ミラベル >> ずっと外に居て体も冷えちゃったしね、スープ系で温まって、あとお腹も満足、(コーンスープとか良いかなー、)(03/07/13 01:51)
◆ミラベル >> 踊り子系なアイドルだもんね……体形維持とかで食事の量を気を付けてるんだっけ……?だからあたしの食べる量がちょっと多く感じるだけなんじゃないかなー、(03/07/13 01:50)
◆ミラベル >> シンジュの云う程あたし食べてナイわよっ、第一そんなに食いしん坊って云われるんだったら、あたしもっと丸くなってしまうわ、(両腕組んで口を曲げ、)あー……シンジュはお夜食とか食べないんだったっけねー、(03/07/13 01:49)
◆シンジュ >> ちゃんと謝罪をした時には心を込めたんだよ…! でも一度植えつけられた印象はなかなか消えないと言いますか…!(冷めた目に晒され、しゅーんと小さくなる。) うい、了解デス。(03/07/13 01:49)
◆ピチカ >> あたしも食いしんぼうだから、おいしい顔がいちばん好きだよ、いっぱい食べるきみが好きー。(歌う。)夜食食うべ。なんか、スープ系なやつ…。(03/07/13 01:48)
◆シンジュ >> じゃあこっそりと心の片隅で思っておくだけにしておく…。(お口にチャック…)(03/07/13 01:47)
◆ピチカ >> 口頭でも土下座でも、同じだよ。これが無駄に謝罪を繰り返した結果だ。(ちょっと真面目になって、冷めた目でシンジュを見る。)…やっぱ街に居る間は宿にとまるわー…というか、朝晩関係なく外に出てそうだからトントロを預けるとこだけあればいいか。(03/07/13 01:45)
◆ミラベル >> 食いしん坊って云われて、嬉しくナイって、あたしは云ってるの、(きぱっ、)(03/07/13 01:45)
◆ミラベル >> え、なにそれこわい、(自然に絞まる縄て、) よく食べるんじゃないわよ、確かに甘いモノは好きだし、どうせ食べるんだったらピチカだって美味しいモノをいっぱい食べれるのって倖せだと思わない?そういうのなだけなんだけど……うむ、そうね、もうすっかり夜食にはイイ時間ね、(03/07/13 01:44)
◆シンジュ >> や、だって本当に食いしん坊だよね!? 必要なエネルギー摂取してるだけでも、それは傍から見れば食いしん坊に変わりはないってゆーか…! それに、良く食べるってイイことだし…!(にこっ…)(03/07/13 01:44)
◆シンジュ >> ひ、酷い!?誠心誠意謝ってるのに!! 態度?えっと、ローリング土下座という妙技があるらしい…試したことはないけど…。  ………Σ。(縄…!?)(03/07/13 01:43)
◆ピチカ >> ミラベルは本当によく食べるの?甘い物が好きそうなイメージはあるなあ!実は今まさにお腹すいてるんですけど、夜食行きませんか…。(03/07/13 01:42)
◆ミラベル >> あと、食いしん坊とか勝手に云わないでよね、シンジュ……、ホント、あたし必要なエネルギー摂取してるだけなんだから、(こっちも是非気を付けていただきたいので、)(03/07/13 01:41)
◆ピチカ >> もういっぱい謝る姿見たから、シンジュの謝罪は信じない。態度で見せろや。(しれっと言い。)最近動くと自然に絞まってくる縄の結び方を覚えた。(03/07/13 01:41)
◆ミラベル >> Σひっ……、(ちらっ、に、ビクッとして、) そ、そうか、手加減をするからいけないのね、うん……、(ぜひお願いします先生、)(03/07/13 01:39)
◆シンジュ >> えっ。(拉致、強制着替え…) いやもうほんとごめんなさい気をつけますぴちすけさまに誓って。(謝り倒す。)(03/07/13 01:39)
◆シンジュ >> (ピチカからは適度な距離を保ち、) そうなの…!?(ミラベルの言葉に衝撃を受ける。) わ、分かった。今度からはミラベルちゃんを、無理に誘わないように気をつける…。(03/07/13 01:37)
◆ピチカ >> 本当にアイドルにしたいなら、拉致って強制的に着替えさせればいいのよ。(ちらっとミラベルを見た。)手加減が甘いのだ、ミラベル。本気でいかないと。(今度一緒にどう、と誘う。)(03/07/13 01:37)
◆ミラベル >> あたし<<<(越えられない壁、)<<<<<ピチカ、がこの結果か……、(03/07/13 01:37)
◆ミラベル >> あたしも割と手を出してるんだけどな……、(口で云っても分からないので、)(03/07/13 01:36)
◆シンジュ >> が、頑張って直します…!(手を上げて宣誓。)(03/07/13 01:36)
◆ミラベル >> 心を開くどころか、心閉ざすと思う上に、いっそ心折れそうだよねそれ……!?(03/07/13 01:36)
◆ピチカ >> 口で言って覚えないのなら、身体にたたき込むしかないよ。(03/07/13 01:35)
◆ミラベル >> なめられてるのか……、(遠い目、)(03/07/13 01:35)
◆シンジュ >> ひっ。(瞬間的に5歩分くらい逃げる。)(03/07/13 01:35)
◆ピチカ >> 直らんようなら、シンジュあざといって手紙回してコソコソしちゃうからね!覚えとけ!(びし、とシンジュを指で示し。)(03/07/13 01:35)
◆シンジュ >> や、だってミラベルちゃんは… ホントはアイドルになりたいのに素直になれない女の子だから… 誘っていればいつか心を開いてくれるんじゃないかと…。(03/07/13 01:35)
◆ピチカ >> あたし、ぶちぎれたら絞めるもん。(03/07/13 01:34)
◆シンジュ >> それは嫌だ傷つく…!(リアル…!) …頑張ってお口にチャックをつけます…。(03/07/13 01:34)
◆ミラベル >> なんだと……、(03/07/13 01:33)
◆ピチカ >> ミラベルはなめられているからじゃないかな…。(03/07/13 01:33)
◆ミラベル >> うわあっ、それはイヤだ……!(テガミ回しっ、)(03/07/13 01:33)
◆ミラベル >> ……おかしいな、あたしなんてゴメンなさいも大してされた覚えが……、(あれっ……、)(03/07/13 01:32)
◆ピチカ >> 同じクラスだったら他の女子に手紙回されてコソコソされちゃうんだからね!やめなさい!(普通に叱る。)(03/07/13 01:32)
◆ミラベル >> ……、(何度ごめんなさいしてたんだろう……、謝る様子を見つつ、)(03/07/13 01:32)
◆シンジュ >> いや、言わないようにしようって、その時は固く心に誓うんだよ?誓うんだけど… こう、うっかり…ぽろっと…(逃げ腰…)(03/07/13 01:32)
◆ピチカ >> あたしが居ない場所でもきみが言っているの、知っているのだからね…?(03/07/13 01:32)
◆シンジュ >> 思ったままにぽろっと口から出さないように、気をつけようと思います…(03/07/13 01:31)
◆ピチカ >> シンジュ…真面目な話をすると、何度あたしにもう呼びませんごめんなさいってしたと思っているの?毎回言っているよね?(03/07/13 01:30)
◆シンジュ >> …………。(03/07/13 01:30)
◆ミラベル >> 流石シンジュあざとい!が今年は流行りますね、(03/07/13 01:30)
◆ミラベル >> (あざとい)うっかり系の(印象)壊し系、(頷く、)(03/07/13 01:29)
◆シンジュ >> そんな小技使ってこなくていいから…!?(ミラベルに慄く) もうほんとごめんなさい!(03/07/13 01:29)
◆ピチカ >> うっかり系の(印象)壊し系。(03/07/13 01:29)
◆ピチカ >> うっかり系の(03/07/13 01:28)
◆シンジュ >> え、ホントに?(ピチカにきょとんとして)それは…助かるけど。まだちょっと決めかねてるから、うん、機会があればね。よろしくお願いしたい、かな。(03/07/13 01:28)
◆ピチカ >> ミラベルすげえ…!?(うける。)(03/07/13 01:28)
◆ミラベル >> シンジュはお笑い系アイドルと見せかけて周囲の高感度を稼ぐ、実はあざとい系アイドルだったんですね……!!(03/07/13 01:28)
◆シンジュ >> あたしのファンクラブか…。いつも酒場でよく見かけるおっちゃんとかなら居るんだけど。  ……・ちょ、それは嫌だ!?(あざドル!?)(03/07/13 01:27)
◆ミラベル >> シンジュ(あざとい)、ですね分かります、(03/07/13 01:27)
◆ピチカ >> あざといアイドル、あざドル。(03/07/13 01:26)
◆ピチカ >> シンジュと書いてあざといと読む。(03/07/13 01:26)
◆ミラベル >> あざドル……!!(03/07/13 01:26)
◆ミラベル >> うむ、そうね、シンジュはあざとい、(ピチカに神妙な顔で頷く、)(03/07/13 01:26)
◆ピチカ >> 使用例としては「あ、シンジュ?知ってる知ってる、あざドルのシンジュだよね〜」みたいな。(解説し。)あはは、機会があったらモノ好きしてもいいよー。(03/07/13 01:26)
◆ミラベル >> だからファンクラブないってば、(もう何度云えばいいんですかコレ、)それにアイドルデビューしてるシンジュの方がファンクラブ公式でありそうなモノじゃないの、(03/07/13 01:25)
◆シンジュ >> ホントにごめんなさいもう言わないかもしれませんごめんなさい。(03/07/13 01:25)
◆シンジュ >> それは…あたしと一緒に組んでくれて尚且つ適度に護ってくれるモノ好きが居れば…。 …。(なんと小柄な桃色系統が集まった事だと思う。)(03/07/13 01:25)
◆ピチカ >> シンジュはあざとい。という印象を言いふらせばいいのではないかな、あたしとミラベルで…。(報復を考え。)(03/07/13 01:24)
◆シンジュ >> いやよいやよも好きの内かと思っていました!(超ポジティブシンキン。) やー、あたしミラベルちゃんみたいにファンクラブってないしな…。(貢いでくれるツテがない。)(03/07/13 01:23)
◆ミラベル >> (小柄はこちらもなので割とどっこいどっこい、)(03/07/13 01:23)
◆ピチカ >> 前の祭のときと同じシステムなら、タッグでも一人1ポイント貰えるんじゃないかな…?誰かの影に隠れて参戦すれば。(シンジュへ。)…。(忍法桃色の裏にピンクの術。)(03/07/13 01:22)
◆シンジュ >> (小柄なピチカちゃんがミラベルちゃんに隠れて完全に見えない状況。)(03/07/13 01:22)
◆ミラベル >> いや普通にどう考えてもイヤでしょう……、(なんでそこでまさかって顔するんですか、)(03/07/13 01:21)
◆ミラベル >> もう誰かにプレゼントでもしてもらうしかないわね……、(お高い、)アイドルだったら誰かにプレゼントしてもらったりできないのかしら、(03/07/13 01:20)
◆ピチカ >> (完全にミラベルの裏に隠れて、シンジュへの言い分に頷いている。)(03/07/13 01:19)
◆シンジュ >> えっ、そんなに嫌がってたの…。(まさか。)(03/07/13 01:19)
◆シンジュ >> でもー、お高いんでしょう?(決まり文句。) …あ、うん、普通に高いわ。10戦とかなにそれあたし死んでるわ。(03/07/13 01:19)
◆ミラベル >> ホンニンたちがー、イヤがってるコトをー、勝手にー、しかも本人達の居ない場所でさえー、云って回るのはー、よくないコトだと思いまーす、(学級会で議題に出すかのような云い方で、)(03/07/13 01:19)
◆ピチカ >> でもコイン10枚だから、10戦…?(ルールをまだちゃんと読んでいないので曖昧な記憶で。)(03/07/13 01:18)
◆シンジュ >> えっ。なにその素敵アイテム…。(03/07/13 01:17)
◆ミラベル >> それもう如何聞いても、シンジュ専用アイテムじゃないですか、(03/07/13 01:17)
◆シンジュ >> (何故あたしこんな崖っぷちに立たされているし。)(03/07/13 01:17)
◆ピチカ >> 確か迷子用の道具あったよ。孤島以外なら何処にいても帰路を示してくれるコンパスだったかな…。(03/07/13 01:16)
◆ピチカ >> ちょっとした隙を大きく広げるんだよね…。(こくこくとミラベルに。)(03/07/13 01:16)
◆シンジュ >> (不利を感じて、近くの木に身をひそめながら。) まァお祭りに参加するわけじゃないから、完全に見るだけになるけどね…。(カタログだけ見て満足、みたいな…) でも、もしあったら欲しいなあ。(03/07/13 01:15)
◆ミラベル >> いやいや、コレはもうれっきとした書き換えですよ、妙なレッテルを勝手に貼って回ってるようなモノですよ、(被害者の会、)(03/07/13 01:15)
◆ミラベル >> 賞品とかなにも見てナイけど、もしかしたら迷子なシンジュ用の便利アイテムとかあったらイイわね……、(03/07/13 01:13)
◆シンジュ >> 悪の!?いやいや、えっ、ちょっ、(旗色が悪くなる気配を感じる)(03/07/13 01:13)
◆ミラベル >> うんうん、そうよねそうよね、すべての悪の元凶はこのコだったのね……、ホントヒドイわよね、なんかどう聞いてもよくナイようなコトを過剰にピックアップして言いふらすんだものね……、(他人とは思えない風評被害に、泣きつくピチカに同意する、)(03/07/13 01:12)
◆シンジュ >> へーっ、増えたんだ。あとでちょっとチェックしてみよ。(わくわく、) 勝手に書き換えたつもりはないよ!全て事実です…。(03/07/13 01:12)
◆ピチカ >> 典型的な言いふらし系女子ですな…。(ミラベルに頷く。)(03/07/13 01:11)
◆ミラベル >> シンジュって、なんかヒトの印象を勝手に書き変えてヒトに言いふらして回るのが好きなのね……、(風評被害だわー、)(03/07/13 01:10)
◆シンジュ >> カエルの足が好物で、得意料理は丸焼きで、お菓子を作る時に洗剤を入れようとする… ちょっぴり危険なアマゾネスですよ。(03/07/13 01:09)
◆ピチカ >> 思えば悪のシンジュがあたしのことをアマゾネスアマゾネスというから、何か勝手に伝わってしまって…しかもこの子、あたしのいない所でも言っているらしく…(ミラベルに泣きつく。)(03/07/13 01:09)
◆ピチカ >> 今そんな執事がいたらうちに誘っちゃうよ…。(どきん。)何か色々賞品増えてたよ。生き物系が増えてた。 ……!!!(ミラベルの言う印象に感動する。)あなたは女神か…(03/07/13 01:09)
◆シンジュ >> それは必然…ピチカちゃんがピチカちゃんで居る限り、その言葉が出てくるのは必然…。(厳かに) そう、ちょっとアクティブで、イケメンとミニブタが好きで、オシャレで…(03/07/13 01:08)
◆ミラベル >> ほう、執事猫……?(初めて聞く語に瞬く、)(03/07/13 01:08)
◆ミラベル >> というか、なんでピチカはアマゾネス認定されてるのかしら……、(首傾げ、)ちょっとアクティブでイケメンとミニブタが好きなオシャレ女子だと思うんだけど、(03/07/13 01:07)
◆シンジュ >> 執事さんかあ。あたしも一度雇い主の居ない執事さんと出くわしたことあるけれど…今思えばあの時思いきって雇ってみれば良かった。(今更悔いる。) へえ、そんな商品あるんだ?ちょっと気になるかも。(03/07/13 01:07)
◆ピチカ >> 何でアマゾネスという言葉が出て来たのか分からない…今思えばシンジュが言いふらし始めた気がするのだよ…。(03/07/13 01:05)
◆ピチカ >> そういえばお祭りで執事猫って賞品が出てたな。ちょっと可愛いと思っちゃったよ。猫はミニブタと仲良くしてくれるだろうか…。(悩む。)だよね…!ミラベル良いこと言うよ…!(アマゾネス否定に強く頷く。)(03/07/13 01:05)
◆シンジュ >> アマゾネスは、衣食住も然りだけれど、何だろう…なんか違うんだよなー。 ピチカちゃんはコテージに住んでいても、柄がボーダーでも、シティに居たとしても、やっぱりアマゾネスなのよね。(世の理的な。)(03/07/13 01:04)
◆ミラベル >> 執事かー……イイわね、執事、5人もなんて云わないから1人居たらすごくイイでしょうね……、(想像し、) アマゾネスはそもそもコテージに住まずにジャングルに居住をおくんじゃないかしら、(03/07/13 01:03)
◆ピチカ >> アマゾネスはコテージをボーダー柄にしないと思うの…。(乙女めいて。)イケメン以外にも洋服とか雑貨にお金使うよ。あとトントロにも。(03/07/13 01:03)
◆ミラベル >> だからステージには立ちません!(キパッ、)ピチカはイケメンの為のお金なんだもんね……、 そ、そうね、もしそんなシンジュの油断しきったようなときが来たら、云って上げたいと思うわ、(勧められ、頷く、)(03/07/13 01:01)
◆シンジュ >> 生活費を切り詰めるならアマゾネスになるべし。(教訓。) ………うん…。(言われた肩書きの、どれひとつとして否定できない現状…)(03/07/13 01:01)
◆ピチカ >> シンジュ手広いな…。(03/07/13 01:01)
◆ミラベル >> シンジュって何気に肩書き多いわよね、踊り子系学生酒場手伝いお笑いアイドルだっけ?(03/07/13 01:00)
◆シンジュ >> ……・や…、アイドル志望ってこともなかったんだけど…。 てかフツーに普通の踊り子だったはずなんだけど… …なんか、いつの間にか?(ホントに何でだろう。)(03/07/13 00:59)
◆ピチカ >> ミラベルもはっきり言ってあげよう。シンジュのためになるよ。(すすめ。)まあ、今SEAに居るから生活費安くあがるけどね。食材は獲ってくれば良いし。最終的にはあんなイケメン5人くらいを執事としてはべらしたいわー。(03/07/13 00:58)
◆シンジュ >> 聞いてます聞いてます。 早く一緒にステージに立てると良いね。(にこっ、)  ピチカちゃんがイケメンイケメン言ってる姿はよく見るけど、お金お金って言ってるのはあまり見ない気がしてたのになあ。(意外と大変なのね…年貢…)(03/07/13 00:58)
◆ピチカ >> ペットを飼えばだれでもペットばかになるよ…。(自分がおかしいのではない。)ていうか、シンジュって踊り子って言ってたけどアイドル志望だったんだね。(03/07/13 00:57)
◆ミラベル >> んむ、そうね、そこまでピチカを虜にするってコ、一目あってみたいものね、(頷き、)(03/07/13 00:57)
◆ミラベル >> ピチカとシンジュならなれるんじゃないかな……そんな間柄……、(ピチカなら普通に云いそうだ、と頷く、) そうかー、ピチカの収入はそっちに流れていっちゃうのかー……、(追っかけも楽じゃないのだと知る、)(03/07/13 00:56)
◆シンジュ >> それはね、ちがうよ。 あたしの心が凍土なんじゃあなくて、ピチカちゃんの心が炎の洞窟のように熱いのだね。(自分は普通、をアピール。)(03/07/13 00:55)
◆ピチカ >> 年貢の取り立て厳しいから冒険で稼がないと…。(ミラベルに頷き。)まあ、ミラベルは帰りにトントロに会っていきなさい。つぶらな瞳がかわゆすですよ。(03/07/13 00:54)
◆シンジュ >> それは…。(嬉しいような、何とも言えない気持ち…)とりあえず、あの、何処に出ても恥ずかしくないようにアイドルとして常に自覚を持っていたいと思います。鼻毛とか、歯の青ノリとか気をつけます…。(神妙。)(03/07/13 00:54)
◆ミラベル >> ツンツンだとかじゃなくね!?あたしの話も聞いてね!?(お断りしてますよー!?ちゃんと見てー!?)(03/07/13 00:54)
◆ピチカ >> たとえシンジュが売れっ子になってキャーキャー言われてても、鼻毛出てるよ!ってはっきり言えるような間柄になりたいと思う。(きりっとして。)…!?トントロにデレないとか、シンジュの心は凍土?!(03/07/13 00:53)
◆シンジュ >> ミラベルちゃんは本当にツンツンなんだから、もう。(仕方ない子ね、って目でミラベルを見て。)(03/07/13 00:52)
◆ミラベル >> いやまあそうかも知れないけれどね……!でも売る目的で貰うってのはどうなんだろうね!?(流石ピチカさんやでぇ、) おぉう……、忙しい上にお財布にも厳しい、(03/07/13 00:51)
◆シンジュ >> まあ…確かにね…(友達に自分のサインを大事に持ってられても困る。) うーん、確かにトントロちゃんは可愛いけど…そこまでデレるほどでは。(評価。)(03/07/13 00:51)
◆ミラベル >> シンジュはアラサーアイドルとしてセヴンと頑張りなよね!(03/07/13 00:50)
◆ピチカ >> だって、友達のサイン後生大事に持っててどうするのさ…。あたしはシンジュが超売れっ子アイドルになっても今みたいな接し方をするよ。(しかしサインは売りたい。)ちょう忙しい…。年貢おさめなきゃ…。(ミラベルに項垂れて言い。)トントロは可愛い生き物だよ?!デレない!?(預けたことのあるシンジュへ。)(03/07/13 00:49)
◆シンジュ >> あのくらい人気になれば、回りも自然とついてくるんだろぉねえ。(ふへ、) …あたし達も頑張ろ、ミラベルちゃん!!(03/07/13 00:49)
◆ミラベル >> ピチカんトコのかわいこちゃんが、一体どんな感じなのかは気になりますが、多分ピチカ程のデレは出来ないと思うよ……、(03/07/13 00:48)
◆シンジュ >> 販売目的なんてちょっと複雑なんだけど!普通に応援して欲しいんだけど!?(文句を言う。) や、トントロちゃんにあそこまでデレることが出来るのはピチカちゃんだけだと思うよ…。(03/07/13 00:47)
◆ミラベル >> 売るんだ……!?(大事にするね、とかじゃないんだ!?) あー、あのグループ人気あるよねー、メンバーみんな人気高いし、(追っかけ忙しそうだなあ!)(03/07/13 00:47)
◆シンジュ >> えー…。じゃあどうやったらデレるの…。(不満げ)(03/07/13 00:45)
◆ピチカ >> うちのトントロにデレてもいいのよ…。(03/07/13 00:45)
◆ピチカ >> シンジュがそのレベルまで達したらサイン頂戴ね。売るから。(オークションに出そうと思う。)あたしは風巻き起こすグループ追っかけてるよー。(03/07/13 00:45)
◆ミラベル >> 油揚げとかお菓子ではデレませんよ!?(03/07/13 00:44)
◆シンジュ >> なるほど。油揚げにお菓子も付ければきっと…。(ミラベルをじっと見る)(03/07/13 00:42)
◆ミラベル >> アイドルとか、目立つようなコトしたくナイです……、(素直な理由、) ジョニーズかー、色々グループいるから、追っかけも忙しそうね、(03/07/13 00:42)
◆シンジュ >> ジョニーズいいよね。 あのレベルには追いつけないわ…。(男女の差はあれど、そう思う…)(03/07/13 00:42)
◆ピチカ >> 油揚げ出せばデレるのかな?(03/07/13 00:41)
◆シンジュ >> ミラベルちゃんのツンな心が、ね。(早くデレろー。)(03/07/13 00:41)
◆ピチカ >> ミラベル、ただ嫌がるんじゃなくて正当な理由(夢追いかけてるとか)をつけないと…。(こそこそと耳打ちし。)今アツいのはジョニーズかな…。(03/07/13 00:40)
◆ミラベル >> 折れるってのは、あたしの心がですか……、(装備:くじけぬこころ、)(03/07/13 00:39)
◆シンジュ >> 逆にミラベルちゃんは、しつこくしつこく言い続けてればいつか折れてくれそうだから言うのをやめない。(にこにこ、)(03/07/13 00:38)
◆ミラベル >> ちなみに、今ピチカは一体どのイケメンアイドルをおっかけてるんだろう……、(ちょっと気になった、)(03/07/13 00:38)
◆シンジュ >> んー、ピチカちゃんはしつこく引いても靡いてくれなさそうだから、ここぞって機会を待とうかと思って。(にこにこ、)(03/07/13 00:37)
◆ミラベル >> お願いだからあたしも断ってるっていう現実を受け止めて!?(あたしも真剣だよおおおお!!)(03/07/13 00:37)
◆ピチカ >> 抜け駆けとか殺されるから。あたしはお近づきになるのではなく、鑑賞をしていたいのだ。(更に真剣な表情でミラベルに語り。)うん、有難うシンジュ。ミラベルと違ってあっさりあきらめられる自分が悲しいなんて思わないよ…!(03/07/13 00:36)
◆シンジュ >> うん、ピチカちゃんはピチカちゃんの夢(イケメンアイドル)を追っかけてね…!応援してる…!(エール。)(03/07/13 00:35)
◆ミラベル >> なんにも分かってないわよね!?分かってないよね!?(察せてないよシンジュ!) アイドルになったらイケメンアイドルにもお近づき出来るんじゃないですかねピチカさーん!?(そしてあたしもアイドルはお断りしてますが!)(03/07/13 00:34)
◆ピチカ >> あたしはウチワもってイケメンアイドルを追いかけていたいから、自分がアイドルになるのはちょっと…。(真剣な表情で語り。)(03/07/13 00:33)
◆シンジュ >> (もいちど、よしよししてあげる。)(03/07/13 00:33)
◆シンジュ >> だよねー。(しょげる。) や、まぁミラベルちゃんは、分かってるから。(全てを察した笑みで。)(03/07/13 00:32)
◆ミラベル >> あたしだって断ってるんですけどおー!?(おっかしぃなああー!?)(03/07/13 00:32)
◆シンジュ >> いっぱい間違えてつらいです…。(ごめんね…)(03/07/13 00:31)
◆ピチカ >> え、あたし?やだし。(03/07/13 00:31)

◆シンジュ >> え?いつか一緒にステージに立つ時に困らないようにと思って…。(完璧なる善意。) …えっ!?漫才なんて出来ないよ!ムリムリ!(03/07/13 00:24)
◆シンジュ >> よっしゃ!!(予想外、頂きました!) 風乙女に煽られて、ちょっといつもよりもハイになっている自覚はあります…。(ちょっとやめてよ風さんー!と、煽る風の仔を手で散らす。)(03/07/13 00:23)
◆ミラベル >> 漫才とかもっとイヤなんですけど!?(やめて?!)(03/07/13 00:22)
◆ミラベル >> 何勝手に宣伝とかしてるの!?(ヒトの預かり知らぬ処で!?シンジュに慄き、)いやいや、色合い似てると云っても、髪と目のカラーリングくらいで、髪の色は一部違うし……、あと勇姿とかってほど勇姿は多分ないと思うよ、(コレですし、と変顔示し、)(03/07/13 00:22)
◆ピチカ >> もうアイドルじゃなく漫才デビューしてもいいよきみら…。(03/07/13 00:22)
◆ピチカ >> 変顔は予想外だけど、お笑い要素が強まるばかりだよ…どうしたのシンジュ、そんな子だっけ…(03/07/13 00:21)
◆シンジュ >> (けしてお笑い要素などではなく、ピチカの想定の上をいこうとした意地の結果である…)(03/07/13 00:21)
◆シンジュ >> ぐさっ!(さらっと言われた事実が小さな胸に突き刺さる。)(03/07/13 00:20)
◆ミラベル >> シンジュ……、(お笑い要素が……、)(03/07/13 00:19)
◆シンジュ >> くっ…、(想定内と言われたので、) ……、(変顔をする。これは想定していまい!)(03/07/13 00:19)
◆ミラベル >> そうよう要素皆無だったわよっ、云ってて悲しいんですけど!(何いわせんのよ!) ちょっ……違っ!?(よしよしされ、)違うって云ってんでしょっ?!(03/07/13 00:18)
◆ピチカ >> シンジュもまだそんな大々的なアイドルじゃないし、大丈夫だよ。(さらっと言いつつ。)二人とも色合い似てるし、息合っているし、ぴったりだと思うんだけどな。ほら、トモダチとしてはダチの勇姿を見たいじゃない?(03/07/13 00:18)
◆シンジュ >> だーよーねー。見たいよねー。  いや、ミラベルちゃんは確かに舞台には立っていないかもしれないけれども、あたしがちゃあんと宣伝しているから大丈夫だよ?(03/07/13 00:18)
◆ミラベル >> えっ、(意表を突かれた顔でピチカを見、)いやいやいや、それは凄く残念なお話なんだけど、あたしはほら、なんだ……素人ですし、ね、うん、(片やデビュー済みですし、)(03/07/13 00:17)
◆ピチカ >> ふはは、ばかめシンジュ。わざときりっとする所まで想定の範囲内だ。(03/07/13 00:16)
◆シンジュ >> えー、そうだったかなー。なんとなくそういう要素が感じられたから、あたしもそういう方向に話して行っちゃったんだと思うんだけどー。(記憶を辿る…) …うん、ごめんね。セヴンちゃんが居ても、あたしはミラベルちゃんのことが大事だよ。(よしよししてあげる。)(03/07/13 00:15)
◆ピチカ >> …あたしは見たいな、シンジュとミラベルが組んでるとこ。(ぼそりと二人を眺めながら。)(03/07/13 00:14)
◆シンジュ >> なん、だと…! ………。(ピチカがにやけるのを阻止すべく、きりっとした顔になる。駄々をこねるのもやめる。)(03/07/13 00:14)
◆ミラベル >> あー、(ピチカの説明になんか納得しちゃった、)(03/07/13 00:13)
◆ミラベル >> いやいやいや、かなりの確立で何かに付けてだったと思うわよ!?(あたしの記憶の中にあるシンジュのトーク内容!) Σなっ!?ちょ、違うから!(拗ねてなんかないよ!?)別に人数増える以前から断ってましたよね!?(03/07/13 00:12)
◆シンジュ >> この世の中に、絶対と言いきれるものはないので…。(不安要素を肯定してあげる心の広さ。)(03/07/13 00:12)
◆ピチカ >> 別にミラベルににやけるのじゃなくて、こういうシンジュの反応ににやけるのだ。(駄々をこねている様子に。)(03/07/13 00:12)
◆シンジュ >> ずるいピチカちゃん!あたしも聞きたい聞きたい!!(駄々をこねる。)(03/07/13 00:11)
◆シンジュ >> 何かにつけてってことはないよ。(すごーく真面目そうな顔で。) じゃあ今度から気をつける。だからほら、話してくれてイイよ。   ……あ、もしかして「ふたり」じゃなくなって拗ねちゃったの? ごめんね…?(03/07/13 00:10)
◆ミラベル >> Σにやけられるのもイヤですけどね!?(のぉせんきう!)(03/07/13 00:10)
◆ミラベル >> そんだけピンクで迷わないって云ってるのに、"きっと"とかつけちゃう辺りが不安要素ね……、(03/07/13 00:10)
◆ピチカ >> 確かに。(何かにつけてコイバナに頷く。)じゃあ、シンジュには言わずあたしに教えても良いんだよ。コイバナに持ってか無いから。一人でにやけるから。(03/07/13 00:09)
◆ミラベル >> まあ……、確かにあんまり云わないからか、高嶺の花みたいなコト云われたコトあったような気もするけど……全然そんなコトないんだけどね、(肩を竦めて、)(03/07/13 00:08)
◆シンジュ >> もうきっと迷わない!(どやあ。)(03/07/13 00:07)
◆シンジュ >> (お笑い要素の件でピチカにも頷かれて凹む…)(03/07/13 00:07)
◆ミラベル >> だって、シンジュになんか教えたら、なにかにつけて恋バナ関係に持っていこうとするじゃない……、(ええー、といやそうな顔をする、) それに、今やそのミラージュもひとり加わって7じゃないですか、(なんちゃらZみたいな、)(03/07/13 00:07)
◆ピチカ >> 似たようなもんじゃないか…どのみち迷うんだろ…。(03/07/13 00:06)
◆シンジュ >> ちょ、違う、迷うからピンク じゃなくて、ピンクだから迷わない。 矢印が逆!!(慌てて、)(03/07/13 00:06)
◆ピチカ >> そうだね…。(お笑い要素に頷く。)でも、今のはシンジュの言う通りかも。ミラベルってあんまり自分のこと話さないよね。あまり知ることが出来ないから、ツンデレとかいろいろ言われてんのかもよ。(03/07/13 00:05)
◆シンジュ >> 断る要因はそこなの!?(お笑い要素なの!?)(03/07/13 00:05)
◆ピチカ >> 迷子になるからピンクの屋根だそうだね。(ミラベルから聞いたと。)外からあったかい室内に入った瞬間眼鏡くもっておろおろする所が好きだな。(03/07/13 00:04)
◆シンジュ >> ぶー。ミラベルちゃんはあまりパーソナルデータが出てこないから、引き出してやろうと必死なのだけど。これがなかなか難しい。(腕を組み、) うん、あたしもそう思う。(足して2で割れば。)だから、ミラージュも ふたり一緒で丁度いい感じなのに。 いつもすげなく断られる。(03/07/13 00:04)
◆ミラベル >> いやー、シンジュと足しちゃったらお笑い要素入っちゃうじゃないですかー、ちょっとそれはー……、(遠慮する、)(03/07/13 00:04)
◆ミラベル >> 今でもって、前から好きなんですねメガネ系男子、(ほう、)メガネくいっ、とかが好きなのかな……、(仕草を想像、)(03/07/13 00:03)
◆シンジュ >> あ、建て直したんだ。良かった。 (ピンクとミントグリーン…)…なんて迷子に優しいカラーリング…。必ず行くね。 あたしも今とりあえずコテージ借りてるよ。ピンクの屋根。(03/07/13 00:02)
◆ピチカ >> シンジュはコイバナに興味深々過ぎだし、ミラベルとシンジュ足して2で割れば丁度いいのにねー。(03/07/13 00:02)
◆ピチカ >> 眼鏡系男子いいですねー、眼鏡はよい小物です。(頷く。)(03/07/13 00:01)
◆ミラベル >> いや、特に好みってワケじゃない、(お母さん系男子、) んー、今のは別に自分のコトを云ったとかそういうつもりじゃないからなー……、(話題の一環のつもりでしかなかったので、)(03/07/13 00:01)
◆シンジュ >> 今でもメガネが好きなの?ピチカちゃん。(笑い、) うん、うえるかむ。(答えて。) (03/07/13 00:00)
◆ミラベル >> 口うるさいのはイヤだけど、面倒見イイと気が利いてそうじゃないですかー、(ご飯つくってくれそう、)ピチカはアレかな、割とメガネ系男子に好みが多そうだね、そういう話からすると、(03/06/13 23:59)
◆シンジュ >> うん、それでも。 他の人の言ったことにアリかナシかを言うことはあっても、自分のことを言うの、あまりないような気がするから。(ミラベルに笑って。)(03/06/13 23:59)
◆ピチカ >> あ、そうだ。SEAのコテージ建て直したから、シンジュもSEAに来たら遊びにきてね。今度はピンクとミントグリーンのボーダー柄の外壁だよ。(03/06/13 23:58)
◆ピチカ >> え、まじで。いいの。(シンジュに。)(03/06/13 23:58)
◆ピチカ >> お母さん系か…口うるさいのは嫌だな…。あ、でもインテリ系の口煩さはもえるかもしれない…。(想像してきゅんとする。)ミラベルの好みって、お母さん系男子なの?(03/06/13 23:58)
◆ミラベル >> 好みって云うか、アリかナシかとかくらいしか分からないよ……、(03/06/13 23:57)
◆シンジュ >> あ。またうち来る?(ピチカに首を傾げ、)(03/06/13 23:56)
◆ミラベル >> ふむ、そうね、せっかくだからデレデレピチカを見て行くのも良さそう、(いい機会やも、と頷いて、)(03/06/13 23:56)
◆シンジュ >> メンズの好みかあ。 ピチカちゃんからは良くそういうお話を聞くけど…ミラベルちゃんの、好みとか、そういう話はあまり聞かない気がするから。なんか新鮮。(笑って、)(03/06/13 23:55)
◆ミラベル >> というか、だからあたしも別にツンしてないし、だからって別にデレる必要もないのだし、(うん、) あたしはお母さん系男子とか割とアリかなって思うよ、(クーデレも良い、)(03/06/13 23:54)
◆ピチカ >> 今度ミラベルにも会わせてあげるよ。つうか、帰りに宿寄ったら会えるよ。(おいでーと招く。)(03/06/13 23:52)
◆ピチカ >> だから普段からオープンだと言ったろう。(さしていつもと変わりない。)あたしはツンするくせにデレたり、病んだりデレたりだの、めんどいことしないのだ。しかしメンズはクーデレが好みだ。(03/06/13 23:52)
◆シンジュ >> そっか。あ、最近ペット専用のお洋服屋さんも流行っているよね。可愛いよねー。(きゃっきゃ) …、(潰された手をそっと引っ込める。あくまでアイドルとして、微笑みは絶やさない構え。)(03/06/13 23:52)
◆ミラベル >> 知らなかったわー、ピチカがペットにデレデレになるタイプだったなんて、(ほう、)(03/06/13 23:50)
◆シンジュ >> (鼻の穴云々は聞かなかったことにして、今はアイドル然とした微笑みに戻っている。)…あ、意外と見たことあったなあ。ピチカちゃんのデレ。 なんだろ、普段がサバサバしているから忘れてたなあ。(意外と見たことのあるピチカのデレ顔であった。)(03/06/13 23:50)
◆ミラベル >> (シンジュの両手を潰しおえてから、手を離し、) ちょっと笑えるアイドルと、周りを気にしないだけのアイドルはちょっとベツモノですものね……、(そっと云って、)(03/06/13 23:50)
◆ピチカ >> うん、トントロもこっちに連れてきているよ。まだこっちは寒いからお洋服を買ってあげたんだ。ピンク色のパーカー風。それがもうかわゆくてかわゆくて…。(更にデレデレ。)(03/06/13 23:49)
◆ピチカ >> あと可愛い物にはデレデレ。いちごフェアやってるお菓子屋さんとか、もう見た目がかわゆすー。(デレデレ。)(03/06/13 23:48)
◆シンジュ >> トントロちゃんは今元気? 一緒に街に連れて帰ってるの?(見てみたいというミラベルちゃんの期待にお応えすべく、ピチカにトントロについての話題を振る)(03/06/13 23:48)
◆シンジュ >> あ、そおか。トントロちゃんの件。(言った瞬間に、手に込めていた力が緩む。)べちん、(潰れた。)(03/06/13 23:47)
◆ミラベル >> デレデレなピチカを見て見たい、(03/06/13 23:46)
◆ピチカ >> 鼻の穴ガン開きなんだけど!?(03/06/13 23:46)
◆シンジュ >> 「ちょっと笑えるアイドル」だからいいの!!(くわっとした顔で、力を込め続ける。)(03/06/13 23:46)
◆ミラベル >> 違いますよ!?というか、大体あたしのコトを誰かが称する時って、なんかかしら語弊とか誤解とか勘違いなんかばっかりですからね!?(03/06/13 23:46)
◆ピチカ >> あっ、トントロにはデレデレですう。(ペットデレ。)(03/06/13 23:45)
◆シンジュ >> ミラベルちゃんはツンが通常運転だから、何を言ってもツン発言だなって思う。(03/06/13 23:45)
◆ピチカ >> そして力を込めているシンジュの表情がアイドルとしてあかん。(03/06/13 23:45)
◆ミラベル >> ふぬぬぬぬっ!(ぐぐぐぐぐっ、シンジュの手にかかる、 →()← な力、) (03/06/13 23:45)
◆シンジュ >> それは困った…。(深刻ですね…)(03/06/13 23:44)
◆ピチカ >> ミラベルって、ミラベルについて何か称するとすぐ否定するからそこがツンなのかと思った。(03/06/13 23:44)
◆ピチカ >> 自分でも、デレとデレじゃないときの境目が分からない…。(深刻そうに。)(03/06/13 23:44)
◆シンジュ >> くおおおおおお、(何とかして拍手しようと力を外側に込める…)このツンデレめ…!(03/06/13 23:44)
◆ミラベル >> これはツンじゃないですよ!?(03/06/13 23:44)
◆シンジュ >> ピチカちゃんのデレか…。(興味深い眼差しでピチカを見る…) ミラベルちゃんのデレも貴重だけど、ピチカちゃんのも希少だよね。(03/06/13 23:43)
◆ピチカ >> (二人の要素を冷静に分析するP)(03/06/13 23:43)
◆ピチカ >> そういう行動がツンだよ、みらべ。(03/06/13 23:43)
◆ミラベル >> だからツンデレじゃないから、(拍手するシンジュの手を、両側から挟んで叩けないようにする、)(03/06/13 23:42)
◆ピチカ >> 身近にいるちょっと面白い女の子風アイドルね。(親しみが持てるアイドルに頷き。)(03/06/13 23:42)
◆シンジュ >> 親しみかぁ…、まァどう考えても 近寄りがたい、なんて感想をあたしには抱いてもらえないだろうから…それで良いってことにしよう。(納得した。)(03/06/13 23:42)
◆ミラベル >> 素のあたしを見ようとかそういうのおかしいでしょ!?普通に存在自体が怖いよ!!(03/06/13 23:41)
◆ピチカ >> あたしツンデレ要素が見つからないどうしよう…。ツンデレってどうしたらいいの…。(迷子みたいな顔をする。)(03/06/13 23:41)
◆ミラベル >> まあ、それくらいにフランクというか親しみが持てるくらいのアイドルの方がイイんじゃないかな、シンジュは、(ちょっと笑えるアイドルに頷き、)会いにいけるアイドルですよね、(03/06/13 23:41)
◆シンジュ >> ツンデレデュオの誕生。(ミラベルとピチカに拍手を送る。)(03/06/13 23:41)
◆ピチカ >> あたしツンデレじゃないよ!オープンだよ!(03/06/13 23:39)
◆ピチカ >> 素のミラベルたんを見ていたいからじゃないかな。(水面下の活動について。)まあ、人のお金だからどうでもいいや…。(03/06/13 23:39)
◆シンジュ >> ……。いいよ、もう、「ちょっと笑えるアイドル」みたいなキャッチコピーで売り出す。 ……ごめん、普通に間違えた。もうピチカちゃんもツンデレになーれ。(恥ずかしさを隠すために、ピチカに魔法を掛ける。)(03/06/13 23:39)
◆ミラベル >> あたしツンデレじゃないですので、(そうよねピチカですよね、)(03/06/13 23:39)
◆ミラベル >> なんでそんな隠密な水面下でまで活動しようとするの!?(なにそれこわい!?と辺りをきょろきょろし、) アイドルプロデュースはお金がすごいかかりそうね……、(03/06/13 23:38)
◆ピチカ >> 良いんじゃないかな、シンジュ。イマドキのアイドルは可愛いだけじゃこのアイドル戦国時代を生きていけないと思うの。お笑い要素で売り出せばいいんだよ。(そこを伸ばそうと。)えっ、あたしじゃなくてミラベルでしょ?!ツンデレは!(03/06/13 23:38)
◆シンジュ >> なるほど。ピチカちゃんはツンデレだものね。気付かれたらツンツンされるものね。(同じようにあたりを探る。) え、いや、あたしは普通のアイドルでいいからイイよ…。秘密結社とか、アラサーとか、そういうの要らない…。(03/06/13 23:37)
◆ピチカ >> (ミラベルに深く頷く。)(03/06/13 23:36)
◆ピチカ >> ミラベルのファンクラブは、どれだけミラベルに気付かれないようにするかが重要なんだと思う。(樹の影とかに会員がいないか探す。)資金繰りのためにアイドル界に参入したいのかな…シンジュはそこに行けばいいんじゃないかな。(03/06/13 23:36)
◆シンジュ >> (じゃあどうすればいいんだって顔。)(03/06/13 23:35)
◆シンジュ >> えっ?そうなの!? これもダメなの!?(03/06/13 23:35)
◆シンジュ >> 魔法少女?なにそれ可愛い。(きゅん)(03/06/13 23:35)
◆ミラベル >> こういう処がお笑い要素ですよね、PチカP,(03/06/13 23:35)
◆ピチカ >> もうその行動がお笑い要素だからね?!シンジュ?!(03/06/13 23:34)
◆ミラベル >> ナイよ、ファンクラブなんて妄言だよ……、(首を振る、) 未来のシンジュ&セヴン(アラサー)はもうデビューしちゃってるからなー、アイドル候補生募集してた秘密結社はプロデュースもやるのかな、(03/06/13 23:34)
◆シンジュ >> 助けてくださああああああい!><(エルフの森の中心で助けを求めてみる。)(03/06/13 23:34)
◆ピチカ >> 魔法少女だか戦士だか集めてたんだよ。契約したら死後呼ばれるとかなんとか。(契約したのに曖昧。)イヌガミケやれる身体能力は評価する。(03/06/13 23:33)
◆シンジュ >> (ミラベルにまで言われたので、)もうイヌガミケは完全封印します。宴会で請われてもやりません。(03/06/13 23:33)
◆シンジュ >> 秘密結社?なにそれ。(首を傾げ。) でーすーよーねー。(本人が知らないだけで…には激しく同意。)(03/06/13 23:32)
◆ピチカ >> りーむー。(ギョーカイ用語っぽくシンジュの助けを断る。)(03/06/13 23:32)
◆ピチカ >> アイドル作りそうだなー。(納得する。)ミラージュ7も計画に入れてくれたら良いのに。 シンジュはイヌガミケやったの?!すごいねシンジュ、あたしも未経験だよ!(03/06/13 23:32)
◆ミラベル >> だったら素人がわざわざアイドルデビューする必要性皆無じゃない……、(首を振り、)お笑い要素はねー……そうだねー、否めないわねー、(03/06/13 23:31)
◆シンジュ >> PチカP何とかして下さい…。お笑い要素を取っ払うにはどうしたらいいんですか…。(助けを求め…)(03/06/13 23:31)
◆ピチカ >> 本人が知らないだけであるんじゃないかな。(03/06/13 23:31)
◆シンジュ >> お笑い…だと…。イヌガミケは封印したはずなのに何故…。(衝撃…。)(03/06/13 23:30)
◆シンジュ >> (ものすごくびっくりした顔で。)(03/06/13 23:30)
◆ミラベル >> そういえばなんか、この前ピチカが契約してた秘密結社のあの不審者も、マスターアイドル計画とか練ってたわよ……、このアイドル飽和時代に、なんて苦行の道を歩もうとするのかしら、(03/06/13 23:30)
◆シンジュ >> や、どこにアイドルの卵が眠っているか分からないからね。あたしはそんな夢見る女の子達の導き手に。(胸に手を当てて。) ………・…えっ、ないの? ファンクラブ。ないの?(03/06/13 23:29)
◆ピチカ >> いや、このアイドル飽和時代、意外と素人の方が人気あるんだぜ…。(ミラベルに。)PチカPってP多いね!(うける。)うーん、お笑い要素がいなめないね。(プロデュースについて、さっきの奇声を思い出す。)(03/06/13 23:29)
◆ミラベル >> あとファンクラブなんてナイから!そんなの皆勝手にネタとして単語使ってるだけですから!!(03/06/13 23:28)
◆ピチカ >> そんなにアイドル発掘してどうするんだ…専用劇場でも作る気なのか…?(アイドルとプロデューサーを兼ねるシンジュを想像。)うん、アイドル無理。(03/06/13 23:28)
◆ミラベル >> PチカP……アラサーアイドル☆シンジュをプロデュースするとしたら、どんな感じになりますか?(03/06/13 23:28)
◆ミラベル >> 素人は所詮素人だよ……!プロには敵いませんって、(あと敵おうとか思ってナイ、)(03/06/13 23:27)
◆シンジュ >> そうだよ。もうファンクラブもあるんでしょ…?ここでやめたら勿体無いよ。(真面目な顔その2。)(03/06/13 23:26)
◆ミラベル >> アラサーアイドルはコレぐらいのリアクションとれないとやっていけないわけですね、(悲鳴をききつつ、)(03/06/13 23:26)
◆シンジュ >> ぬー。(唇尖らせる。) でも確かにピチカちゃんは、自分がアイドルって言うよりプロデュースする側とかスタイリストとか…そういうのが似合ってそうだなあ。センスいいし。(03/06/13 23:26)
◆ピチカ >> ミラベルは素人だからこその良さがあると思うんだけど、アイドルになっても人気は変わらないと思うよ。(真面目な顔で語る。)(03/06/13 23:25)
◆シンジュ >> ふぎょーー!!(アイドルらしからぬ悲鳴。)(03/06/13 23:24)
◆ミラベル >> 違います、あたしはそのようなアイドルでもなければアイドル活動は一切行っておりません、(マジメな顔で、)(03/06/13 23:24)
◆ピチカ >> あたしがアイドル?あっはは、ムリムリー。(03/06/13 23:24)
◆ミラベル >> せいやぁー、(棒読みに近い掛け声と共に、シンジュのわき腹を小突く、)(03/06/13 23:23)
◆シンジュ >> ピチカちゃんも如何?(アイドル発掘中…)(03/06/13 23:23)
◆ピチカ >> あたしはどっちでも応援するよ。(03/06/13 23:23)
◆シンジュ >> あははっ、やだぁミラベルちゃん! 未来の、じゃなくてミラベル&シンジュ&セヴンだよ!(笑顔で訂正を入れる。)(03/06/13 23:22)
◆ミラベル >> ミラージュのミラは、未来の、なのであたしではありません……、(あしからず……、)(03/06/13 23:22)
◆ミラベル >> いや、あたしアイドルじゃないですし、(あといじめてませんし、ナイナイと首を振る、)(03/06/13 23:21)
◆ピチカ >> さすがミラージュ、仲が良い。(03/06/13 23:21)
◆ミラベル >> なんでって、シンジュがセヴンと一緒になって、"未来のシンジュ&セヴン"だなんていうユニットを立ち上げたから……?(03/06/13 23:21)
◆シンジュ >> …ミラベルちゃんもでしょ?アラサーアイドル。(03/06/13 23:21)
◆シンジュ >> いや、このシーン見て!明らかに一方的にいじめられてますよね!?(地面によろりと倒れ込みながら、ピチカに訴える。)(03/06/13 23:20)
◆シンジュ >> くふぉあああ!!(突きを避けようとして失敗した。)(03/06/13 23:19)
◆ピチカ >> 小娘押しのけてステージを占領するんでしょ、アラサーアイドル。(03/06/13 23:19)
◆ピチカ >> あっはっは、仲がいいなあ。(シンジュをつつくミラベルに笑う。)(03/06/13 23:19)
◆ミラベル >> あとセヴンも居るし、二人でなら怖くないでしょ、アラサーアイドル、(03/06/13 23:19)
◆シンジュ >> え、そうかな。 ……いやいや、だからアラサーじゃないから!!(きいぃ!)  てか、何でこんな話になっちゃったの!?(03/06/13 23:18)
◆ミラベル >> そぉい!(シンジュのわき腹目掛けて小突く、)(03/06/13 23:18)
◆ミラベル >> 全ッ然!ウケません!!(ムキー!!)(03/06/13 23:17)
◆シンジュ >> ちょーうけるぅー。(やまびこ。)(03/06/13 23:17)
◆ピチカ >> アラサーアイドル、頑張れ。ミニスカでもイタくないよ。シンジュなら。(03/06/13 23:17)
◆シンジュ >> ミラベルちゃん、それだとまるで今現在のあたしが既にアラサーみたいだからやめて!?(まだピチピチです!と主張する。)(03/06/13 23:16)
◆ピチカ >> いまどきは化粧品が発達しているのでアラサーでも若々しいよ。大丈夫。(そして自分もそんなアラサーになりたいと思う。)あはは、ミラベルちょーうけるぅー(↑)(03/06/13 23:16)
◆シンジュ >> (ピチカのうける↑的な発音は、最近聞き慣れてきたので特に何とも思わなかった。ピチカちゃんらしいなーと思うくらいで、にこにこ笑っている…)(03/06/13 23:15)
◆ミラベル >> 風味が落ちるとか、なんか言葉にしたら凄く悲しい話ね……、(ごく、り、)そんなアラサーになっても負けじと頑張るアラサーアイドル、シンジュ、(03/06/13 23:15)
◆シンジュ >> あははは、(ピチカの思い出し笑いに、こちらもつられて笑う。多少苦笑交じりで。) 女の子の方が早熟だものね。風味が落ちるのも早いってことなのか…。(しょっく…)(03/06/13 23:14)
◆ミラベル >> 赤と青の数によってはアラサーどころじゃなく人外になっちゃいそうでおそろしいわね、(想像しつつ、) って、ちょっと!!なにそのイラッとするうけるーの云い方は!?あたし超、絶、素直で正直なんですけど!!(むっかー!!)(03/06/13 23:14)
◆シンジュ >> そんなふしぎなキャンディーは持ってないよ!(首を振る!) まァ、アラサーでも若々しければまだまだいけるよね。 …と、こんばんは。ピチカちゃん、ミラベルちゃん。(すごく今更の挨拶…)(03/06/13 23:13)
◆ピチカ >> トントロからその時の様子を教えて貰ったよ。なんか大変だったみたいだね?(思い出して笑う。)なるほど、男は味がでるが女は風味が落ちると言う…。男女の違いって悲しいね。差別だ。(03/06/13 23:12)
◆シンジュ >> そんな薬わざわざ飲まなくてもいずれはアラサーになるんだから、そんな薬焦って飲まなくてもいいと思うんだ…!?(03/06/13 23:11)
◆ピチカ >> 素直正直とかうけるー。(うける↑の発音。)いかにも掴んでくださいと言わんばかりに三つ編みが揺れているからつい…。うん、海ガールで間違ってはない。炎ガールでも良いけどな!(03/06/13 23:11)
◆ミラベル >> イケメンはアラサーになってから味がよく出てくるからなんじゃないかしら……、(男は30から、)(03/06/13 23:11)
◆ピチカ >> 赤だか青だかの飴玉食べると大人になるんだろ…?(首を傾げ。)最近のアラサーは若々しいから、小娘には負けないと思うのよ。あたしの好きなイケメンはアラサーだけどイケメンだぞ!(03/06/13 23:10)
◆シンジュ >> は、は、はげてしまう…。(離されたみつあみをよしよしして労わる…) ま、ま、まままま迷子ではない。(どもる。) あ、うん。トントロちゃん、ちゃんとピチカちゃんのところに辿り着いたよね?良かった。あんまり寂しがって、ついに逃げ出ししちゃったから。(03/06/13 23:10)
◆ミラベル >> シンジュが不思議な薬を飲んでアラサーアイドルとして大活躍する話、かな……、(03/06/13 23:09)
◆ミラベル >> ちょっと!?なんで其処で反応が遅れるの!?(おかしくない!?) み、見に来てって……あ、あー、(三つ編みを掴んで引くとか流石ピチカさんやでぇ、) なる、海ガールは正しく海ガールであってたのね、(03/06/13 23:08)
◆シンジュ >> 不思議な薬!? 身体は子ども、賢さは大人、みたいなやつ?(ぽかん、と首を傾げ…) …あ、違うか、あれは小さくなるのか。成長する薬って何…。 そして、いつまでもアイドルでいたいと思う反面、アラサーでアイドル名乗るのはちょっと痛いと思うんだ正直…!(03/06/13 23:08)
◆ピチカ >> ちょりーす、シンジュ。どした、迷子か。(引きよせてから三つ編みを離し。)あ、この前はトントロ預かってくれた上にSEAまで連れて来てくれて有難うね!(03/06/13 23:08)
◆シンジュ >> な、なななな何おするー!(そして引き寄せられる。) あ、あ、例のお祭りの話? …待って、アイドルの話!? どっちなの!? (祭りとアラサーに目を白黒させる。)(03/06/13 23:06)
◆ピチカ >> 不思議な薬飲んでいる間成長して、アラサーアイドルになるんだろ?(03/06/13 23:05)
◆ピチカ >> ごめん、素直正直に呆気にとられて反応がおくれた。ミラベル、あたしがもし出た時は見にきてね!まあ、出るかどうかまではノリと勢いなのでまだ分からんが。(三つ編みを引きよせつつ。)うん、あっちを本拠地にしているからな。(03/06/13 23:05)
◆ミラベル >> 隊長が容赦ナイ!!(音がなんかむごい!)(03/06/13 23:04)
◆シンジュ >> ギャァーー。(掴まれた。)(03/06/13 23:04)
◆シンジュ >> 何の話ですか!?(アラサー!?)(03/06/13 23:04)
◆ピチカ >> グシャア。(三つ編みを掴む。)(03/06/13 23:03)
◆ミラベル >> (シュタッ、)隊長!アラサーになっても大丈夫な迷子を発見しました!(03/06/13 23:03)
◆シンジュ >> (ピンクのみつあみが尻尾のように揺れて、)(03/06/13 23:03)
◆ミラベル >> ――ザッ!!(シンジュの行く手を阻む進路へ、)(03/06/13 23:03)
◆シンジュ >> 迷子チガーウ。迷子チガーウ。 (すたたたたたたたた)(03/06/13 23:02)
◆ミラベル >> 迷子は至急捕獲せねば!(03/06/13 23:01)
◆ミラベル >> えっ、素直正直、(当然といった顔で、) ……あー、そか、(頷いて、)そうだよねぇ、でもやっぱり海向こう行くんだね、て云うかもうあっちが帰る先なんだ、(笑い、)(03/06/13 23:01)
◆シンジュ >> ……。(見つからないように、こそこそと服の下に隠して。木々の間をこそりと歩き去る…)(03/06/13 23:01)
◆ピチカ >> あっ、迷子だ。(03/06/13 23:00)
◆ピチカ >> その素敵アイテムあったらダンジョン迷わなくて済むよー。売ろうよー。(迷宮行く冒険者に、など金儲けを企み。)多分あの二人ならアラサーになっても大丈夫だよ。小娘に派負けないよ。(03/06/13 23:00)
樹々の囁き >> シンジュが迷い込んだみたいだね。。…、(迷子札なら常に持ち歩いている娘。)(03/06/13 23:00)
◆ピチカ >> ツンもデレもないなら、何があるの…?!(驚いた顔で。)お祭りは、うん。終わるまでこっちに滞在していようかと思う。終わったら海帰るべ。(03/06/13 22:59)
◆ミラベル >> 辛うじて家まで帰れる素敵アイテムのお陰で迷子札は免れてるんでしょうね、(頷き、) 斬新過ぎるよアラサーアイドルとか……、まあ、アイドル飽和時代なんでしょうから、今アイドルになるとかスゴイ過酷よね、(03/06/13 22:59)
◆ミラベル >> ツンツンしてないわよっ、ツンもなければデレはもっとありません!(キッパリ宣言!)まあ、ワープに関しては滅多に体験出来ないからね……、 (首を振るのを見遣って、少しためらいがちに、)その、なんだろう……ピチカは、今度の、お祭り?とやらは参加するの……?(03/06/13 22:57)
◆ピチカ >> 家まで帰れないって重症だね?!なんか迷子札つけといた方が良いんでないの…。(○○通り、しんじゅ。みたいな名札を付けている所を想像する。)今色んなアイドル居るからアラサーアイドルという枠を狙ったのかと…。(03/06/13 22:54)
◆ピチカ >> ツンツンすんなよ。(くわっに笑う。)…ミラベルと居る時も思うことがあるんだけど、冒険者とそうでない人の違いはやっぱりあるんだなーって思うよ。(苦笑に首を横に振り。)この逆境に負けない><って思ったよ、あのときは…。(03/06/13 22:53)
◆ミラベル >> いやいや、別にピチカを迷子とは思ってナイわよう、さっき行く先に迷うって云ってたからそれだけで……あのコは家までの方位磁石ナイと帰れないレベルらしいから、(別次元ですよね、) もしそんな展開だとしても、わざわざアラサーにはならないんじゃないかな?!(03/06/13 22:53)
◆ミラベル >> あはは、だよねぇ、そこそこ前のコト持ち出しちゃってゴメンごめん、(たはー、と苦笑し、) ひとりぼっちワープは、なかなか状況が飲み込めなくなるからツライものがあるわね……、(神妙に、)(03/06/13 22:51)
◆ピチカ >> あたしは冒険者だからそれほど迷子にならないよ?!ちゃんと星を見て、何となくな方角考えたり出来るんだからっ。(出来る女っぷりを見せつける。)何か不思議な薬飲んでいる間だけ大人になってアイドルデビューするみたいな、そういう展開なのかと…。なんかよくありそうじゃない?(03/06/13 22:51)
◆ピチカ >> …元気がない原因に心当たりがあるけれど、うーん…真偽は分かんない…。(何しろ二月以上経っている。)あたしは誰ともぶつからなかったので一人ぼっちだったんだよ…。あとから人きたけどね!(03/06/13 22:49)
◆ミラベル >> ぐうっ!? ちょ、あたし別にツンデレじゃないわよ!!(くわっ、)(03/06/13 22:48)
◆ミラベル >> そうなんじゃないかな……街でもかなり迷子ってるようだし、ピチカ以上に今もきっと迷子だよ、(たぶん、) 成長を目指したユニットなんじゃないかな?!流石にあの二人はアラサーアイドルはムリではないかと!(03/06/13 22:48)
◆ミラベル >> あー、いや、なんだろ……あの頃会った時、なんかちょっと元気なさそうな時があったからさ、ひとりより誰か一緒に居た方が気も楽だっただろうなって、(まああたしの勝手な考えでしたが、) ワープと、あとうっかり同じタイミングでヒトにぶつかっちゃうアレね、(03/06/13 22:46)
◆ピチカ >> ミラベル、ツンデレだもんね!(上手くそういう話が出来ないについて、ずけずけと言う。)(03/06/13 22:46)
◆ピチカ >> え、迷わないように色つけてんの!?どんだけ迷子になりやすいの…。(びっくりする。)未来のシンジュ&セヴンって、今より成長した感じの二人なのかな…アラサーアイドルみたいな…?(03/06/13 22:46)
◆ミラベル >> んと、まあ、そんな感じかな、(頬掻きつつ、)あと、あたしが上手くそういう話が出来ないってのもあるケド、(03/06/13 22:45)
◆ミラベル >> シンジュもピンクなら迷わないって云ってたから、ピチカのコテージにあのコが行く時は大丈夫そうね……、(神妙な顔、) いやいやいや!?そのユニットですけどね!?実はアレですよ、えっと、"未来のシンジュ&セヴン"という正式名称を略してミラージュ7と云うのであって……!!(03/06/13 22:44)
◆ピチカ >> …へ?何でいてくれて良かった?(きょとんとする。)ワープ、都市伝説だと思ってたら本当に起こるもんだね!(03/06/13 22:42)
◆ピチカ >> 目立つから遊びに来やすいよ!(カモン!と。)ミラージュとかいうユニット組んでるんだろ?選挙で上位に入らないとアイドルは…。(風のうわさで聞いたユニット名を思い出し。)言える前に相手が捕まらないとって感じ?(03/06/13 22:42)
◆ミラベル >> あたしが云うのも変なんだけど、ピチカがシンジュんトコ居ててくれて良かったと思うわ、(笑い、) ワープは時々、極々マレにあるからね……こわいわよね……、(03/06/13 22:40)
◆ミラベル >> うーん、そのどっか行かないでーってのを、出来ればちゃんと云えたらイイんだろうけど……、(つま先で土をぐりぐりしながら、)(03/06/13 22:38)
◆ミラベル >> コテージ、随分と何というか、間違うコトはなさそうね……、(言葉に迷う、) あたしも喧嘩売りたくナイし、あと推薦は辞退と云う手段で対応させてもらいます、(まじめに、)(03/06/13 22:38)
◆ピチカ >> うん、お泊りした!トントロも預かってもらったんだ。(頷き。)魔女がワープの扉開いちゃったのかね…あたしワープしたの初めてよ…。(03/06/13 22:37)
◆ミラベル >> なんか、年明け前後はシンジュのトコに居たんだってね、初売りとかバーゲンとかなんかで、(そういえばと思い起こし、)……ええええ、なにそれ魔女の大鍋通りこわい……、(ぞっとする、)(03/06/13 22:36)
◆ピチカ >> さすがにエルフに喧嘩売る気はないな。めんどくさ。(むりむりと手を振り。)立候補じゃなくて推薦という手もあるんだよ…。 …ふーん…、どっか行かないでーって言わないの?(03/06/13 22:36)
◆ピチカ >> ずっとSEA暮らしだったからたまに来ると何処行けばいいか分かんなくなる。こっちくれば街に行くこともあるよ、買い物に。昨日は魔女の大鍋通りに行ったつもりがドワ谷へワープしちゃったけど…。(遠い目をする。)あたしんちは、外壁がピンクとミントグリーンのボーダーにした!(03/06/13 22:34)
◆ミラベル >> 聞いたらいけないって云うか、うーん、なんて云うのかなー……、どっかに行っちゃうんじゃないかって空気を時々感じるようなコなので、(言い表すのがむつかしいっていう意味で、)(03/06/13 22:33)
◆ミラベル >> まー、よっぽど悪さしたり奥まで行ったりしなきゃ、そう怒られるコトはナイでしょ、(たぶん、) あたしはそもそもその選挙には立候補しないからシンジュにどうぞ、(清き一票を、)(03/06/13 22:32)
◆ミラベル >> 前に会った時は酒場だったっけね、街とかにはあんまり居ないタイプなのかしら、(迷子って大げさな、) ……そういえば、シンジュがピンクの屋根のコテージ借りてるとか云ってたケド、ピチカのコテージもそんな色合いなのかしら……、(03/06/13 22:31)
◆ピチカ >> あたしはミラベルかシンジュに投票したいよー。あたしの中で二大女子だよ。その女子力分けてまじで。(切実に。)…聞いたらあかんなら聞かないよ。(03/06/13 22:30)
◆ピチカ >> お、そうなのか?何か勝手に炎使いお断りの看板が見えていたよー。思い切って来てみて良かった、門前払いされてないし。今んとこ。(03/06/13 22:29)
◆ミラベル >> 100人も居て1人にしか投票出来ないとかかなり悩みそうね、(想像し、)う、うぇぇ……そこ聞いちゃうー?(云いづらそうに、)(03/06/13 22:29)
◆ピチカ >> 本土で冒険とか久々すぎて何処行ったらいいか分からん。(迷子のような顔で。)わーほんとに?SEAに住みだした甲斐があるよー。コテージも建て直したから遊びに来てね。(嬉しそうに。)ジャングルでも樹に上ってたよ。(03/06/13 22:27)
◆ミラベル >> 不始末するとは思ってナイわよう、もしもの話で!(首を振り、)それにそんなコト云っちゃってたら、他にも色々なヒトがピリピリしてなきゃだろうし、(あたしも、)(03/06/13 22:27)
◆ミラベル >> 行き先に迷ってたって……ホント勝手なあたし的印象だけど、ピチカは海ガールなイメージなのよね……、なんか普通に樹に登ってたのとか見るとちょっと珍しく感じちゃう、(ふむ、)まー、上ってみるのもありですかね、(見上げ、)(03/06/13 22:26)
◆ピチカ >> 48人どころか同率合わせて100人くらいになりそうだね。…ふーん…どんな人なんだ?森ガール以外に。(03/06/13 22:24)
◆ピチカ >> 冒険の行き先にも迷ってたしさ、普通に探険しようと思って。みらべも上るかね。(樹の上を指差し。)不始末なんてしないよー!火精の加護的なもんあるから、そういうの感じとってピリピリしないのかなって気をつかってみているだけだ。(03/06/13 22:23)
◆ミラベル >> そんなのしたら相当な人数が上位候補にあがるんでしょうね……、(大規模予想、) ――…いや、うーんと、なんだろうな……、最近めっきり会う機会なかったから、かな……、(苦笑しつつ、)(03/06/13 22:20)
◆ミラベル >> (丁度見上げたついでに、上ってたらしい樹を見る、)ヒマなのでって……体の動かし方が、何と云うか、なんだろう……、(言葉を選び、)さばいばる的ね、 炎使いだからって怒るよりも、怒るなら火の不始末に怒るんじゃないかな、(03/06/13 22:18)
◆ピチカ >> がぁらガールズ総選挙とか…。(投票したい。)そっかー、何で探してんの?女子会しちゃいましょ的な?(03/06/13 22:18)
◆ピチカ >> 暇なので身体を動かしに。(樹を上ってましたと樹を示す。)そういやあんまり森来たことないなあって思ってさ、探険がてら。炎使いだからエルフや精霊に怒られるんじゃないかって、これでもびびっています。(03/06/13 22:16)
◆ミラベル >> やめて!?そんなの行かなくてイイよ!?(のぉう!) 森に住んでるって云うか、森の近くではあろうから、この辺りによく来てる印象ってだけかな……、(考えるように上見つつ、)(03/06/13 22:16)
◆ピチカ >> あたしも暇だからランク付けするならぜひ投票に行くよ。(参加する気満々。)エルフでもないけど、森に住んでいる人なのか?(03/06/13 22:14)
◆ミラベル >> て、そんな森ガールより海ガールが似合いそうな気がするピチカは、一体こんなトコで何を?まさか、さっきみたく誰かを脅かしにとかそんなワケでもあるまいに、(03/06/13 22:13)
◆ミラベル >> ヒマなヒトは確かにそこそこ居そうだけどね……、(でもしないでくださいランク付け、) まあ、居るかな居ないかな居ないだろうなーでもどっかに居るかなーみたいなウロウロ加減なので、(頷き、)(03/06/13 22:13)
◆ピチカ >> いるいる、きっといる。暇な人多いから。…森ガール?何それかわゆす。(きゅんとする。)森にいる率が多いなら、うろうろしてたら会えるんじゃないかな。(03/06/13 22:10)
◆ミラベル >> 森ガール?(腕を組み首を傾ぐ、)(03/06/13 22:09)
◆ミラベル >> いや、エルフでもイケメンでもナイわね、(ご期待は裏切る主義、) 強いて云うなら……うーんと、(03/06/13 22:09)
◆ミラベル >> いや居ないでしょそんな奇特なヒト達……、(ヒマ人すぎるでしょ、) いや、まあ、落としモノではなく探し者ではあったけれども、ヒトなんてウロウロ動いてるから行き当たるとはそう元から思ってなくってですね……、(03/06/13 22:09)
◆ピチカ >> 一部の有志…?(ランク付けする人々について。)…う?うなぎ?うさぎ?(首を傾げたまま。)みらべは知り合い探していたのか。森で探すなんて、エルフ?それってイケメン?(03/06/13 22:06)
◆ミラベル >> いや、その、別にクマさんのご登場が起こりそうなモノは探してナイのだけれど……、(あとスゴイ見つかりにくそうだよねその落としモノ、)この辺うろうろしてたら、ちょっと知り合いに行き当たるかなー、なんて、(03/06/13 22:05)
◆ミラベル >> なにそのよく分からないベスト10……、(誰がランク付けするの……、一気に疲れたようになりながら、) ……う、(03/06/13 22:05)
◆ピチカ >> がぁら・女子らしいリアクションをしてくれるベスト10に入りそうじゃないか?(首を傾げ。)みらべ、森で何してんの?貝のイヤリングでも落としちゃったのかな。(03/06/13 22:02)
◆ミラベル >> いやいやいや、普通に先に声をかけてくれるとか、木から降りてくるとか、そんな唐突でもなければビクッとなんてそうそうしないわよ……?!(あたしそんなビビリじゃないですし!)(03/06/13 22:02)
◆ミラベル >> コレは積極的とは違いますッ、(くわっ、)……ううう、き、期待は裏切るモノだというのに、どうしてよりによってそんな期待なんかをしちゃうの……、(がくっ、と項垂れて、)(03/06/13 22:00)
◆ピチカ >> 普通ってもなあ…そもそも森の中で声をかける時点で普通じゃなくない?怪しさ抜群じゃない?どんな声のかけ方をしたってミラベルはびくっとなるんだと思うよ…。(03/06/13 21:59)
◆ピチカ >> わー、ミラベル積極的ー。(がくがくしながら喋る。)まあ、こういう登場をしたらいいリアクションをとってくれるかなあという期待はあった。有難う予想通りで。(03/06/13 21:58)
◆ミラベル >> なんで寄りにも寄って、こんな暗がりのこんな場面で、唐突にさかさまで現れてしかもなんかくわっとした顔までして驚かすかなあああっ?!?!(相手の肩を掴んでがくがく揺さぶり訴える、)それって忘れるコトじゃないですよねー!?(03/06/13 21:57)
◆ピチカ >> 普通の登場の仕方を忘れて深刻なんだ、実は。(真面目な顔でミラベルに返し。)(03/06/13 21:55)
◆ミラベル >> ちょっとおおおおおっ、もうちょっと普通の登場の仕方は出来ないのおおぉぉ!?(ぐわーっと一気に詰め寄って、必死の形相で訴える、)(03/06/13 21:54)
◆ピチカ >> 森の樹に久々に上ったよー。ジャングルのよりしゅっとしてるね。(幹の辺りにしゅっと感を感じ。)え?なに?なんかした?(思わず後ろを振り向いてきょろきょろする。)(03/06/13 21:52)
◆ミラベル >> ちょっ、まっ……なっ……!!(色々云いたそうに、)(03/06/13 21:51)
◆ミラベル >> 〜〜〜っ、(驚きに言葉が出てこず、口をパクパクしながら指差し……、) 〜〜ッ、ピ、ピチカッ!!(03/06/13 21:50)
◆ピチカ >> とすっ!(地面に着地し。)わたしがでたよ!(どうもどうもと片手を上げて挨拶。)(03/06/13 21:49)
◆ミラベル >> でっ、出たあああああああああああッ?!?!(唐突な出来事なので、何が出たかとか分からずについ口走る、)(03/06/13 21:49)
◆ピチカ >> (悲鳴を心地よさそうに聞いている。)(03/06/13 21:48)
◆ミラベル >> (お化けでもみたようなそんな悲鳴がこだまする、)(03/06/13 21:48)
◆ミラベル >> Σひいいいいィィィィーッ!?(ビックー!!)(03/06/13 21:47)